嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏虹!

潤くん、朝から番宣お疲れさまでした~!!

まあ、私は、とくだねからしか見れてませんが・・・。

朝から、ステキな笑顔が、きらきらしていて、
思わず、テレビに向かって、
「うあぁ!!かっこいい~」と、つぶやいたのは、私です(笑)

潤くんの、今日の髪型、なんか好きなんですよね~。
あれは、がっちりスプレーで固めてるから、あんなに綺麗に流れているのか???
とか、そっちが、なんか気になっちゃったり(笑)


って、ことで夏虹ですよ。
最終回。

あれ?夏虹のこと、ブログに書いたことあったっけな???

まあ、ここまで、「ツンデレ男子による、ど真ん中のラブストーリー」という、
キャッチフレーズに踊らされて、期待が大きすぎた私は、
あまり、きゅんきゅんできないまま、毎回、なんとか見ておりました。

いや、潤くんは、輝いていて、素敵でしたよ~。毎回!
ただ、やっぱり、子持ちに恋するってのに、なんか、入り込めなくてね・・・。
正直、大丈夫かな~と思いながら、今日を迎えちゃいました。

結果、私的には、大雅の役者としての成長もみられて、良い最終回だったと思います。
最後は、笑顔で見終わることが、できました。
(まあ、いろいろつっこみどころはあるでしょうけど。)

にの、出てましたね~。
ええ??こんだけ?ってのが、正直なところ。
ってか、かなり不自然な役どころでは?
もっと、いろいろいい感じに絡める役があっただろうに・・・と思ってしまったのは、私だけ?

まあ、WSで、ニノ×潤のハグもみれたし、良かったとしよう。


今度は、ニノのドラマですね~。
楽しみだなぁ。



あ、今日、やっとオリスタをゲットしてきました。

金曜日、午後に行ったら、いつもの本屋さんになくって、
あれ?今週お休みだった?と思いながら・・・。

でも、やっぱり、発売してるじゃ~ん。

book in book じゃん!ってことで、
今日、違う本屋さんに行ったら、最後の一冊。

みんなに、散々立ち読みされたであろう、最後の一冊。

ちょっと、表紙がよれよれだけど、最後の一冊だから仕方ない。

めくったら、大きなスーツ姿の智くんがいるんだも~ん。

ちょっと、0号室のころっぽいな・・・なんて思いながら、
ちょっとよれよれの最後の一冊くん、残ってくれてて、ありがとう。


いつも、拍手やコメント、すごく励まされます!
ありがとうござます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

No title
おはよ。ゆっきーちゃん。

夏虹ね・・・(涙) アタシの口からは「ドロンドロンとした猛毒しか吐けない状況なのでここでは自粛します・・・涙」

ハッピーエンドで良かったね(棒読み)としか今は言えない(笑)

末ズの絡みでおぉ~(はーと)と一瞬なりながらも・・・ダメだ(がくっ)

子持ちは厳しいです。やっぱり・・・・
よそ様の所で凹むコメントごめんなさい。


次はニノの出番ですねっ!(おぉ~~~~~しっ)

あんこ URL | 2010/09/21 08:53 [ 編集 ]

あんこさんへ
あんこさん、おはよう^^
猛毒しか吐けない・・・・気持ちは、よ~く分かりますよ。お察しします(笑)
始まる前の、ポスターを見たときののドキドキを返せ~!!って感じですよね。
もう、ラブストーリーじゃなくて、最初っから、大雅の成長物語にしてくれたらよかったのに・・・と思っちゃいましたけど、最後、かっこいい潤くんが見れたから、良かったことにしてます(笑)
それにしても、ツンデレは、どこに出てきたのか、未だにわかんないですね~(汗)
あ、あんこちゃん、映ってなかったんですね~。「あんこちゃんを探せ!」が今日の楽しみだったのに、ちょっと残念。

ゆっきぃ URL | 2010/09/21 09:33 [ 編集 ]

大道具さん!
ゆっきぃちゃん、おはしょーございます。
わたしも「どうにかこうにか見きったぞ!」って感じです、夏虹。
しおりさんに共感できなかったのよね…なんかイラっと←毒
美人すぎる潤くんをたっぷり堪能できたのが唯一の救い(苦笑)

タオル巻きにのみやさん、かわいかったね^^
「お疲れ」「おう!」しか台詞なかったけど(笑)
もうちょっと絡みが見たかったなぁ。

tashkitty URL | 2010/09/21 10:06 [ 編集 ]

tashkittyちゃんへ
tashkittyちゃん、こんにのみ♪
久々のレア登場、めちゃくちゃうれしいデス!!
そうなの。しおりさんに、ちっとも共感できなかったよね~、残念ながら・・・。
竹内さんは、すごく好きなのに、残念すぎる><

かわいかった~、にのみやさん!
ほんと、絡みがちょっとで残念だったね~。
いよいよ、にのみやさん、ドラマだね~。今日、予告がはいるから、楽しみだね^^

ゆっきぃ URL | 2010/09/21 13:33 [ 編集 ]

終わっちゃったね。
ゆっきぃちゃん、こんさとし!
今回のドラマ、潤くんじゃなかったら最後まで見なかったと思う(爆)
「ワケアリ=子持ち」設定は月9にふさわしくないよね~?
全然きゅんきゅんできなくて悲しいよ。残念だよ。くっそー!!
ただ、大雅がすごく愛すべきキャラに育ったのだけが救い。
頭でっかちだったのにあんないい男になって…大好きだぁー!!
さあ、ドラマが終わったことだし、ツボだけに編集した萌えDVDを作ろうっと。(魔王の時にも作ったけどね。)
潤くん、次は何の仕事するんだろね~?楽しみにしてよっと☆

meg URL | 2010/09/21 15:47 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんじゅん!
確かに、潤くんじゃなかったら、最後まで見切れなかったな~、私も(笑)
キラキラの潤くんを見るために、見てたようなもんでねぇ~。
なんで、そんな分けあり子持ちにしちゃったんだろうね~。私たちのような、主婦ファンを狙ってのこと?
いいな、萌えDVD!もちろん、ちゅぅとか、シャワーとか・・・・(にやり)
ほんと、次は、なんの仕事が入ってるのかな~。しばらくは、コンサートに専念?
次の動きが、楽しみだね^^

ゆっきぃ URL | 2010/09/21 22:28 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんにちは。
そうそう、最終回とか、初回のときは、だいたい朝から番宣するから、朝からずっとテレビに張り付いてないとね~(笑)まあ、でも、最近は、全部録ろうと思うと、大変すぎるから、見れたものだけでいいかな~、って割り切るようには、してるんだけどね。
最終回、まあ、もう始めから設定自体に無理があったと思うから、あの終わり方が無難だったような気がするよ。もう、細かいことは気にせず、 大雅がかっこよかったから、いいってことで(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/09/22 14:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/195-6273eaf7


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。