嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ようこそ、美しい智くん♪

コンサートの興奮もまだ、冷めないところですが・・・・

全然関係ない話でごめんなさい。

先週、とうとう、念願だった、ブルーレイレコーダーとやらが、うちにやってきたのです!!
もぉ、本当に、本当に、すごーく欲しかったの。

今買わなければ!!と思ったのは、
やっぱり、紅白。これを、ぶっとうしで録画しないといけないもんね。

そして、極め付けが、
「果てない空」のDVDが、新品なのに「録画できないディスクです」と認識されてしまった~!!!

あ~り~え~ん~!!!!

もう、無理、今すぐ欲しい!!!

なんせ、これまでテレビは地デジ化してるというのに、
DVDレコーダーは、HDDなしのアナログ!!

毎回、ちょっと暗い、いや、かなり暗い低画質の嵐さんを
せっせと、DVDに録画する毎日。

すごい、画質が違うから、絶対、リアルタイムで見たいし。
家族で、録画戦争勃発なんて、毎度の話。

そんな、毎日からの開放!

HDD、ありがとう~
高画質、最高!!

ということで、早速、高画質の嵐さんをリピ、リピ、リピ!!


とりあえず、日立の智くんCMをやっとゲットしまして、
ひたすらリピ。

ひゅん、ひゅん、ひゅん~!(きゃぁ~、かわいい
あ、もう一回。やっぱり、もう一回。あ~、もっと見たい!!

アナログ智とは、全然違うぞ、デジタル智は。
ただでさえ、美しいお顔が、さらに美しさ倍増!!(あ~、たまんない)

そして、しやがれのウインクゲーム。
ここばかり、ひたすらリピ。
翔さんを、とにかく凝視!スロー再生して、じっくり凝視!

あ~、あのウインクにやられたい!!!!!!
間違いなく、きゅん死です

そして、私がブルーレイを購入したのを知ってるかのように、
なぜか今日の再放送!

ウインク&投げキッス再び!!!!
そして、「チョ・コ・レ・イ・ト・ディ・ス・コ♪」

さらに、ひみつの関ジャニ∞ちゃん ですよ。

これも、デジタル ウインク&投げキッスですよ~!!
今日の再放送は、私のためですか????


とうことで、ひたすらデジタル智をリピっては、ニタニタしてる勤労感謝の日。


そうそう、レコーダーを買ってきた翌日、
深夜0時も過ぎてるというのに、
ずーと、あたためていた、少クラの翔くん&ニノを見ました。

BSが録画できないという、残念な環境だったため、
やさしい嵐友さんが、わざわざ送ってくださったんですけど、
ハイビジョン録画で、再生できなかったんです。
ちゃんと、メーカーにTELして、再生可能か聞いて録画してもらったのに(涙)

かれこれ、1年くらい前じゃないですか?
ブルーレイを買ったら、絶対見れハズだ!!!と、ずっとずっと、あたためてたんですよ。
それが、やっと、見れましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

少クラは、ホント好きなんですよね~。
これで、全員コンプリート!(ありがとう~、嵐ともさん♪)

で、なぜか、主人も一緒に夜中に観賞(笑)
翔くん見て、ニノ見て、ついでに、智くんまでみたくなって、3本立てです!!



さて、まだ、レコーダー全然使いこなせてないけど、
みなさん、どれぐらいの画質で録画してるんでしょうか?
で、どれぐらいでDVDに落とすの?
DVDじゃなくて、ブルーレイに落としたほうがいいの?

これから、勉強しなくては・・・・。


ついでに、フリーター。
少しずつ、家族の距離が、近くなってきたかな。
なんか、よかった。

実は、1話を見たとき、誠二くんとうちの主人がダブりまくり。
誠二くんは、まだ若いからいいけど、うちのだんな様、40すぎてフリーターだったし。
(今は、無事就職してますが。あ~、イタすぎる!!)
その、考え方の甘さ!転職するたびに、「この会社にいたら、俺が駄目になる!」
はぁ、何回聞いたことか・・・。
今は、まさかのフリーターをご卒業し、なんとか続いてますが・・・(苦笑)
だからね、なんとか、誠二くんに頑張ってもらいたいんだ~。
そして、家を買ってほしいのです~。(家を買えるところまで、いけそうな感じが今のところしないけど)

あ、なんか、今日の話からそれちゃったけど。
丸ちゃんの容態も、気になるところだけど。
とりあえず、お父さんと誠二くんの距離が、少しだけ縮まってよかったな~。


ってことで、明日も仕事だぁ~。
もう、寝ないとね。

おやすみなさーい。




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
すごく、嬉しいです^^

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/11/24 21:37 [ 編集 ]

秘コメのNちゃんへ
Nちゃん、こんさとし♪
なんか、まだ全然使えこなせてなくて・・・(汗)結構、すぐブルーレイに落とすんだね。
私もできるだけ、ためないようにしたいな~とは、思ってるんだけど。うちはね、息子もかなり録画するから、たぶんすぐ、HDDいっぱいになりそう(苦笑)もう、すでに毎週録画予約が、ずらーと入ってるから。
頑張って、勉強してみるね。
ありがとう^^

ゆっきぃ URL | 2010/11/25 18:17 [ 編集 ]

拍手コメのお返事です。
mamiちゃんへ
そう、かなり画質が違うんだよ!本当に、デジタルとアナログの差を見せ付けられた感じ。
旦那さんと一緒に嵐番組見るとね、嵐の良さを知って欲しいから見せたい気持ちと、一人でデレデ見たい気持ちとあるんだよ。いいのか、どうか、微妙。横から、いいところで、話しかけられちゃうし。
フリ家は、ほんと、ハンドクリーム塗ってあげてるのが、すごくやさしくていいよね♪


ゆみりんさんへ
みなさん、どれくらいの画質で落としてるんでしょうね~。やっぱり、嵐番組は、高画質で落とすのかな~と思ったり。
ハイビジョン、私も再生できなくて、相当あせったんですが、どうも、ハイビジョン録画ができない機種では、再生できないっぽいんですよ。私調べなので、あってるか分かりませんが。
DVDもね、実家のブルーレィレコーダーで録ったのが、うちのアナログDVDレコーダーでは、再生できなかったんですけど、デジタル対応してないからみたいなんですよね。いろいろ、難しいですね。

日立のCMは、日立の嵐サイトに、いつ放送するか書いてあると思うので、そちらでチェックすると、確実に捕獲できると思いますよ。
私も、willのほうは、まだ全然です。
お互い、捕獲できるといいですね^^

ゆっきぃ URL | 2010/11/26 23:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/205-3652b2ca


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
