嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フリーター、泣いちゃった!!

『フリーター家を買う』

もう、来週、最終回なんだね。
あっという間じゃないですか。

そして、今日は、泣いちゃった。


以下、内容に触れてます。

あんなに一生懸命貯めた100万円。

あんな、インチキ商法に持っていかれるなんて、
悲しすぎるよ~。

やっと、引越しできると思ったのね。

次から次へと、いろいろ起こっちゃうよね。
頑張れ、誠治!!

そして、家は買えるのか????
残り一話では、到底難しいと思うのですが。
でも、ドラマ名になってるくらいだし。
ぜひとも買ってほしいのですが。

それにしても、井川遥お姉ちゃん。
いいねぇ~。すごく、イイ!!
なんか、ステキな女優さんになりましたね~。(上から目線。)

井川さんには、ちょっと思い入れといいますか、
井川さんの(多分)初CMだった会社に、独身時代勤めておりまして、
「あのCMの人は、誰ですか??」と、よく問い合わせがあったんですよね~。
全然無名のタレントさんをよく起用したもんだ・・・と、ビックリしたもんでしたが、
大当たりだったというか。

ほんと、綺麗なお姉さん!

ニノも何かで言ってたけど、
結婚してからホントさらに、女優さんとして、ステキになった気がしますよね~。



ところで、原作者の有川浩さん。
女性だったのね。
私は、完全に男性だとばかり、思い込んでました。

ズームを見たら、「阪急電車」ちょっと、読んでみたくなりましたよ。



さぁ、明日は、待ちに待ったベストアーティスト2010.

生だ!生だ!!生だ~!!!

潤くんの、新しいヘアースタイルもしっかり見れますね。
そして、われらが智さん。
ちょっと、キモチ黒めに塗るのでしょうか??(笑)

私は、黒くてもいいけど、やっぱり白智が好きなので、
無理して「黒い釣り人」キャラを全うしなくていいのですよ~、智くん!!

あなた、今年の目標は、美白だったじゃないですか???
どうなったのかしら?

ということで、明日がめちゃめちゃ楽しみだぁ~!!!



いつも、拍手やコメントありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃんも、有川さん、男性だと思ってたのね。
名前が、男性っぽいもんね。よかった、私だけじゃなくて(笑)
おお!井川さんのCM覚えてるの??あれ、多分10年くらい前だよね~。早いもんだわ・・・(汗)
そうそう、カリナちゃんともどうなるのか、ね。気になるところだわ!

ゆっきぃ URL | 2010/12/16 23:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/210-660c12b8


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
