嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ドームに行ってきました。

東京ドーム3日目、参戦してきました~!!!!!

あ~、幸せ。楽しかった~

何よりも、智くんのサプライズバースディに参加できたことが、嬉しかった!!


怪物くんがお着替え中に、4人がMCでしゃべってるんだけど、

そのときに、潤くんがスケッチブックに

「今から声を出さないでね~」(だったかな?)と
「大野さんのサプライズバースディをするので、協力してね~」(って感じの)
書いてあって、

その間、翔くんとニノが、シングルについてしゃべってて場をつなぐ感じ。

「みんなOKだったら、手を上げて!」のスケッチブックに、
みんな手を上げて答えたりして、なんか、一体感があって、楽しかったなぁ~。

サトシックとしては、もしかして?と思って、この日を選んだけど、
まさか、本当に智くんのバースディやると思わなくって、すごく嬉しさ倍増!!

大きなケーキを目の前にした智くん。

目をまん丸にして、お口あんんぐりで、手をくちにあけて・・・。
去年のバースディ(最後の約束の収録のとき)とおんなじ顔をしてたよ!!

おまけに、4人から「智の記憶」と題しまして、
明日の記憶にのせながら、去年の「明日の記憶」智バージョン!
どこもかしこも、智くんだらけだから、もぉ、サトシックにはたまらん~!!!

大さび部分は、あの、マルコメ智くんが、どんどんどんと、全部マルコメくんに!!

とにかく、すごいよかったですよ。
智くんも、もう、うるうるで感動してました

しかも、最後は、にのから、「DVDにしちゃいました」とプレゼント。

そりゃぁ~、感動しないわけがないよね。


智くんは、コンサートでお誕生日を祝ってもらったのは、初めてなんですって。
その、初めてに、しかも30歳という節目のバースディを、一緒に祝えて、
最高に、嬉しいです。

みんな、昨日からサプライズのリハしたり、
智くんにバレないように、潤くんは、一度会場入りしてるのを、わざわざ、もう一度出て、
再度会場入りしてみたり。

翔くんも、お昼ご飯が楽しみすぎて、早く来てしまったことを装ってみたり、
みんな、一生懸命サプライズ、企画してくれてたようです。

もう、それ聞くだけで感動だよね。



サプライズ以外のことも。

国立もありがたいことに参戦させていただけましたが、
ドームと国立とでは、全然雰囲気が違うんですね~。ビックリしました。

息子連れということで、着席席だったのですが、
結構肉眼で見えるところで、それにもビックリ。

屋根があるので、演出も、すごくステキでした。


特に、智くんのソロ。

はぁ~。なんといっていいのか、とにかく、美しく、ただただ、聞きほれて、見惚れていましたが、
一瞬、静寂になっての、「月は~」のところが、もう、鳥肌ものでした!!
そして、智くんの影が、ドームの屋根に映し出されていて、美しかったです。

あ~、私の文章能力では、うまく伝えられないのが、もどかしい(涙)



夢の時間は、あっという間ですね~。

そうそう、グッツも、ビックリするぐらい、全く待ち時間なしで、買えました^^
今日は、2時まで仕事をしてからだったので、グッツ買う暇がないんじゃないかな~って、
思ってたので、ホントにビックリでした。


ということで、そんな、こんなな、初ドーム参戦でした~♪





いつも、拍手やコメントありがとうございます。
すごく、嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

お疲れ様だったんだね。
こんさとし。今日はありがとうね!サトシックには素晴らしい1日をありがとう状態だったもんね。また今度ゆっくりお話しようね。

お仕事してたんだね、お疲れ様だったのね。グッズ並ばなくてよかったよかった。

なこ URL | 2010/11/22 02:12 [ 編集 ]

良かったね!
ゆっきぃちゃん、お久しぶり☆
智くんのお祝いに立ち会えて本当に良かったねー!
読んでて、すごく幸せな時間だったことが伝わってきたよ。
仕事の疲れも遥か彼方まで飛んでっちゃったんじゃない?(笑)
今日からまた元気だしていきまっしょーい!!

meg URL | 2010/11/22 12:01 [ 編集 ]


お久しぶりです。元気だったかしら?
自担のハピバライブに参戦出来るなんて~素敵じゃないですかぁ~。素晴らしい素敵な思い出になりますよね。

きっと智さんも忘れられない誕生日(ちょっと早かったんだろうけど)になってでしょに。
ドームの天井に映り出される「影」にさえ愛おしく思えるよね(涙)私もしばし影を見つめておりましたわ❤

あんこ URL | 2010/11/22 18:45 [ 編集 ]

なこちゃんへ
なこちゃん、こんさとし。
なこちゃんと、かなり近い席だったのも、ビックリだったねぇ。肉眼で確認できた(笑)
本当に、ステキなステキなコンサート、楽しかったね♪
そうそう、仕事してから、慌ててきたので、買えるか心配してたけど、並ぶこともなく、すっと買えたことに、衝撃だったよ!

ゆっきぃ URL | 2010/11/22 18:48 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、お久しぶり~♪
本当に、智くんのバースディに参加できて、ものすごく嬉しかったよ~!!!
夢の時間は、ほんとあっという間で、終わらないでくれ~って感じだよね。
megちゃんも、名古屋行けることになったようで、私も嬉しいな^^
思いっきり、楽しんできてね♪

ゆっきぃ URL | 2010/11/22 18:50 [ 編集 ]

あんこさんへ
あんこさん、お久しぶりです^^
そうなんですよ!ちょっと、早いし当日じゃないから、どうなんだろう・・・と思いつつ、一応応募するときは、もしかしてって、頭をよぎって、日にちを決めたんですよね~。まさか、本当にやってくれるとは思わず、すごい感動だし、思い出になりました^^
あの「影」ステキでしたよね~。ほんと、影すら愛おしい(笑)あの影が、自分に重なったら・・・。いや、重なったら見えないし、重なってるのかも分からなそうだけど、重なってみたいなんて、思ったりして(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/11/22 18:57 [ 編集 ]

拍手コメのお返事です
ゆみりんさんへ
以前から読んでくださっていたとは、すごく嬉しいです^^ゆみりんさんも、昨日行かれてたんですね~。本当に、メンバー愛も、ファン愛も、嵐愛にあふれたステキなコンサートになりましたね~♪
私も、うるうるでした~!!

mamiちゃんへ
かなり近くに見えたんだよ!!もう、大興奮だったよ。グッツもね、ホント全然並んでなくて、ビックリ。
去年ならんでたのが、ウソのようだわ。DVDに、サプライズバースディ入れてくれると嬉しいよね~。
入りますように^^

ゆっきぃ URL | 2010/11/22 23:36 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、着席席だったのね♪
バクステ正面辺りだったのかな?
この日があんなサプライズが待っているなんて…。
あの嵐さんとの一体感は忘れられません~
嵐さんのファンでよかった幸せだなぁって心から思ったよね
智くんソロの時の影…私もRさんとじーんとしながら見つめておりました☆☆

のんママ URL | 2010/11/23 06:35 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、こんばんは。
そうそう、着席席だったんです^^一塁側スタンドだから、ステージを正面にみて、右側でした♪
ほんとに、あの一体感は、すごかったね!!すごく幸せな空間でした^^
まさか、まさかのサプライズで、智くんへのサプライズだけど、参加したみんなにとっても、サプライズでしたね~♪
おお!のんママちゃんも、あの影見つめました?もう、ほんと綺麗で、美しかったですね☆

ゆっきぃ URL | 2010/11/23 16:21 [ 編集 ]

お久しぶりです!
ゆっきぃさん、お久しぶりです!
なのにコメント遅くなってごめんなさい(汗

東京ドーム最終日参戦されたんですね!!
智くんのサブライズバースデイもあり、ホントに素敵なコンサートになったようで、よかったです。

息子さんは長時間でしたが大丈夫でしたか?
またコンサート連れてって!なんて言い出したりして(汗

私は今回ドームには入れなかったのでみなさんのレポ読ませていただいて感動をおすそわけしてもらってます♪

家事、お仕事でお忙しいかと思いますが、また思い出したことあったらUPしてくださいね!

でこちんぶた URL | 2010/11/23 23:27 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、お久しぶりです^^
ありがたいことに、ドーム参戦してきました♪
息子も、翔くんうちわをもって、ペンラをもって、よろこんでましたが、さすがに帰りの電車は、寝てました(笑)
なかなか、レポする能力がないのが、残念なんですが、また、思い出したら書きますね。
でこちんぶたさんも、お仕事頑張ってくださいね~。

ゆっきぃ URL | 2010/11/24 00:05 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
きゃぁ~、ゆっきぃさんもあの日、東京ドームにいらしてたのですね~
もう、感動で泣いてばかりいましたぁ(T_T)/~~~
本当に素敵なコンサートでしたね☆

大ちゃんは、奇跡の29歳から、奇跡の30歳になりましたね♪
きっと、あのホンワカな自然体のまま変わらず、
奇跡の30代をお過ごしになられるんでしょうね(^^♪

Kruby URL | 2010/11/26 01:03 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは~☆
私も、ブログみて、Krubyさんも来てたんだぁ~!!!!と、嬉しくなっちゃいました^^
すごく、すてきな、幸せな空間でしたよね♪

ホント、奇跡の30歳!あんな、かわいい30歳は、どこを探してもいませんよ!!
これからも、健康第一で、頑張ってほしいですね。

ゆっきぃ URL | 2010/11/26 23:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/204-ebe73a94


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
