嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Mステ~♪♪♪

あ~、やっぱり、今日も、かっこいい

Mステは、生だから、すごく好き
今、この時間の嵐さんを見れるから。

Dear snow
素敵な歌だな~。後ろから、バサーッて紙ふぶきが落ちてきたときには、びっくりしたけど(笑)

智くんの歌声は、あま~い
ステキすぎる。
今日の智くん、歌ってる姿が、すごく男っぽく感じたな~。
あ~、かっこいい!!

ニノのソロパートが、多いんだね。
二宮さん、輝いてるな~。


相葉ちゃんの、「l love chiba!」出ましたね~^^
現在、千葉県民としては、うれしい限りです(笑)

しりとりの話とか、相葉家は、楽しくって、
そんなおうちで育ったから、天真爛漫なあいばちゃんが、できあがったのね~!
なぞなぞを家族でするとか、ステキな家だわ~、ほんと。

それにしても、嵐さんの映像をみる、お子様たち!!
テンション上がりすぎだろ~(笑)

きゃぁ~!!!きゃぁ~!!って、
小学生にも、あんなに人気があるとは、ちょっと、ビックリ。
私の認識不足なだけ?
小学生に人気なのは、ヘイジャンかと思ってました(笑)

関ジャニと一緒に出てくれるのも、交流があるから、
すごく楽しみでしたね~。
楽しかった♪

それにしても、いつも嵐ばっかり見ているせいか、
関ジャニ、7人!!お、多い!!
今日は、みんな黒のスーツだったから、余計に感じたのかな?
ちなみに、すばるくん、髪が短くなってて、なんか新鮮。


まだ、リピできてないから、こんな軽~い感想になっちゃったけど(笑)
やっぱり、Mステは、たのしいな~♪

そうそう、ニノのはなまるとか、少クラとか、感想書きたかったのに、
気づけは、もうMステだった(苦笑)
ニノが、トーク番組で語ってるのって、好きなんですよね~。

今日、大奥見に行った人も、多いのかな?
早く見たいな~。
来週でも、行っちゃうか??
気づいたら終わっちゃった・・・ってことにならないように、早く行かなきゃね。

今週は、昨日嵐さんの番組お休みだったから、か~な~り、嵐不足だったけど、
やっと満たされた^^

いい夢みれそう!





いつも、拍手やコメント、嬉しいです
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

アホなくらいに・・・
こんさとっち。私は自分でアホちゃうか??ってっくらいにMステリピしてたよ・・・。大宮メイン曲だね。サトシ追いばかりしてしまうけど・・・にのちゃんソロがスパンと響いていいよねぇ。

なこ URL | 2010/10/02 19:59 [ 編集 ]

No title
ゆっきぃさん、こんおおの☆
Mステ、かっこよかったですよね~~e-266

ニノゴトは、毎日のようにありましたが、
レギュラー番組もお休み中なので
5人そろってみれたのは、なんだか久々に感じましたね(^^♪
また来月も新曲があるので、
歌う嵐さんがたくさんみれるといいですね(^^♪

Kruby URL | 2010/10/02 23:30 [ 編集 ]

No title
ゆっきいちゃんこんさとし☆
Mステ最高だったね!
Dear Snow、素敵な曲だわぁ。
じーんとしちゃった!見入っちゃった!
また歌番組に出てくれるといいよね^^

そうそう、エイトくんたちとの共演!
わたしもテンションあげ↑だったよ。むふふ。
お互いのエピをにこにこ聞いてるのが微笑ましかったね。
すばるのNEWヘア、結構好き☆

その後。
いい夢見れたかな?(笑)

tashkitty URL | 2010/10/03 19:09 [ 編集 ]

なこちゃんへ
なこちゃん、こんにのみ^^
あ~、わかるよ~!あんなにステキだもん、リピっちゃうよね。
大宮しかソロがないってもの、なんか珍しいよね~。智くん、めちゃくちゃかっこいいし、ニノのソロもいいよね♪

ゆっきぃ URL | 2010/10/04 14:29 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんにのみ。
Mステ~、やっぱり最高ですよね^^
そうそう、ニノは、いっぱい見るんだけど、5人そろっては、久しぶりですよね~。テンションあがりました♪
来月新曲?ってコメ読みながら思ったんですが、そういえば、予約しましたね~。もう、新曲発売が続きすぎて、予約したのも、発売決定したことも、なんか飛んじゃってました(汗)
Mステだけじゃなくて、hey×3にも出て欲しいですね~。

ゆっきぃ URL | 2010/10/04 14:33 [ 編集 ]

tashkittyちゃんへ
tashkittyちゃん、こんにのみ♪
めちゃくちゃ、いい曲だよね~。大宮担としては、たまらないねぇ。
うたばんもなくなっちゃったし、歌番組の機会が少なくなって、なんか残念だよね~。ヘイ×3には、出ないのかな?
今回は、エイトも出てて、tashkittyちゃん、めちゃくちゃ喜んでるんだろうな~と思いながら、見てたよ^^
この2グループのからみは、楽しいから、どっちかの番組にゲストできて、ガッツリトークしてほしいね♪

夢はね、ぜんぜん見れなかったよ~。こんなに、毎日、ばかみたいに嵐さんのこと考えてるのに、なかなか夢に出演してくれないの(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/10/04 14:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/196-958d0636


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
