嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まずはじめに・・・。

あ~、にやけ顔がとまらない、私をどうにかしてください(笑)


やばいくらいに、かっこいいんですけど、どうしよう。

スーツ姿の智くんが見れる!くらいにしか、期待してなかったんですが、
期待以上に、きゅんきゅんしちゃいまして、おかしくなりそう。

ふぇ~、口元が緩みっぱなしです。

まずはじめに(笑)

最初の、フォーク持ってる指が綺麗なんだもん。
見とれてしまいましたわ。

プレゼンしてるときに、プリントを指をきっちりそろえて持ってるのも、
なんか、かわいすぎるし。

映画館で、ポップコーンをかかえてるそのおててが、なんか、たまらなくて。

会社で、受話器を握ってるその、薬指と小指が綺麗過ぎて・・・。


なんで、あんなに指が綺麗なのかしら・・・・。

スーツ姿も、カッコイイし。
ちなみに、グレーより、黒派です(笑)

『僕と結婚してください』、『さい』がなんか、ウイスパーなのも、好きです

っていうか、「ついてきて欲しい・・・」なんて、言われたい~!!!!!

とりあえず、ここのプロポーズから、激しくリピ中。


カメラ目線にしてくれたら、もっとよかったのに(笑)

『必ず幸せにするから』のあとの、たれ目の笑顔が最高!!!




はぁ、はぁ、テンションMAX~!!!!!




隣に主人がいたので、この、にやけ顔を悟られないようにするのが、
もう、大変でしたよ~。
いや、隠せてなかったかも(苦笑)

私的には、相当きゅんきゅんです。


智くんが、恋愛ものに出たときって、自分がどうなるんだろう・・・・って、
ちょっと、不安に思うところがあったんだけど、
恋愛もの、最高!(ってか、今回は、恋愛ドラマってわけじゃないかもしれないけど・・・)

ぜひ、恋愛系連ドラ、ご出演を願っています^^

本当はね、「いやぁ~、くっつかないでぇ~!!!」とか、思っちゃうのかな~?なんて、
ちょっぴり思ってたんだけど、全然大丈夫らしい。
逆に、きゅんきゅん来ちゃうらしい。

しばらく、これで、きゅんきゅんを楽しめそうだわ。


でも、最後、タクシーに向かって、走ってるところは、
ガニ股で、智くんぽかったね(笑)


それにしても、またもや思ってしまった。
私、プロポーズされた覚えがないんですけど。

「僕と結婚してください。」
「はい。」
なんて、言ってみたかったなぁ。

それなのに、なぜ、結婚してるんだろう。
はぁ、残念すぎる・・・。



明日は、フラゲに、にのの「ごきげんよう」ですね~。
楽しみ、楽しみ、楽しみすぎる~♪




いつも、拍手やコメントうれしいです^^
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

No title
こんにちは!
大野くん、本当にかっこよかったですねー!
プレゼン中の普段絶対言わないであろう言葉達、
頑張って覚えている大野君を想像して萌えましたi-235

プロポーズされたことないんです、私も。
夜中寝てる旦那様を見てちょっぴりため息i-229
演技でもあーんな目を見つめられてプロポーズされた田中麗奈さんが
うらやましいです~!!
あぁ、ときめきすぎて、困ってしまいましたi-278

miekinako URL | 2010/10/05 13:36 [ 編集 ]

No title
こんさとしくん。昨夜、サトシックはキュンキュン&プロポーズにやられてしまっていたよね??うちもダンナがプロポーズシーンちょい前に帰宅しちゃったから、顔を手で隠してた・・・。

手&指元アップも意外と多かったもんね。本当、キレイだよなぁ・・・。

猛暑の中、本当撮影頑張ったなぁって思ったよ。汗ひとつ出さずに・・さすが、プロ根性だね!

私は智くんにラブストーリーやってほしいんだけどぉ・・・ダメかな??もうしばらくそういう役どころは来ないかな?

先程フラゲできたよ。ゆっきぃちゃんの感想、楽しみしてるね。

なこ URL | 2010/10/05 16:19 [ 編集 ]

同じ~☆
ゆっきぃちゃん、こん潤!
さっき自分とこのエントリを上げてきたんだけど、
ゆっきぃちゃんと似たようなことを書いてました~(笑)
もうツボがたくさんあってタイヘンタイヘン!!
でも一番はやっぱりあのプロポーズ!激しくリピリピ~!!
いいよね~、あんなプロポーズ。ほんと素敵だわ~。
智くんを堪能できるいいドラマでした☆

meg URL | 2010/10/05 22:34 [ 編集 ]

No title
こんばんは☆お久しぶりです。
プロポーズほんとうによかったですよね!!
「必ず幸せにするから!!」ほんと大好きすぎます・・・!!

抱擁シーンは始まるまでどうなることかと怖かったですが、
ときめきがショックにかる---く勝ちました(笑)
"おっ"ってなって、ゆるく抱きとめる大野さんが、もうドつぼで!!!!
なんだかもう本当にかっこよくって、一晩たった今も頭から離れません。
何回リピってもかっこいいですよね☆
また見たくなってきちゃいました(笑)

かーこ URL | 2010/10/05 23:26 [ 編集 ]

miekinakoさんへ
miekinakoさん、こんにちは。
もぉ、めちゃくちゃかっこよかったですよね~。
そうそう、絶対普段の智くんが発することのない台詞を聴けるのも、ほんと萌えますよね~^^

あら、miekinakosんも、プローポーズなし派だったのですね。
(勝手に派を作ってしまいましたが・・・)
一生に一度のことですから、曖昧に結婚しなければよかったと、今になって後悔ですよ~。
ちゃんと、言ってもらえばよかったですよね~、残念。
智くんからプロポーズされれば、どんな言葉でも、倒れそうですけど、麗奈ちゃんうらやましいですね~。

ゆっきぃ URL | 2010/10/06 12:28 [ 編集 ]

なこちゃんへ
なこちゃん、こんにちは。
あ~、私も思ったよ~。あの、暑い中、スーツに、コートに大変だったんだろうな~って。
でも、全然暑さを感じさせず、さすがだったね。
このドラマで、萌えないサトシックは、きっといないんだろうね~。
あ~、智担にとっての、宝物だね(笑)
ラブストーリー、ぜひともやって欲しいね。もうちょい、白くならないと、だめかな?

ゆっきぃ URL | 2010/10/06 12:31 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、お久しぶりです~^^

もう~もう~、PVよりこのドラマのリピが止まらないワタシです!
今日はだいぶ落ち着いたけどね、昨日は仕事しながらニヤケっぱなしで相当アブナかったよ、ワタシ!(笑)

ワタシもゆっきぃちゃんと同じで、「結婚してください」の「さい」がウィスパーなのがツボでした!もうそこ何回もリピ!そして「待つってあとどれくらい?」とかテンパッてる様子も萌え♪
そのあとのフンワリタレ目笑顔がいいよね~^^
他にも、え?これ、私たちのためにつくってくれたの?っていうぐらい、智萌えどころ満載でしばらくリピ止まらん^^;

あ、ワタシはきちんとプロポーズ受けた派です....えへへ。
しかし智くんとは似ても似つかぬタイプ(いかつい体育会系)なのがなんとも残念~><;

じゃあ、またね~^^

ライム URL | 2010/10/06 15:40 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんじゅん^^
megちゃんと萌えポイントが同じだったようで、うれしいな^^
ほんと、ツボだらけのドラマで、リピがとまらないよ~。
何回見ても、にやにやしちゃってる(笑)
世にも奇妙な物語って、なんか最後もやっとこわいな~って終わり方するイメージだったけど、すごくあったかいお話で、よかったよね♪

ゆっきぃ URL | 2010/10/06 19:37 [ 編集 ]

かーこさんへ
かーこさん、こんばんは。
本当に、ステキなプロポーズで、何回見てもにやけちゃいますね^^

かーこさんは、ときめきがかるーく勝ったんですね(笑)
私は、多分、ドラマは大丈夫っぽいってのが、今回分かりましたi-278
智くんであって、智くんじゃないからかな~。
バラエティー番組で、なんか絡みがあると、多分ショックなような気がします(笑)
あの、抱きとめるところ、めちゃくちゃいいですよね~。麗奈ちゃんになりた~い!!って、思っちゃいました(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/10/06 19:44 [ 編集 ]

ライムさんへ
ライムさん、こんばんは~☆
あ~、分かります!私も、PVはそこそこに、ドラマばっかりリピしてます^^
だって、めちゃくちゃ智くんが、かっこよすぎますもんね~!!
あの、ウイスパーなとこ、分かってもらえて、すごく嬉しいです♪あそこ、なんかたまらなくいいんですよね!
本当に、サトシックの為のお宝ドラマですね~。

おお!ライムさんは、ちゃんとプロポーズの思い出があるんですね~。うらやましいな。体育会系も、ストレートな感じでステキじゃないですか~!!!いいな♪

ゆっきぃ URL | 2010/10/06 19:50 [ 編集 ]

拍手コメのお返事です
junkoさんへ
朝から、コーヒー噴きそうにさせてごめんなさい(笑)
共感してもらったってことは、junnkoさんもプロポーズなし派ですか?
あんな、智くんのようなプロポーズ、すてきですよね~。もう、智くんがかっこよすぎて、なんか見ても、にやけちゃってます。ちょうど、ご主人が帰ってくるまえで、よかったですね~。私も、1回目は、何も気にせず、ニヤニヤしたかったな~(笑)
ぜひぜひ、これからも、お気軽に、コメントしてくださると、めちゃくちゃ嬉しいです♪

mamiちゃんへ
もぉ、めちゃめちゃきゅんきゅんだよね~。ここ最近で、一番のきゅんきゅんだよ!!!もう、あれから、何回もリピってしまって、顔がゆるみっぱなし(笑)
どうやら、ドラマは、抱きついたりしても、平気っぽいことが、今回分かったよ。ドラマに入りこめたからかな?

ゆっきぃ URL | 2010/10/06 19:58 [ 編集 ]


コメント、遅くなっちゃいましたが・・・^^;
『世にも~』良かったですねe-419
お話全体が ほんわかした優しい雰囲気で(『世にも~』って恐いお話が多いので・・・)
智くんのサラリーマンな様子、プレゼン姿やオフィスでの姿、レストランでのデート姿やプロポーズまで。。。ステキポイント満載でしたねe-415 

みんみん URL | 2010/10/12 09:06 [ 編集 ]

みんみんさんへ
みんみんさん、そうそう、あのほんわかした感じがよかったですよね~。
世にもって、ほんと、見終わってスッキリしない怖さが残るイメージだったんですけど、全然怖い話じゃなくて、私としては、よかったです♪
もう、サトシックとしては、萌えポイントが多すぎて、大変です^^

ゆっきぃ URL | 2010/10/12 23:27 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんにちは~

ゆっきぃちゃんの記事を読んで「そうかぁ~さとしっくさんはそこがツボなのね~e-266」ってお勉強になりました。
プロポーズのシーンとは、いい題材だったよね。
私も翔君のまじめなプロポーズ聞きたいもの(笑
ゆっきぃちゃんは、下谷神社行ってきましたか~?

のんママ URL | 2010/10/13 14:13 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、こんばんは~☆

そうなんですよ~、そこがツボなんです(笑)たまんないんです^^
世にも~にしては、ほんわかしたお話で、智くんのプロポーズが見れたなんて、最高です!!
そうそう、ピカ☆☆ンチ久しぶりに見てたら、翔くんプロポーズしちゃってて、びっくりしました。
真面目な・・・って言われると、コメディーっぽいから、ちょっと違う?
真面目なのも、見てみたいですね^^
下谷神社とは、ドラマの中に出てきたとこですよね。まだ、行ってない~!!今度、行って見なきゃ♪

ゆっきぃ URL | 2010/10/17 00:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/197-73b0143b


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
