嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Monster~!!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ふぁ~、かっこいい~!!!
智くん、めちゃめちゃ、かっこいい~!!



もう、monsterやばいんですけど。
エンドレスリピートで見たいところなんですが、
とりあえず、主人がお風呂に行った隙に、とにかく、できる限り、何度もリピート。

智くんのキレッキレターンを、
スローで再生してみては、うっとり。

リピートして、うっとり。

登場の騎馬戦の大将から、もう、なんか、かわいんだけど、
monsterが、たまらなくかっこよくて、はぁ~、ため息。

今日は、あんまり黒く塗ってなかったんじゃない?(笑)

あ~、とにかく、しばらくリピが続きそう・・・・。


明日は、ズームに、ponチェックですね。


ところで、テレビ誌、みなさん買いましたか?
今日は、時間がなかったので、ザッと見てきたんですけど、
あまりにありすぎて、どれを買えばいいのやら・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

全部、買占めパターンですかね。
でも、次号も、かなり出ますよね。

どうしましょう。
どれが、お勧めですか?

これは、外せない!!!ってのが、あったら、ぜひ教えてください^^




いつも、拍手やコメントありがとうございます。
めちゃくちゃ、嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

わかる!わかる!!
こんさとし。Monster、ほんとーにかっこいいよね!!私も今日子供と数度観たけど・・・やっぱりいい!!!

テレビ雑誌ねぇ、本当わけわからん状態。だから買ってないよ。ドル誌やファッション誌メインで買ってるよ。私にも教えてほしいなぁ・・・。って感じ。ゆっきぃちゃんのキモチがよぉーくわかるよ。

なこ URL | 2010/12/16 23:56 [ 編集 ]

なこちゃんへ
なこちゃん、こんさとし^^
もぉ、めちゃめちゃかっこいいよね~。私は、毎朝みんなを送り出したあと、一人部屋で「かっこいい~!!」って叫んでから、仕事に行ってます(笑)
テレビ誌、もう、訳分からないよね~。翌日、また本屋に行って、4冊買ってきたよ・・・。

ゆっきぃ URL | 2010/12/17 22:48 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
ベストアーティスト、めちゃめちゃかっこよかったですよね~。ここ最近で、一番のリピ率です!!
とにかく、monsterのところばかり、リピって、智くんのターンのところを何回も見てると、なかなか前に進めません(笑)
パジャマ姿のって、ドル誌かな?それだったら、買いました~。テレビ誌も、結局、昨日4冊買ってきましたよ~。もう、お金がありません(汗)

ゆっきぃ URL | 2010/12/17 22:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/211-2e5b185d


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
