嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Lφve Rainbow フラゲ~!

アマゾンさん、今回も、フラゲありがとうございます♪

うぁ~、素敵です智くん♪

かっこいい~!!
なんだろう。なんで、こんなに、素敵なのかしら。
なんか、髪のふんわり具合とか、流れ具合とか、はぁ(´ ▽`).。うっとり・・・。

まもりたいもの~♪のとこなんかさぁ、もう、かっこよすぎるわぁ~。

それにしても、智くん。
けっこうなくまが、できてません?風邪気味のようですが、
この、病み上がりのような感じが、美しさを増してくるのではないだろうか?とさえ、思えます。
いやいや、智くんが元気なのが、一番ですケド。

翔くんからの壮大なイメージが伝わってるのか、
2人だけ、手を広げたりするところが多い気がします(笑)

智くんが、手を広げるだけで、あ~、うっとり。

あ、相葉ちゃんだけ、別日だったのかな~?
PV撮りでは、一人で、なんだか寂しそうでしたね。

潤くんは、智くんにくっついてるし、
釣りばっかり行ってる彼氏に、ちょっと拗ねてるみたいな(笑)

大宮も、相変わらず仲良しだし。

やっぱり、すてき男子智くん
みんなの人気者ね(笑)

それにしても、やっぱり5人でいるときが、一番楽しそうなのが、
見てて癒されるな~



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

素のさとしっち。
こんさとっち。フラゲできたんだね。私は店頭行ってきたよ。今回のmakingもサトシっち、たくさん取り上げてくれてたよね。いや~ん、素のサトシがたくさん観れた気分。相葉ちゃんだけが淋しそうだったけど、他のコンビいちゃいちゃぶりは最高だったなぁ!!智潤シーンに1人叫んでしまったけど。

歌ってる姿、バシっと決まっててやっぱりかっこいいよねぇ~~。

なこ URL | 2010/09/07 23:30 [ 編集 ]

なこさんへ
なこさん、こんばんは。
フラゲーしたよ~^^私も、智×潤は、叫んだよ~(笑)今回、みんな智くんとイチャイチャしてるように感じたけど、担当の贔屓目かしら?相葉ちゃんも、みんなと一緒だったらよかったのにね~。
歌ってる姿、もぉ、最高なんですけど。すごい、美人さんだよね。

ゆっきぃ URL | 2010/09/08 19:41 [ 編集 ]

リー松。
ゆっきぃちゃん、こんおーの!
智くんの上に圧し掛かり「どした?」ってじゃれつく潤くんがかわいい!それを何気なく?受け流してる智くんもかわいいよね~。彼氏と彼女みたいに見えちゃったよ~(笑)
なんで潤くんは智くんと二人の時はあんなキャラになるんだろね?すごーく信頼してるのが甘えみたいになって出るのかな?まぁ、潤くんだけじゃなく、翔くんも、にのも、きっと相葉ちゃんも、みーんな智くんのことが大好きでいちゃいちゃしたいんだろうけど(笑)
私もそこに加わりたいけどね~☆

meg URL | 2010/09/08 21:23 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんじゅん♪
もぉ、潤くん、かわいいよね~。本当にね、智くんの前だと、かわいいキャラになっちゃうよね、不思議。
翔くんもね、智くんを見る目は、優しさにあふれているし、ニノとのいちゃつきは、いつもだし、相葉ちゃんとは、分かち合っちゃうし(笑)智くんは、ほっとけないオーラがだだ漏れしてるのかな?
そんな智くんを前に、みんなイチャイチャしているのを、見てる私たちは、相当ニヤニヤしちゃうよね(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/09/09 14:57 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/09/09 16:23 [ 編集 ]

秘コメのAさんへ
お知らせ、ありがとう~♪早速、遊びにいかせてもらいますね^^
やっぱり、潤くんのイチャツキは、妄想には、とっておきですね(笑)
そっか、智くんの愛されっぷりは、Aさんから見ても、感じるんですね~。ちょっと、智担だから、そう感じているのかな~って思ってたので。やっぱり、みんな大好きリーダーなんですね。
略奪戦争・・・ちょっと見てみたい(笑)でも、最後はみんな、やっぱり仲良しで^^

ゆっきぃ URL | 2010/09/09 23:13 [ 編集 ]

No title
こんばんは~e-490
メイキングは 嵐さんたちの仲良しな様子がいっぱいでしたね。
智くんと潤くんのラブラブe-266な様子が とってもよかったです~。ソファで優しく智くんに語る潤くん・・・『風邪ひいてるの?』なんて。。。なんだか みていてドキドキでした~。
智くんに 『待ってて』って 駄々をこねるにのちゃんもかわいくて・・・e-418 ホントに待っててくれる智くん やさしいわぁ~って思いましたe-265

みんみん URL | 2010/09/10 23:26 [ 編集 ]

みんみんさんへ
みんみんさん、こんばんは~☆
メイキング、めちゃくちゃラブラブで、なんであんなに見てて楽しくなっちゃうんでしょうね~(笑)
潤くん×智くんは、ほんと見ててドキドキでしたよ~!にのも、ほんと駄々こねてかわいいですし。
山コンビも、なんかラブラブしてるし、相葉ちゃんも混ぜてあげたかったな~なんて、寂しそうな相葉ちゃんを見て思っちゃいました^^

ゆっきぃ URL | 2010/09/11 20:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/192-3ad056e6


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
