嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大奥見てきました~!

今日は、レディースDAYってことで、行ってきましたよ~!!

っていうか、最近は、レディースDAYって月曜のところもあるんですね~。
そんなの、知らないよ~。

危うく、月曜レディースdayのところに行くところでした。
危なかった~!!

ということで、
とにかく、水野は、ステキでした~。かっこよかった~!!


雑誌や番宣で、『生命力の強さ』とよく言っていた思うんですが、
私の中で、『生命力』=にの がなかなか結びついてくれなくて、
どんな感じなのかな~って思ってたんですけど、

今日、実際に映画をみて、やっとしっくりキター!!

水野は、ほんと男らしくって、侍魂を持ってる感じ。
殺陣のシーンは、惚れ惚れしたし、
おのぶを見つめる熱い視線は、男の色気が漂ってるし、
将軍様との、お勤めシーンも。
ほんと、瞳から色気ビームがでまくって、でも、男っぽい。

とにかく、切ないよね~。
もう、後半は、涙がボロボロでしたよ、私。

あ、ちなみに、一人で、映画館のど真ん中の席に座って、
両脇に人がいなかったから、遠慮なくボロボロ泣けました(笑)

よく考えたら、一人で映画を見に行ったのは、初めてかも。
平日の朝一の回だったから、結構空いてたしね。

あと、阿部サダヲさんが、めちゃくちゃ良かった~!!
すごい、かっこいい。ステキでした。

蒼くんも、大好きな先輩を陰から見つめる中学生みたいなかわいさが、すごーく出てて、
ほんと、かわいいかったな。
ニノが、「かわいかった」って言ってたのも、すごい納得。

鶴岡は、ほんと切ないね~。
切なくて、色っぽくて、美しい、大倉くんでした~。

まきちゃんも、めちゃくちゃかわいかったし、ほんと、みんなステキでしたよ。

で、将軍が柴咲コウちゃんで、すごい合ってたな。
乗馬シーンは、暴れん坊将軍のイメージなのかな?
最後の采配が、めちゃめちゃカッコイイっす。

水野と将軍が出会ったとき、大奥100年の歴史が動き出す・・・

こういうことかぁ~と。

そして、エンディングで流れる『Dear snow』が、とってもステキでした。

まだ、見てないかたは、ぜひとも、ステキな水野様を堪能してきてくださいね~。


ところで、エロいエロいとうわさを聞いてたせいか、
私的に、あんまりエロくなかったんですが、どういうことでしょう?
私が、想像しすぎ?(汗)

帰りは、もちろん車で『Dear snow』リピートで(笑)


家について、まず、Mステ「Dear snow」見て。

ブランチで大奥の番宣してたのを見直して、映画を見てからみると、また、面白い(笑)

「はじめの一歩」見て、ニヤけて。

なぜか、「ピカ☆☆ンチ」見て、
久しぶりに見たら、翔くんが、なんか、切なくてかっこいい!!
ってか、こんなところで、翔くんのプロポーズ見れた!!
やっぱり、ピカンチは、いいよね~。
ときどき、急に見たくなる。
5人が、いいんです。
八潮タワー計画、2010年ってのに、「今年じゃん!」って面白くなってみたり(笑)
そろそろ、続編してくれないかな~なんて、思ってみたり。


そんな、私の一日でした~。(あれ?いつの間にか、私の一日紹介になってる)
そして、明日は、幼稚園の運動会。
午前中のみなので、お弁当もなくて、楽チンです♪
息子よ、ガンバレ♪




いつも、拍手やコメント嬉しいです♪
ありがとうございます^^












スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

No title
こんばんは^^大奥見に行かれたのですね。
えっ??エロ宮さんじゃなかったですか(笑
あまりにもニノちゃんが艶っぽくて、正視しそこなうくらいでしたけど~~

コレを智くんがやってたら、ワタシまちがいなく白目むいて気絶してると思います~~^^!

柴崎コウちゃんが男前?!でしたよねぇ。かっこよかった☆
二人ともすごくあってましたよね。ナイスキャスティングでしたぁ。

さあて、2回目はいつ行こうかなぁ♪

P・S,肇くんのプロポーズの声、ワタシもはまった♪これは智の策略か~~?!

さとみっく URL | 2010/10/07 23:30 [ 編集 ]

さとみっくさんへ
さとみっくさん、こんばんは。
さとみっくさんも、見に行かれたんですね~。
すごい艶っぽかったですよね~、にの!もう、あの目が、忘れられない!!んですけど、見る前にエロイエロイとうわさを聞いたせいか、多分実際にものすごーいリアルな濡れ場があると想像しちゃったもので(汗)
え~!!智くんだったら、私も、倒れます、多分・・・(笑)
おお!2回目行かれるんですね~。私も、もう一回見たいな~なんて思いますが、お財布に余裕が・・・(汗)
プロポーズ、ほんと、策略か??ってぐらい、ステキでしたね~。

ゆっきぃ URL | 2010/10/07 23:45 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/10/10 08:55 [ 編集 ]

秘コメのmちゃんへ
ありがとう~!テンプレ変えてみたよ^^
気分転換になるよね、テンプレかえると。
大奥の番組見てると、ほんと小出しにされて、見たくなるよね~。まんまと、乗せられて見に行った私だけど(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/10/10 23:41 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/10/11 23:25 [ 編集 ]


私も先週、見てきて。。。
にのちゃん大好きな私としては 映画館での大画面で あんなにステキなにのちゃんを。。。e-415幸せな2時間でした~e-266
水野とお信ちゃんの 叶わぬ恋の切ない感じもすごく良くて・・・
大倉くんとの殺陣のシーンもかっこよくて・・・
映画おわりに聞いた『Dear snow』も良かったですe-418
ゆっきぃちゃんの1日、いいわぁ~e-343楽しそうっe-420

みんみん URL | 2010/10/12 09:16 [ 編集 ]

秘コメのKさんへ
こんばんは。いえいえ、こちらこそ、読み逃げばかりで、ごめんなさい。
コメントしてくださって、とってもうれしいです^^
大奥、見に行かれたんですね~!ほんと、水野は、素敵でしたよね!!
そうそう、阿部さんの三つ指のシーンですよね。番宣で、苦労したって言ってましたもんね。
ぜひぜひ、また、遊びに来てくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2010/10/12 23:21 [ 編集 ]

みんみんさんへ
みんみんさん、こんばんは~☆
もぉ、あの大画面で艶っぽいニノを見たら、くらくらですよね~!私も、もう、ニノ担か!!って思うくらい、あの視線にやられちゃいました(笑)
みんみんさんの、幸せなお顔が目に浮かびます~^^
またね、あの最後にだけかかる「Dear snow」が、すごくいいんですよね~。
ふふふ、私の一日、気に入ってもらえたなら、よかったです(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/10/12 23:25 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/198-15af75f2


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
