嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あなたの一言に、萌え中!

『人妻でも、オレは気にしねぇよ!』

『きゃぁあぁぁ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 』

声に出して叫んだのは、私だけですか???




なんのこっちゃ分からない方もいらっしゃると思うので

相葉ちゃんの昨日のラジオ。
番組が始まるときにいつも相葉ちゃんがいう一言。

「ごはんにする?お風呂にする?そ・れ・と・も?」
これが、有名ですかね。

これ、ジングルっていうの?よくわかんないけど、
これの新しいバージョンを募集してたようで、番組の中でいろいろ試してたんですけどね、

これ、もぉ、もぉ、人妻としては、たまりません~(///∇//)テレテレ

着ボイスにしたい・・・真剣に考えちゃった(笑)

『大丈夫!オレがいるじゃん!!』(今バージョン)
これも、大好きです!!

今日、「嵐・相葉雅紀オランダ体操取材記」って番組を見てたんですけど、
相葉ちゃんは、ほんと癒されるねぇ。

あの笑顔は、癒し効果抜群

試合おわって、選手のみなさんへのインタビューも、
心なしか、相葉ちゃん相手だと、選手のみなさんも、リラックスしてお話してくださってる気がしたし、
応援してる、相葉ちゃんを、「がんばれ!!」って応援したくなっちゃうし、
ほんと、何事も一生懸命さが伝わってくるな~。
相葉ちゃんの笑顔を見てると、こっちもつられて、笑顔になっちゃうね。



嵐にしやがれ。
めちゃめちゃ、笑いました~!!!

もう、笑いっぱなしの1時間。

松岡修造さん、ほんと面白すぎる~!!
嵐のみんなも、松岡さんに興味津々でしたね~。
智くんなんか、笑いすぎて涙出そうになってるし(笑)

翔くんが、修造さんのこと大好きなの、見ていてすごく分かったな~。

それにしても、ラリー、みんなで繋げることができて、嵐の底力みせてもらいました^^

来週も、すごく楽しみ♪


雑誌もいっぱい出てて、どうしましょう。
月ジョンと、SODA、買うか迷いに迷って、今日のところは、とりあえず置いてきたの。
どうしようかな~。まだ、迷ってるけど。
SODAのカズナリさんは、写真集のようで、素敵なんですよね~。

ジョンもね、表紙の笑顔がまぶしくて・・・。

ポポロにmyojoも、気になるところですけど、まだ見れてない。
お勧めはどれですかぁ~????


昨日、少クラプレミアム見てまして、
嵐さんの国立コンやってましたね~!!
テンションアップ

横で見てた主人が、
「二宮くんは、なんか一人違うね。遠くから見ても、一人だけ分かる。なんか、エロい。」と。

男性にも、彼の色気が伝わっちゃうんですねぇ~。
どうも、主人の中では、ニノが一番気になる存在のようですが。

だから、おやじキラーなのか???


おお!今日は、めずらしく智くん少なめでお送りいたしました(笑)




いつも、拍手やコメント嬉しいです!!
ありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

こんさとし♪
お久しぶりです mayu です♪

はい は~~~い♪
私も 夜中に 叫んでた一人で~す♪

ほんっと キャ~~~! だったよね♪

コレ、、、 いつか 流れるのかしら・・・?
また キャ~! ってなりそうだよね。。。

あのね。。。
今のジングルを 言い終わった後の
グフフッ♪  って照れ笑いしてるのも お気に入りなの♪

mayu URL | 2010/10/24 19:41 [ 編集 ]

旦那さん・・・
ゆっきぃちゃん、こんばんはvv

だ・旦那さん!?
ニノがえ・え・エロいって~~
ニノってば!笑

相葉ちゃんもバラエティ以外にも頑張ってるね!
智くんもなにかないかな?なんて思っちゃったりして。
でもしやがれ面白かったね!!
智くんも修造さん見てむちゃくちゃ笑ってて、その顔見てるだけで幸せだったよvv

まさ URL | 2010/10/24 23:57 [ 編集 ]

楽しみ!
来年1月は相葉ちゃんがドラマに出るんだよね。
フリーター家の最終回に相葉ちゃんが出演ってことよね。

迷い道 URL | 2010/10/25 01:16 [ 編集 ]

mayuさんへ
mayuさん、こんばんは。
いや~ん!mayuさんも、叫んじゃいましたか!!
そうですよね~、やっぱり。私だけじゃなくて、良かった(笑)
そうそう、照れ笑いも、ほんとたまんない。
あれ、ほんと、毎回流してほしいですね。

ゆっきぃ URL | 2010/10/26 00:29 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは~☆
そうなんですよ、エロいって!!どうも、主人の中では、ニノは才能がある!と認めているみたいなんですけどね。

智くんも、そろそろなんかして欲しいですね~。舞台とか、お話ないのかな~?
ほんと、修造さんがツボに入ったかのように、相当笑ってましたよね。その姿に、また、私たちサトシックは、萌えちゃいますね~。

ゆっきぃ URL | 2010/10/26 00:32 [ 編集 ]

迷い道さんへ
迷い道さん、こんばんは。
そんな、話が出てるんですね~。そうなると、いいですね。

ゆっきぃ URL | 2010/10/26 00:33 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
そうなの、ラジオでそんなこと言ってるんだよ~。たまんないよ~!!
もう、修造さん、おもろしぎでしょ~!!それを見て笑いすぎてる智くんも、かわいくってね。
私も、一番良かったキス、聞きたかったな~。あれは、あの勢いでつい言っちゃいそうだもん(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/10/26 00:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/200-2229bcd1


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
