嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


11周年、おめでとう~!!

 11 おめでとう~!!


きっと、いろんな思いを抱えて、あの、ハワイの海で、笑顔をふりまいていたでしょう。
でも、この5人が、出会ってくれて、本当に良かった。
嵐にまったく興味がなかった私でも、あの船上会見は、うっすら覚えている。
そんな、私が11年たって、どっぷり嵐三昧。

今じゃ、嵐さんなしでは、生きていけないのでは?
っというくらい、生活の一部となってしまった。

この日を迎えると、あの時、ハワイの船上にいてくれて、ありがとう智くん
と、しみじみ思ってしまう。

辞めずにいてくれて、ありがとう。
やっぱり、5人で嵐だもんね。

ってことで、11周年を迎えました嵐さん、これからも、ガッツリ応援させていただきます!!!

それにしても、嵐さんの記念日は、すごく幸せな気分になります。
なんでかな~。嬉しくなっちゃう。

自分の結婚記念日とか、夫の誕生日とか、平気で忘れそうなのに、
嵐さん記念日は、わすれないよ(笑)

そんな、嵐さんの11周年を、去年と同じメンバーで一足お先に、
お祝いしてきました~。
こうやって、1年たっても、仲良くしてもらえることに、感謝です。
出会わせてくれた、嵐さんにも。

今日も、全国各地でお祝いしてるのかしら。



そんな11周年記念の今日の私は、お仕事してきました。
8月末から就活をはじめ、日曜日から、パートを始めたんです。

アラサーが、新しいことを覚えるのは、結構大変で、慣れないことばかりで、
四苦八苦してます(笑)
何しろ、「黒い靴」って言われて、なかったから新しく買ったので、
もぉ、脚が痛い痛い・・・

そして、今日は、テレビ誌を久しぶりに3冊お持ち帰り。
ガイドと、ジョンと、ライフね。

ジョンはね、やっぱり、とびでる和也さんと、添い寝ですよ~!!!

う~ん、やっぱ、添い寝はね(〃▽〃)してないけど、手は伸ばしましたよ(笑)
でも、あんまり飛び出ない><修行が足りないのかな?

ライフは、「世にも奇妙な」智くんがね~、いっぱい載ってたから、
買っちゃった^^

で、ガイドですよ~。
確か、結構大きめで、智くんが載ってたと思って、買ったんですえど、
あれ?ない?ない?ってか、これ、先週のじゃね?(翔さん風)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やってもぉた・・・・。
きれいなやつをと思って、奥から取ったのがいけなかったのね。
3冊にぎりしめたから、気づかなかったよ。
せめてもの救いが、先週の買ってなかったってこと。

あ~、ショック。

ま、いいか。明日、買ってこよう。
きっと、これが、今日の占い、11位の成果ってことかな(笑)

あと、JAPANの和也さんが、「つれて帰ってよ~!!」って言ってたんですけど
(すいません、私には、そう思えたのです。)
迷いに迷って、置いてきました。

明日、ガイドを買うときに、また、心がゆれそうです(笑)




いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

お疲れ様
こんさとっち。えらい、ゆっきぃちゃん!!私はブログ巡りしてて気づいたよ、今日のこと・・まだまだだなぁ。誕生日はみんなの覚えてるんだけど・・・。嵐に出逢ってなければ、ゆっきぃちゃんとも出逢えてなかったからね。本当感謝だよ。

お仕事、お疲れ様だね。体調だけは気をつけてね。

ライフ、智くん載ってたんだよね?!時間なくてざぁーっと見たんだけどスルーしちゃった。明日もう一度チェックしてこようっと。

なこ URL | 2010/09/15 19:09 [ 編集 ]

No title
ゆっきぃちゃんお久しぶり~
お仕事されていたんですね。暑い夏ともお別れな陽気になってきたので色々やる気が出てくるよね。
体に気をつけて頑張ってね。で、たまにはお茶しましょうね♪
芸能界に殆ど関心のなかった私でも、あの船上会見はなんとなく覚えています。
ホントこの5人で嵐になってくれて今日までやってきてくれて「どうもありがとう」の気持ちでイッパイたわ~。
そして「おめでとう」を言える数が増えていく生活っていうのもまたいいものだよねe-266

のんママ URL | 2010/09/15 23:57 [ 編集 ]

めでたいですね☆
こんにちは☆私も二宮さんあんまり飛び出てくれませんでした~。期待しすぎた感があるかもしれません(汗)3冊の中のどれかに、甚平(だと思われます)姿の大野さんが別のTV誌の広告で載ってましたね!!私も先輩に見せてもらっただけなのでどれかうろ覚えなのですが・・・。(自分のはまだ買いに行けていなくって)甚平な大野さん!!確か来週発売のTV誌だったはず!!何が何でもゲットします☆

そして11周年ですね、おめでとうございます☆私もクルーザーのデビュー会見、覚えてます。まさかあの頃は自分がこんなアラシックになるなんて思いもしませんでしたが・・・。人生何がどうなるかわからないものですね(笑)
"辞めずにいてくれてありがとう"、ほんとそう思います。諦めないで走り続けてくれてほんとうありがとうございますって。じゃなきゃきっと出会えなかったから。嵐さんには日々感謝の毎日ですが、こんな日は特に感謝したくなりますね☆私もがっつり応援していきたいと思います!!

久々におじゃまさせて頂いて長々とすみませんでしたぁ(汗)

かーこ URL | 2010/09/16 00:12 [ 編集 ]

祝!11周年!!
ゆっきぃちゃん、こんさとし!
私も嵐どっぷり生活からは抜け出せそうにないや~(笑)
もう生活の一部だもんね?いや、人生の一部?体の一部???
それくらい大切で重要ってことかな☆
ゆっきぃちゃんとも出会わせてくれたし、もういいことだらけ!
これからもガッツリ応援して、幸せをたっぷり感じていきまっしょーい!!
ところで、またお仕事始めたんだね!
慣れるまでは大変だろうけど、無理のない範囲で頑張ってね!!


meg URL | 2010/09/16 17:29 [ 編集 ]

なこちゃんへ
なこちゃん、こんばんは☆
嵐さんの場合、結成日とデビュー日と2つ記念日があるから、なんかごっちゃになりそうだけど、お祝いできる日がいっぱいあって、楽しいよね。
ライフ、もう見たかな?ぜひチェックしてみてね。
ありがと~!お仕事、がんばってみます^^

ゆっきぃ URL | 2010/09/16 23:08 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、こんばんは^^
そうなの~、某空き空き○ズ○ヤで、働きだしました(笑)ぜひぜひ、また、お茶付き合ってくださいね~♪
やっぱり、あの船上会見は、印象的だったよね。本当に、ありがとうの気持ちでいっぱいですね^^
お祝いしてるときって、ホントうれしい気持ちになるから、楽しくなっちゃいます♪

ゆっきぃ URL | 2010/09/16 23:23 [ 編集 ]

かーこさんへ
かーこさん、こんばんは☆
かーこさんも、あんまり飛び出ませんでした?私も、期待が高すぎたのかもしれませんが、テレビの3Dも、何回か見てるうちに、やっと飛び出てきたので、もうちょっと見慣れてみようかと思います(笑)
甚平の智くん?そんなの、載ってたんですね~。気づかなかった(汗)もう一回、じっくり探してみますね。

本当に、人生どうなるか分からないですね~。私も、アラサーで、ジャニヲタになってるとは、想像もできませんでしたよ。嵐さんから、いつも元気をもらってるから、こういう記念日には、改めて感謝したくなりますよね^^

ゆっきぃ URL | 2010/09/16 23:30 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんじゅん^^
本当に、このアラシック生活から、もう抜け出せないね~。底なし沼のようで(笑)
だって、なんか、CDのフラゲ日とか、コンサートの日程、テレビの放送予定、そんなの、子供の学校行事以上に、チェックしてる毎日だし(笑)
元気ももらって、出会いもあって、幸せだね~、ホント。

そうそう、仕事始めたの。早く、なれるといいんだけどな~。ありがとう^^

ゆっきぃ URL | 2010/09/16 23:35 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、ジョン見てみた?3Dめがねがついてて、飛び出すニノが載ってるんだよ~。
今回は、なんとなく和也さんって書いてみた(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/09/16 23:38 [ 編集 ]

No title
嵐さんたち、結成11周年 おめでとうございますe-420
嵐さんたちに出会って TVや雑誌や音楽や・・・いっぱい元気と癒しをもらってますe-266
雑誌、今週は 何だかあわただしくて 全然チェックできてなくて・・・さっそく これから見に行ってきます~。
お仕事、始められたんですね。暑かったり、涼しくなったり・・・季節の変わり目ですので 体調に気をつけてがんばってくださいね。

みんみん URL | 2010/09/17 11:45 [ 編集 ]

みんみんさんへ
みんみんさん、こんにちは。
嵐さん、11周年をこうやって、お祝いできて、うれしいですね~。
雑誌、にの祭りですよね~。今週のテレビ誌は、みんみんさんには、きっとたまらない~♪と思いますよ^^
表紙だらけで、全部買いたくなちゃいますよね(笑)
ありがとうございます^^お仕事、始めてみました。今までの、派遣とは違って、パートで始めたので、なんだか、覚えることも多く、まだテンパッテますが、なんとかがんばって見ますね~。

ゆっきぃ URL | 2010/09/17 14:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/194-572ea6bb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
