嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



初挑戦!子連れde嵐会♪

今日は、(あ、もう、昨日ですが)久しぶりの嵐会に行ってきました~♪

昨日、11月26日が、智くんB.Dということで、「智くんのお誕生日会」!

そして、総勢役20名ほどという、大人数の嵐会。

今回は、主人が仕事ということで、
初めて息子連れでの参加です。

正直、4時間いるのは、無理だとうな~とあきらめモードだったのですが、
ふたを開けたら、全然最後までいれました。
みなさんには、ご迷惑をおかけしたと思いますが、息子本人は、ちびっこ一人ということで、
注目していただき、とても楽しかったようです。


今回は、お会いしたことがあるのがお二人のみで、あとは、みなさん初めまして。
ちょっぴり緊張しつつ、しかも、秘かに初銀座という私でしたが、
お店の近くで、一番先に、知ってる嵐友さんに会ったもんだから、
すっかり緊張もとけ、安心できました~^^ありがとう♪

それから、ブログではずーと前からお世話になってる方に、やっと会えたり、
そして、一緒にこられた娘ちゃんには、息子の相手をしてもらったり(ありがとう、Kちゃん)、
大勢なので、お互い名詞交換のような、自己紹介カードを交換したり。

みんなで、嵐さんDVDを見たり。
あ、嵐∞パフュームでの「チョコレイトディスコ」が流れたら、
息子が、椅子の上に乗り出して、一人踊りだし・・・・・。
みんなに、ほめてもらって、大満足してました~(苦笑)
(みなさん、気を使わせてしまって、申し訳ありません・・・

メインイベントは、ミリオンジェットエンブレムのケーキと、キルフェボンのケーキでの、
バースディケーキの登場。
幹事さんの作ってきた、智くんもご一緒に。


息子は、一人だけちびっ子だとうことを、最大限に活用しまして、
しれっと、ロウソクの火を吹き消すという大役を、させていただき、
なんだか、申し訳ないような・・・・(汗)

ケーキのできばえも、見事で、そして、とってもおいしかったです!!

大人数だったので、全員の方と、じっくりお話することはできなかったけど、
みんなで、DVDみて、キャーキャー行ったり、
とっても、楽しい嵐会でした。

そして、私としては、
息子がじっとしてくれるか、とっても心配だったのですが、
みなさんが、暖かい目で受け入れてくれたので、
じっとはしてなかったですが、なんとか最後まで、楽しく過ごせたので、ホッとしました~。
ありがとうございました。


こうやって、ブログから、輪が広がって、いろんな方とお会いできるというのは、
本当に、ステキなことですね!!

この出会いも、嵐を好きになれたから。
智くんの誕生日があったから。

そして、今日の会の準備をしてくれた、幹事さんのおかげです!
ありがとうございます。


日本全国、いや、世界中で、智くんのお誕生日会って、開かれてるんでしょうね~。
すごいなぁ~。
幸せだね、智くん。

そして、何かと嵐にあやかって、嵐会に参加できるのも、幸せです♪

ということで、楽しい智くんのお誕生日会でした~^^




いつも、拍手やコメントありがとうございます。
とっても、嬉しいです♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

初コメです
こんばんは。

早速お邪魔させていただきます。アンジーママです。覚えていて頂いているかな?

智くん誕生会、楽しかったですねe-454あっという間の4時間でしたe-446
息子ちゃん、嵐の歌を歌ったりチョコレートディスコ踊ってくれたり・・・かわいかったですe-51

この会でお会いできたのも何かの縁ですよねe-2末永くよろしくお願いしますe-446

またお邪魔させて下さいねe-348

アンジーママ URL | 2010/11/28 01:15 [ 編集 ]

アンジーママさんへ
アンジーママさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます^^
もちろん、覚えてますよ~!!目の前に、座ってましたしね♪
本当に、あっという間でしたね~。近くだったので、余計に、息子がご迷惑かけたのではないかと、心配ですが・・・。ありがとうございました。
ぜひぜひ、これからも、よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2010/11/28 07:48 [ 編集 ]


お久しぶりです^^
嵐会、とっても楽しかったんだろうなぁって
想像できます♪
息子さんも、大役をばっちりこなされたんですねi-228

11月26日、日本でどれだけの人が
大野君のことを想ったんでしょう★
とっても幸せな気分にさせてもらって、
ありがとうですね♪
いい30歳だった!って想ってもらえるよう、
今年もしっかり応援頑張ります!!

miekinako URL | 2010/11/28 16:48 [ 編集 ]

miekinakoさんへ
miekinakoさん、こんばんは。
とっても、楽しい嵐会でした。嵐が好きっていうだけで、初めての方とも盛り上がれるって、嬉しいですよね。
miekinakoさんとも、こうやって、ブログでお話しできるのも、嵐さんのおかけですしね^^

智くん本人は、こんなにたくさんの人が、自分の誕生日を祝ってくれてるなんて、想像もしてないかもしれなけど、ステキな30歳を送って欲しいですね。

ゆっきぃ URL | 2010/11/28 22:33 [ 編集 ]

こんさとし
おじゃまします。e-466
息子ちゃんは、ちゃんと皆と一体化していて笑
アイドル登場でしたねe-287

ろうそく。全部消すのってまだムリなのかぁ~e-330
かわいかったですe-454

今度は、カラオケも入れて嵐会しましょうねe-343

ではe-463

natu URL | 2010/11/28 23:53 [ 編集 ]

お邪魔します^^
おはあいばくんv-22
先日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
智くんのバースデーに参加させてもらってうれしかったです。
初めましての方が多くてお名前覚えられるか心配でしたが、何とか大丈夫でした。
最近、人の名前と顔が一致しないe-330

輪が広がって行くのってうれしいですよね。
これからも仲良くしてください。
早速ですが、リンクお願いしてもいいですか?
またお邪魔します。

marilyn URL | 2010/11/29 06:05 [ 編集 ]

ありがとうね。
おはさとしくん。土曜日はありがとうね!おこちゃまもノリノリだったし、楽しんでくれたかな??未来のジャニーズくんに会えてよかったわ!

私企画モノは年内できないけど、また来年こぢんまり会もやろうね。

ウエコママ URL | 2010/11/29 08:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/11/29 12:22 [ 編集 ]

こんさとしくん
初めてお邪魔します、りこです。
息子ちゃんとご一緒だったので私は覚えてますが、私のことはわからないですよねv-356
全然いいです(笑)

ハマルまで「あきまへんで」のニノを覚えてるとは凄いですね!貴重!
当時光一くんと智くんは似てると言われてましたけど…。
最後まで読みましたよ~。
嵐ファンですが、ジャニーズというかアイドルというかステージでのキラキラ感が私は好きみたいですv-352
今回お話出来なかったので、次回はぜひお話しましょうね。
またお邪魔します。

りこ URL | 2010/11/29 16:50 [ 編集 ]

natuさんへ
natuさん、こんじゅん^^
コメントありがとうございます^^
ほんと、息子がお世話になりまして、ありがとうございます!
一体化してました?それなら、よかったですが(笑)
また、いろいろお話できると、嬉しいです♪

ゆっきぃ URL | 2010/11/29 16:50 [ 編集 ]

marilynさんへ
marilynさん、こんあいば☆
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございます♪
私も、あんなにたくさんいらしたので、覚えてるのかな~と心配でしたが、カードと写真を照らし合わせつつ、なんとかみなさん、確認できました(笑)
marilynさんは、今度は相葉まつりがはじまるから、お忙しいですが、楽しみですね☆
ぜひぜひ、リンクお願いします。私も、早速させてもらいますね!
よろしくお願いします。

ゆっきぃ URL | 2010/11/29 16:57 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんさとし。
こちらこそ、ありがとうね。いろいろ、準備が大変だったけど、ウエコママちゃんの頑張りで楽しくすごせたよ~!!
未来のジャニーズ?いやいや、あのくっきり一重では、残念ながら・・・(苦笑)
みんなに、ほめられたのが、相当嬉しかったようで、昨日も、相当ノリノリで、歌いまくってたよ・・・・。

ゆっきぃ URL | 2010/11/29 17:01 [ 編集 ]

秘コメのNさんへ
こんばんは~☆やっと、見つけてくださって、ありがとうございます。
スミマセン、ちゃんとURL書いておけばよかったですねi-229
娘さんと一緒にファンって、いいですよね~。うちは、好きだけど、一緒にキャーキャー言う感じじゃないですしね(笑)
席が遠かったので、なかなかお話できなかったのが、残念ですが、こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2010/11/29 17:04 [ 編集 ]

りこさんへ
りこさん、こんばんは。
ちゃんと、覚えてますよ~!!小原君の話されてましたよね^^
私、あの頃は、ジャニファンではなかったのですが、小原くんはなぜか知ってたので、私も、この間のニノのにコメントだしてたの、テンションあがったんですよ!
席が離れてたので、お話できなかったのが、残念でした。

ハマルまで、読んでくれたんですね~。ちょっと恥ずかしいけど、ありがとうございます!
次は、もっといろいろ話がしたいですね。これからも、仲良くしてくだると嬉しいです。
ありがとうございました~☆

ゆっきぃ URL | 2010/11/29 17:08 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさんも、お友達と智くんのB.Dお祝いできて、よかったですね~♪誕生日に、偶然智ファンと出くわすなんて、ステキじゃないですかぁ!!
嵐JETは、まだ見に行ってないんですよ。
友達が、写真とってきてくれたので、それをいただいたんですが、やっぱり生でみると、迫力がちがうんでしょうね~。
画質について、ありがとうございます!参考にさせてもらいますね。

ゆっきぃ URL | 2010/11/30 18:15 [ 編集 ]

楽しかったね!
ゆっきぃちゃん、こんばんはー

今頃の登場で申し訳ない(汗)
27日は楽しかったね~
ゆっきぃちゃんとも会えて本当にうれしかったvv

息子っち、ろうそくを消す時の「ふーふー」って声を出すのが無茶苦茶かわいかった~
チョコレイトディスコもね♪

また機会があったら会いたいね~

まさ URL | 2010/11/30 21:12 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは。
いえいえ、来てくださって、嬉しいですよ☆私も、まささんと久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪

「ふーふー」言ってました?私は、それよりも、息子が吹き消していいのだろうか・・・ということに、気が行ってしまって(汗)家では、あんな大きなケーキのロウソク消すことないから、テンションあがってたんでしょうね~(笑)
ぜひぜひ、また、いっぱいお話しましょうね^^

ゆっきぃ URL | 2010/12/01 00:02 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、息子は、みなさんに注目されて、かなり調子に乗りまくってたよ(苦笑)
ケーキは、写真撮ったよ!!今度、見せるね♪
すごい、ステキな出来栄えだったよ!!
確かに、何かに夢中になるって、今まで恋愛意外になかったかもねぇ~(笑)青春かも^^今は、嵐に全力投球だから♪

ゆっきぃ URL | 2010/12/02 23:05 [ 編集 ]

楽しそう!!
ゆっきぃさん、超超ご無沙汰してます!!
最近、やっとまたブログ再開しました(^^;)なかなか継続できないもんで(汗)

大勢での嵐会、とっても楽しそうですね~。
しかも、今回は智くんのお誕生会ですもんね♪
息子クンも一緒の参加っていうのもステキです☆
嵐ファンを通しての繋がりって良いですよね!新しい世界が広がる感じがします^^

ではでは、また遊びにきますね~♪

らん☆ URL | 2010/12/03 23:42 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、お久しぶりです~♪
来てくださって、めちゃくちゃ嬉しい!!

息子連れは、やっぱり疲れるんですよね~。できることなら、一人で参加が、やっぱり全力で楽しめるんですけど(笑)今回は、みなさん寛大に接してくださったのと、意外とおとなしくしてくれてたので、よかったです!
ほんと、嵐を通してのつながりって、ステキですよね。

ブログ、再開されたんですね~。ぜひぜひ、遊びにいきますね☆

ゆっきぃ URL | 2010/12/04 02:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/207-85fc3623


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
