嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


こ、紅白。司会ですってぇ~!!!!

さっき、やっと息子がPCから退いてくれたので、
Yhooニュースを見たわけです。


今年の紅白司会は松下奈緒&嵐!

な、なんですとぉぉぉ~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


え?ちょっと、ちょっとぉ。
どうしたらいいの、私?
え~??????

ここから、私テンパッちゃって、もう、ホントどうしたらいいか、分からなくって・・・。
あたふたしまくりですよ。


で、で、カウコンは????
どうなるの????

っていうか、最後まで時間拘束されるわけだから、無理だよね。
え?え?
困るよ~<( ̄□ ̄;)>
私の年末は、カウコン見るって決まってるんだよ!!!!
嵐の出ないカウコンなんて、どうしたらいいの????

しかも、私、午後からず~っと、カウコンみてたんですよ、今日。
2005年~2009年まで。
ぶっ通しで、カウコン三昧ですよ!
どれだけ、今年のカウコンを楽しみにしてたと思ってるんですか!!!!

という、勝手な私の思いが最初にこみ上げまして・・・・。(スミマセン・・・)

とりあえず、テンパリすぎて、何したらいいかわかんないから、嵐情報のブログさんをチェック。
あ、6時のニュースね。見ないといけない・・・。

いや、6時のまえに、WSするんじゃないの??

慌てて、フジテレビにしたら、次は~ってやってて、
無事見れました。
まさか、5人そろって会見してると思わなくって、ビックリ!!

みんなの挨拶きいてたら、ほんとすごいな~って。
去年初出場で、今年司会。

翔くんじゃないか?って予想はチラホラあったけど、
まさか、本当になるなんて。

私も、いずれ、翔くんなら、きっと司会が回ってくるって思ってたけど、
まさか、こんなに早く!!!

しかも、グループごとで司会って、初めてじゃない?
やっぱり、5人で嵐だもんね。
潤くんも、言ってたもん「5人ならではの絆」って。

で、会見みながら、なんか泣いちゃったんですよね~、私。
こんな大役を任された嬉しさと、カウコンにでないであろう悲しさと、
自分でもよく分からない涙が・・・。

でも、嬉しいんですよ~!
「興奮して寝れなかった」なんて言ってる潤くんを見たら。
翔くんだって、嬉しくて仕方ないって言ってたし。
ほんと、すごいことだよ。

さて、次の問題は、もう、w録を買わなければ、大晦日を乗り切ることは、
無理ではないか!!っということ。

去年、紅白と主人に頼まれた、K-1をとるために、カチャカチャ大変だったことが、
頭をよぎる。
もう、これは、買うしかないよね、たぶん。
どうにか、しなければ!!

ということで、7時のNHKニュースチェックだぁ~。


あらためまして、
嵐さん、紅白司会決定、おめでとうございます!!!



いつも、拍手やコメント嬉しいです。
ありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

こんばんは
嵐司会嬉しかったですね。

私も長時間用の録画DVD、いつもの電気屋さんに
電話して注文しときました。
嵐くん司会ならカット出来ないもんね。
すごく楽しみになりましたよ。
デビュー記念日で、wの喜びですね。
さすが嵐くんすごいです。

ハピアラ URL | 2010/11/03 20:47 [ 編集 ]

私もテンパリました(^_^;)
ゆっきぃさん、こん智♪
いやぁ~、昨日は本当に驚きましたね~
私も思わずあたふたしてしまいました(^_^;)
カウコンもどうなるのか気になりますが、
今年最後の日に、嵐さんを4時間も見れると思うと
素敵な年の締めくくりになりそうですね(^^♪

Kruby URL | 2010/11/04 12:42 [ 編集 ]

ハピアラさんへ
ハピアラさん、こんにちは。
紅白司会なって、びっくりだけど、嬉しいですね~!!
ほんと、スゴイ!!
おお!もう、録画DVD予約したんですね~。私も、本気でブルーレイデッキを購入しようと、いろいろ調べはじめました。ほんと、ぶっ通しで録画しないといけないですもんね。
それにしても、ほんと、すごいデビュー記念日でしたね^^

ゆっきぃ URL | 2010/11/05 14:40 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんにちは。
やっぱり、テンパリますよね~。っていうか、ほんとどうしていいかわかんなくて、オロオロしちゃって、「どうしよう、どうしよう」って言ってる私に、息子が、「どうしたの???」ってびっくりしてましたもん(笑)
カウコン、いろいろネット記事をみてたら、事務所としては、「なんとか考えて出れるようにしたい」みたいなことも書いてあったので、VTRなのか、中継なのかわからないけど、出てくれる可能性もありますよね~。
それにしても、ほんと4時間も見れるなんて、ほんとすごいですよね~。
楽しみです♪

ゆっきぃ URL | 2010/11/05 14:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/202-f0447951


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
