嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



嵐さん、おめでとう!!

智くん翔くん相葉ちゃんニノ潤くん

デビュー11周年、おめでとうございます!!

あの、あ~らし~、あ~らし~♪から、11年ですねぇ。
早いものです。

去年、「この10周年をファンとして迎えられて、本当に良かった」と思ったのが、
ほんと、つい最近のことのようで、
本当に、早いなぁ~。

去年は、10周年ということで、嵐さんからの素敵なサプライズプレゼントがありましたね。
今も、大事に大事に、保管しております。
あの、小さなフォトbookに、どんな写真を入れればいいのか悩んだ末、
オリスタの目次に小さく写ってる、智くんなどをいれてみました(笑)

11月3日は、嵐さん、どのように過ごすんだろうな~。
5人仕事があるといいのにね。
そして、「今日、デビュー日だね」と、みんなで乾杯でもできたらいいのにね。

11周年目の今日。
私は、去年と変わらず、嵐さんのファンとして迎えられたことと、
去年より、もっともっと、嵐さんが大好きだということ。
1日たりとも、嵐さんのことを考えなかった日はなかったな~ってこと。


とにかく、嵐、最高!!
大好きすぎるぅ~
幸せを、ありがとう~!!!



いつも、拍手やコメントうれしいです。
ありがとうございます♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/201-887beb10


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
