嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


昨日のひみつのあらしちゃん!

ひみつのあらしちゃんSP。すごく楽しみにしてました。
9時にスタンバって、まってましたよ~。

でも、でも、最初の1時間、要りましたか?
たまたま、8時代見るのがなくて、『アンビリバボー』みてたんですが、
衝撃映像、2つもかぶってましたね。
しかも、大野くんがめずらしく、自発的に発言したと思ったら、スパって切れちゃってるし。

私としては、後半1時間をしっかり2時間でやって、
マリオ王も、最後まで見たかった。

だって、今からやっと大野くんだ!!!!!!!

って思ったら、終わりですよ。

なんて、悲しすぎる。

嵐さんは、全然悪くないのですが、『ひみつのあらしちゃん』という番組は、
これから、どうして行きたいのでしょう。
アンビリバボー、仰天ニュースのような、番組にしたいのでしょうか?

でも、私は、もっと嵐が話してるとことか、ロケしてるところとか、
嵐がなんかしてるのが、見たいのです。

なんだか、TBS全体的に、迷走中ですもんね。



ところで、マリオ私もやってましたよ~。
実際やってみるとどうなのかわかんないけど、
ニノちゃんが、やってるとき、『そうそう、そこよ~!!』なんて、隠しアイテムのありか
意外と覚えているもんですね。
来週の予告では、大野くん喜んでる姿が、でていたので、1面はクリアできたのかな?
また、来週の楽しみにしましょう。


最近の疑問なのですが、
大野くんの手は、本当に素敵ですよね。
指が長くて、細くて、キレイ

そして、すごく爪のお手入れが行き届いている感じがするのですが、
なんか、お手入れしてるんですかね~。
芸能人なら、つめのお手入れは常識とか?

自分のつめをみると、女なのに、恥ずかしい・・・・。
つめきりで、バチバチきっちゃってますから。
やっぱり、やすりで、ちゃんと削らないといけないのかな~。
大野くんのような、手になりたい私です。







スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

No title
ゆっきぃ1さん^^アラシちゃんだよね。ちなみにわが地方ではVS嵐やってない!!!VS嵐見たいのに・・・・
アラシちゃんには毎度毎度がっかりさせられます。期待しちゃいけないんだけど、もう少し違うテーマは無いのかな・・・ゴールデンだし、嵐ファンだけの内輪番組になってはいけないとは思うけどもあまりに迷走しすぎ・・・・

マリオ楽しみにしてたのに・・・智くんのところで次週って!!!
これで次週なかったら抗議電話しそう・・・。

そう、智くん、手めっちゃきれいです。私は手フェチなので・・・ついつい手をすぐに見ちゃいます。指きれいだし!

おみおみ URL | 2009/05/01 12:56 [ 編集 ]

いや~ん。恥ずかしすぎる。
なぜ?なぜにVS嵐と書いてしまったのだろう・・・。
本文には、ちゃんとかいてあったのに。
早速、書き直してみました。
おみおみさん、ご指摘ありがとうございます。ほんと、助かりました。
穴があったら、入りたい・・・。

VS嵐、見れないんですね。残念・・・・。

智くんの手フェチなのですね。ほんと、あの手を見ると、うっとりします。
あの手につかまれて見たい・・・、妄想が膨らんでしまいます。

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/01 13:37 [ 編集 ]

はじめまして
ゆっきぃ1さん、はじめまして♪初コメです。

アラシちゃんSP、おもしろかったのは後半だけでしたね(^_^;
前半は見てるのもしんどいくらい(ワイプだけをじーっと見てました)
ビートボックス部分をもっと長くして、マリオも大ちゃんまで放送した方がよかったですよねぇ。
智ファンの「エーーーーッ!!」って声が聞こえましたもん。

私はニノちゃんラブですが、今まさにサトシック発症中です!大宮見てホニャ~っとしてます(///∇//)
よろしければこれからも一緒に盛り上がりましょう♪
またお邪魔しまーす*^▽^*

tashkitty URL | 2009/05/01 21:51 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
初コメ、ありがとうございます!!
めちゃめちゃ、うれしいです。

やっぱり、ひみつのアラシちゃん、前半必要ないですよね。
私たちが、アラシファンだから、そう思うのでしょうか?
もう、嵐にはまりすぎて、冷静な見方ができなくなってきてます、私。

tashkittyさんは、ニノちゃんファンなんですね。
私は、智ファンだけど、ニノも大好きです。
大宮コンビは、最強ですね。そして、永遠の17歳という言葉が、すごく似合う!!

また、遊びに来てもらえると、うれしいです。
tashkittyさんのブログにも、遊びに行きますね。よろしくお願いします

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/01 22:23 [ 編集 ]

はじめまして
こんばんわ
おっかも・・・・
大好きなのです。
ジュニアからきれいな手をしています。
手のていれは・・・・してないと思うよ。
性格かわってないから、
あのままのさとっちだから
はじてなのに、なれなれしくしてしまい
ごめんなさいね。
また、あそびにきますね。

おっか URL | 2009/05/02 21:39 [ 編集 ]

Re:おっかさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
フレンドリーなの、大歓迎ですよ!!!
ジュニアのころから、きれいな手なんですね。
おっかさんは、ファン暦がながいんですね~。
手入れをしていなくて、あの手は、すばらしい。
また、あそびに来てくださいね~♪


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/02 23:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/2-de2fe46d


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
