嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


コアラなの?

ひみつの嵐ちゃん見ました~。

動物占い。
すごーくはやりましたよね。

でも、私は、流行すぎて、完全スルーしてました(苦笑)

翔さん解説の動物占い。
なんか、すごーく当たってますよね。
なんか、全部「そうそう!!」って、うなずいちゃった。


『ムラだらけです!』な、潤くん。
なんか、かわいいです。
「気分じゃない!」ってよく言うのね(笑)
だ~か~ら~、「今日はそこの気分じゃない」ってことで、
智くんの席に座っちゃったり??

相葉ちゃんの、「八方美人」。
智くん、あなたもわかんない顔してましたよね(笑)

翔くんの、サービス精神旺盛なコアラって、なんか、分かるよね~。

智くん「10年一緒にやってるんだせ!」
か、かっこいいっス

「だぜっ!」
なんか、かわいいっス!

たった2言なのに、かっこいいと、かわいいを見せてくれちゃったよ~。
ステキ智!

一発ギャンブラーも、なかなか、よかったね。


VS。
翔くん、また、はまっちゃってましたねぇ。
くぼみじゃないのに。
壁ないのに、「もぉ、いけねぇ~!!」みたいな(笑)
腕筋あるし、懸垂できるのに、なんでぇ?翔君!!
そんな、あなたが、好きですけど(笑)

ってことで、話が戻るけど、
私も調べてみました~、「動物占い」

ネットで無料で占えるやつなので、ひみあらでやってたのと、同じ内容かは、分かんないけど・・・

『コアラ』でした。(あれ?翔くんと一緒だぞ??)
まあ、コアラの中でも、いろんな種類に分けられるのでしょうが、

オレンジのコアラのあなたは、どこかに神経過敏な印象はありますが、直感力にすぐれテキパキと行動力もあります。快活で明るく、さっぱりした性格の女性です。ところが、内面の短気さのために、その特長を活かすことが出来ないときがあります。
学問・芸術など、自分の内面を見つめることが必要な分野に向いています。
金銭的には几帳面でしまり屋です。無駄遣いをせずに貯蓄家で、顔には出しませんが交際上の損得にも敏感で、衝動買いはまずしません。
あれ~?お財布ゆるゆるで、困ってるんですけど(苦笑)

自分の占いって、いつも、ロマンチストで、芸術的分野に向いてるとか書いてあるんだけど、
全くそうじゃないんですよね~。なんでだ???

嵐さんたちは、かなり当たってると思ったんだけど、
自分って当たってないような気がする。
それって、自分で自分が分かってないってこと??

まあ、そんな感じの動物占い初体験でした。

明日は、名古屋ドームですね。
FNSも、ドームから中継なんでしょうか?
楽しみだな。

ついでに、息子のお遊戯会です。
がんばれ、息子。「美女と野獣」のナレター役だって。




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
とっても、嬉しいです!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさんも、動物占いスルーしちゃってた派ですか^^
FNS録画でしたね~。ラブレインボーは、カラフルな衣装着せられちゃって、ちょっとビックリしちゃいました(笑)私も、画質MAXで録画しましたよ♪

ゆっきぃ URL | 2010/12/05 18:00 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃんも、動物占いスルー派ね(笑)私、当たってるの?自分じゃわかんないんだけど、確かにあきっぽくて続かないってのは、当たってるかも(苦笑)
息子は、無事とちることなく、お遊戯会がっばってたよ^^ナレーターってのは、劇の進行役みたいな。劇の途中で、「それから、3年が経ちました・・・」とか、説明を入れる感じ。まあ、がんばってたよ。

ゆっきぃ URL | 2010/12/10 22:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/208-f4bf46ce


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
