嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


智×ドラム式=癒された~!!!

ご無沙汰してました。

今、気づいたら相当サボってましたね、私(汗)

いろいろ書きたいことはあるけど、まずは、


智く~ん、芸能生活16年、おめでとうございます~!!

って、おい!もう、日付変わっちゃってるじゃん(゚ー゚;Aアセアセ
今年は、同期の町田くんに電話したのかしら?

そして、
智くんの日立CMですね~。

昨日、お布団の中で、今日はなんか、WSあったけな?なんて、考えながら・・・・
のそのそ起きて、テレビをポッチと。

ん?んん~!!!!!智くん~!!!!!

あわてて、録画ボタンを押すも、ほんの2秒ぐらいしか、智くん映らなかったよ~><
そこから、必死にチャンネルカチャカチャしちゃってさぁ~、
で、今度は、スッキリは流れるっしょ!!と思って、
ずっと見てて、8:55に、家をでるから、8:50ちょっと前に、
もう、録画予約しなきゃ~!!なんて、やって、予約して、テレビに戻したら、

え?えええぇぇぇぇ~!!!智くん!!
今度は、メイキングのところは録画できたんですけどね~。

結局、WSに振り回されっぱなしでした、あははは(苦笑)

そんなこんなな、智×ドラム式洗濯機

日立サイトで、ようやく見れました~。

はぁ~、さっきから、何度も何度も、あの三角ボタンを押してしまいます。
なんで、こんなに癒される~??
もぉ、かわぇぇっての、なんのって!!!

『あっ、そうだ!』(かわぇぇ~「だ!」がたまんない~)
『ひゅっひゅっ  ひゅっ』(あ~ん、もっとかわいい~

なんだ、これ!洗濯機のCMで、こんなに癒されると思ったことないよ!
相葉ちゃんも、翔くんも、ニノのCMも、すごい好きなんだけど、
この萌え具合は、なんなんだ?やっぱり、サトシックだから?
まあ、きっとそうなんだろう、うん、うん。

釣竿触ってる姿なんて、かわいいのに、かっこいいしさぁ~。
どんだけ、萌えさせてくれるんだか・・・。

早く、捕獲しなければ。

それにしても、あれ、欲しいよ~。
うちの洗濯機、乾燥機がついてないから、今の時期、ほんと半渇きで困ってます。
風アイロンですか?それあったら、毎日、ワイシャツアイロンしなくていいじゃん!!
でも、簡単に買い換えられないのが、洗濯機。
壊れるまでは、買い換えられません(笑)




そうそう、Aスタジオみました~。
すごいよくて、もう、即効リピましたけど、
Jrの頃の、全国組みとか、東名阪組みだっけ?その話とか、初めて聞いて、
びっくりしたな~。
その若さにして、先輩と仲良くなる方法をちゃんとわかってたっていうね~。

で、小原くんですよ~。
なんで、いなくなったのかな~ってずっと思ってたの。
ジャニーズにはまってなかった私でも、小原くんは知ってたから。
Jrのコンサートで、大々的に辞めるって報告したんだね~、これまたびっくり!!
某大企業に就職したらしいとは、うわさで聞いてましたが、
今でも、ちゃんとかっこいいんだね~。
ニノの為に、また、こうやって取材を受けてくれたのが、なんか嬉しいな~。

あと、ニノと翔くんのコンサートへの招待の仕方の違いとかね(笑)
でも、一般席でニノうちわ持って見たほうが、楽しいかもね~♪
周りの人は、びっくりするだろうけど。
でも、今は一般席を用意するのは、難しいもんね~、きっと。

ぜひとも、今度はご希望の潤くんにも、Aスタジオでてもらいたいですね~。





いつも、拍手やコメント嬉しいです。
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


v-343こんにちは☆
CM、とってもかわいかったですねー!
昨夜の世界不思議発見でばっちり捕獲できました♪
部屋着大野君も、おめかしでおでかけ姿もかっこよくて、
信じられないくらい興奮しちゃいましたv-8
サトシックにはたまらない30秒ですね

miekinako URL | 2010/10/17 10:34 [ 編集 ]

釣りに行きたそうな男♪
日立さんのCM、ホントかわいく仕上がってましたね♪
私もサイトにて、もう数え切れないほどリピってしまいました(^_^;)
釣りに行きたそうな雰囲気がかわいくって、かわいくって、たまらないですね^m^

A-studioにも、嵐さん順次ご出演してほしいですね~♪

Kruby URL | 2010/10/17 14:44 [ 編集 ]

miekinakoさんへ
miekinakoさん、こんにちは。
おお~、早速捕獲できたんですね~。そっか、不思議発見がありましたね。
なんかね、おうちでくつろいでる智くんを覗き見できた気分で、嬉しいですよね。
私も、相当興奮です(笑)なんで、あんなにかわいいんでしょうね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/10/18 16:01 [ 編集 ]

krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは。
もぉ、もぉかわいくって仕方ないですね~!!
やっぱり、そうなっちゃいますよね~、リピはやめられません。
なんで、あんなにかわいいんでしょうか?アラサーなのにね(笑)
Aスタジオも、ほんと、みんな出てほしいですよね。とーく番組は、テンションあがります↑

ゆっきぃ URL | 2010/10/18 16:03 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、やっぱり、mamiちゃんも智くんCMで、萌えちゃった?ほんと、かわいいよね~。なんとも言えないっていうか、もう、癒されまくり!!
ヒュンヒュンがねぇ、たまんないよね。

ゆっきぃ URL | 2010/10/18 16:06 [ 編集 ]

お久しぶりです。
ゆっきいさん、お久しぶりです。
5月頃、コメントでお邪魔したことのあるすまいるです。9月から、ブログをはじめちゃいました。
ゆっきいさんが、ちょこっとのぞいてくださったことに感激して遊びに来ました。
またよろしくです。

智クンのCM、めっちゃ可愛いですよね。
わたしも「ふしぎ発見」でゲットして、リピってます。
サイトのメイキングも可愛いですね。素の表情が見られて・・・。

うち、今の洗濯機、日立ビートウォッシュなんです・・・。相葉ちゃんで、嬉しいはずなのに、あ~ん!智クンじゃない~~~!!!
新しいので、買い換えは、まだずーっと先・・・。
でも、ほしいなあ。智クンの洗濯機・・・。
炊飯器か、空気清浄機だったら買うんだったのになあ・・・。

また、遊びに来させてくださいね。

すまいる URL | 2010/10/18 22:07 [ 編集 ]

すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは。
やっぱり、こちらに来ていただいたすまいるさんだったんですね~^^ブログめぐりしてたら、同じ名前だったので、あのすまいるさんかな~?と思いつつ、読み逃げしてしまって、ごめんなさい。
おお!相葉ちゃん洗濯機をお使いなのですね~。最新型じゃないですか!!いいな♪でも、「智くんのじゃない~!」って思っちゃうサトシック心理も、すご~く分かりますよ(笑)
また、ぜひあそびに来てくださいね。

ゆっきぃ URL | 2010/10/19 23:16 [ 編集 ]


うれしすぎましたね。てっきり潤くんだと思ってたから。
もぉ~~^^かわいいやらキュートやら♪(同じか^^;)
『あっもうこんな時間じゃん!やっべ』って小さめの声でいうのもわたしはすき♪
あの寝ぐせスタイリングもすき♪
あと、さおもって出かけるときの服装も萌えポインツ満点!
あの服装大好物~♪すごく似合ってたよね。
でもまだカタログなかったなぁ。

さとみっく URL | 2010/10/22 00:44 [ 編集 ]

さとみっくさんへ
さとみっくさん、こんにちは。
そうそう、私も、完全に潤くんだと思ってたので、WS見たときには、相当あせりました(汗)
あの、小さめの声のとこね、すごくいいですよね~。私も好きです^^
っていうか、全部、どこもかしこも好きすぎます(笑)
このカタログは、ぜひともゲットしたいですね♪

ゆっきぃ URL | 2010/10/22 14:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/199-60f1cacc


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
