嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



みそにぃ、おめでとう!!

智くん、30歳 おめでとう!!

全然、30歳にはみえないけど。
こんなに、かわいすぎる30歳ですけど。

やっぱり、どんな智くんも、大好きです。

年齢差は、全くもって変わらないというのに、
なぜか、同じ30代とうだけで、
キモチの距離は、勝手に縮まっちゃう(笑)

ようこそ、30代。
みそにぃ、智くん。

どんな、30歳 大野 智がみれるか、すごく楽しみ♪

すてきな、30代を迎えられますよう、祈ってます!!
おめでとう~、智くん


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんさとし。みんなからお祝いされてるのかね?確かに年齢キョリは縮まったよね!!これからもサトシ追いはますます加速しちゃいそうです。

なこ URL | 2010/11/26 16:43 [ 編集 ]

おめでとう☆
ゆっきぃちゃん、こんみそにぃ♪

とうとう智くんも30歳だね~
ふふ・・良いなvv同じ30代・・・おっと!みんな30歳(笑)だよね!
私も30だ~~(ほほほ)

来年はストイックにいくようなので楽しみしてましょうね!笑

まさ URL | 2010/11/26 22:28 [ 編集 ]

なこちゃんへ
なこちゃん、こんばんは。
今日は、全国各地で、智BD会が開かれていたんだろうね^^
なんか、同じ30代というくくりだけでも、ちょっと縮まった感じするよね(笑)
ますます、セクシーさが増しちゃうんじゃないかと、楽しみです♪

ゆっきぃ URL | 2010/11/26 23:43 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんみそにぃl
こんみそにぃって、新しいですね(笑)なんか、気に入りました^^
そうそう、みんな30歳らしいですから、みんな智くんと一緒ですね♪

どんな、ストイックさを見せてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみですね!

ゆっきぃ URL | 2010/11/26 23:45 [ 編集 ]


智くん、お誕生日おめでとうございました

同じ台に乗ったということで、歳の差も縮まった気分(笑)

これからも素敵な歌声とキレキレのダンスと癒しの笑顔と男らしい言葉で、
ファンを魅了し続けていって貰おうね

のんママ URL | 2010/11/27 10:00 [ 編集 ]

おめでとう!
ゆっきぃちゃん、こんにちは!

遅れちゃったけどおめでとうでした~!
ミソニィもいよいよ30歳ですね!
セクシーさが増すか!可愛さ加速か!
どっちも楽しみですね~。
ブルーレイ導入やらサプライズコンやら、ゆっきぃちゃんには聞きたいことたっぷりよ~!
とにかくおめでとうでした!

マドリ URL | 2010/11/27 14:54 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、こんばんは。
ありがとう~♪(って、私の誕生日じゃないけど^^)
なんか、全然年の差は変わってないハズなのに、同じ30代ってだけで、一気に距離が縮まった気がしますよね~(笑)
30代になって、ますます男に磨きがかかりそうな、予感ですね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/11/27 23:14 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんばんは。
わ~、コメントありがとう^^
智くんも、とうとう30歳ですね♪セクシーさも、かわいさも、たぶん倍増なミソニィでしょうね^^
私も、ブルーレィについて、すごい色々ききたいし、札幌コンのことも、いっぱい聞かせてね~。
あ~、楽しみだぁ。

ゆっきぃ URL | 2010/11/27 23:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/206-40ad198c


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
