嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


HEY×3&宿題くん!!

HEY×3、やっぱり、かっこいいですね~。
今日の衣装、最近で一番好きです。
特に、智くんね。

さて、アンケート調査。
智くんは、パパも部下も5位。
でも、それは、予想できたよね~。
年齢は、一番上だけど、やっぱり少年ぽいというか・・・、
パパってイメージが沸きにくいかも。

智くんって、おかまさんに人気なのね~。
確かに、おかまロケ担当だったもんね。
男性をひきつける何かをもってるんでしょうね。
メンバーも、智くんのこと大好きだし(*^▽^*)

まってました『明日の記憶』
振りはなくて、フォーメーション移動のみでしたが、
かっこよかった(≧∇≦)キャー♪

私、この曲は、相葉ちゃんの切ない表情に引付けられちゃうんですよ。
なんでかな~。いつも、笑顔だから、新鮮なのかな?

最後、Mステに引き続き、智くんのカメラ目線。
ツボでしたヽ(*^^*)ノ
来週も、Mステでやってくれるのかな?ちょっと、期待。


宿題くん。ゲストは、大沢あかねちゃん。
ゲストからの宿題の黒板をみて『うまい!!』って一言をいう智くん。
やっぱり、絵のことなのね。
絵のこととなると、気になっちゃうのね~。
確かに、『韓国料理』って文字が、網の上で焼かれているって、おもしろいし、センスいい!
イメージ宿題のとこも、かわいいウエディングドレスと、指輪だったしね。

あの、豚肉をチーズフォンデュにして食べるやつ、すごくおいしそう!!
私も、食べてみたい。ほんと、日本でも流行りそうだよね。

さあ、明日はいよいよCDが手に入る日。
すごい、楽しみで仕方ない~。

でもでも、明日が主人が休みなのです。
じっくり楽しめない(。>0<。)ビェェン
絶対、スキを見て、1回だけでも見なければ・・・・。
頑張りマス!!!!


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


脚本家きださん曰く男でも母性本能をくすぐられるってね^^。言ってますもんね~。やっぱりなんかそういうオーラもあるんでしょうね!!同姓に好かれるっていいな^^。

衣装、かっこよかった~!思ったとおり白基調で^^。素敵だったね~~~!

明日発売だけど・・我が家はネット注文なので、たぶんですが・・あさって到着です・・今日はフラゲですよね・・・通常盤初回プレスのシールもほしいんだけどなぁ・・うう、これは予約してないので・・・店頭で買うかどうか悩みます。

おみおみ URL | 2009/05/26 08:15 [ 編集 ]


お邪魔しま~す☆

HEY!3、おもしろかったです~♪
イメージ調査、智くんのためにやったような企画。
最初から最後までおいしかったですね!
おかまさんに好かれちゃう智くん。
分かる気がします(笑)
今回は衣装も素敵でした(ブーツ大好き)

宿題くんも楽しかったですね。
眉間にシワつくって食べる智くん。かっこいい!

私も今日フラゲにいってきま~す☆

tashkitty URL | 2009/05/26 09:45 [ 編集 ]

おみおみさんへ
男でも母性本能くすぐられるって、すごいですね~。さすが、智くん。
なんなんだろう、あの魅力・・・。母性本能くすぐられるっていうのは、すごく分かりますよね(*^-^)

衣装、すごくいいですよね~。ここ最近で、一番スキです。智くんの上着の丈が、いい感じでした。

おみおみさん、ネット注文なんですね~。私も、ネット注文しようと思ったら、すぐなくなってて・・・。
即効、注文したんですね♪私は、今日ゲットできるハズ・・・です。
シールねぇ~。悩みますよね。実物みたら、買っちゃいそうだけど・・・。
悩みます。

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/26 09:47 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
ほんと、智くんのための企画でしたね~♪全部、もっていっちゃいましたね。
おかまさんに人気があるって、メンバーの予想通りでしたね~。
なんだろう、あのかわいさなのかな?

衣装、私も大好きです。ブーツ、よかったよね~♪
潤くんだけ、ちょっと暑そうな気もしましたが・・・。

宿題くん、そうそう、眉間にシワつくってますよね~、食べるとき。
一応、味を確かめてるのかな?全部、『うまい!!』になっちゃうけど(笑)

フラゲできましたか?私も、ゲットしてきました。
今から、ちょっと見てみます♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/26 14:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/21-4a46cea6


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
