嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ビックリしたぁ~!!ライブDVD予約開始!!

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
Amazon↑
DVD発売日: 2011/01/26  

すごい~!!!!!

っていうか、お昼休みに、嵐情報さんのブログチェックしてみたら、

えぇぇぇ~!!!!!
もう???今????予約????

一瞬ビックリして、動きが止まってしまいましたよ、私。

あたふたしながら、とりあえず、予約しなくては!!!!
ということで、なんとか予約完了。

初回プレス版ってことは、通常版となにが違うんでしょうねぇ。
それに、【stadium】。

ってことは、【dome】も、期待しちゃうんですけど。
だって、いつもだったら、3月ごろ発売じゃない?
それが、オーラス終わって、すぐでしょ。

智くんの誕生日だって、DVDでみんな待ち望んでいるもん。
絶対、絶対、見たいもん。お願いします!!(←誰にお願いしてんだ)

それにしても、もう、1月末には、見れるって嬉しいな。
あ、1/26ってことは、翔くんのBDには、フラゲで嵐会なんて、全国各所で開かれるのかしら?
それも、楽しすぎだな~♪


あと、ついでに。
昨日、潤くんのNew ヘアーをズームで見ました。
うわさには、金田一再来と聞いてましたが、
ほんと、そうだね^^
すごく若くなった感じ。かわいいね~。

あの髪型で見れるのは、ベストアーティストかな?
めちゃめちゃ楽しみだぁ。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃさん おはさとっちくん!

DVDびっくりでした!
ライブ終了後って思ってたから、油断しまくり(笑)
家に帰るまでノーチェックだったから..予約できてほっとしました。

「DOME」は絶対あり!ですよね。期待大♪ていうか、なかったら大変なこと(って何?)になりますよ!Jストさん。

1月って、来月ですね?もうすぐじゃないですか?
楽しみ楽しみ♪

潤くん、私もズームでみました。やっぱりカッコいいですね!

kaco URL | 2010/12/10 07:16 [ 編集 ]

kacoさんへ
kacoさん、こんさとし^^
ほんと、油断してましたよ~、私も!しばらくは、何も予約しなくて大丈夫ね~なんて、思ってたらDVDだなんて、ほんとビックリでした。
予約できてよかったですね^^私は、前シングル予約で予約開始3日後ぐらいに予約しに行ったらもう締め切ってるという、痛い目にあったので、もう、即効で予約しないと落ち着かないんですよね~。だから、休憩時間に必ず嵐情報チェックが日課になってるので、なんとかすぐ予約できました。一安心^^

潤くん、なんか、新鮮でしたよね~。私としては、夏虹あたりの髪型が好きなんですけど、もっとじっくり当たらし潤くんを見てみたいですね!

ゆっきぃ URL | 2010/12/10 22:40 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/12/15 20:51 [ 編集 ]

秘コメのmちゃんへ
コメ、途中まで入ってたよ!!
今回のDVDは、9月3日分みたいだよ。国立の。だから、ドームはまた、別で発売してくれると思うんだけど・・・。してくれないと、泣いちゃうよ~><
ぜひぜひ、翔くんのお誕生日には、ケーキを食べてお祝いしてね。
ちなみに、絵文字、ちゃんと表示されてるよ。

ゆっきぃ URL | 2010/12/17 22:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/209-f9d68778


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
