嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


結局、テレビ誌5買い!

最近の私。
毎朝、家族を見送って、出勤前のわずかな5分間で、
ベストアーティストのモンスターを、時間が許す限り、リピ!
ターンでリピ。一緒に、踊って、
最後に、「かっこいい~!!!」と叫んで、出勤!!
という、ちょっと痛い感じになってきてる、今日この頃(汗)

あれ?もう、明日は、テレビ誌発売日ですね~。

前回、どれを買えばいいか、わかんない~????なんて、
書いてみましたが、結局のところ、
買占めパターンになっちゃった、私です。

あの記事をかいて、翌日、
じっくり、決めよう・・・・なんて思いつつ。

『TVガイド』
なんか、もう、最初のピンナップがかわゆいのですよぉ
5人で縦になって、ひょっこり覗いてる感じがたまんないんです。
で、2010年を色に例えて振り返りとーくってのが、8ページもあるもんだから、
もぉ、買っちゃうよ!!!!ってことで。

『TVぴあ』
もみもみ嵐とか、ねむねむ嵐とか、
とにかく、嵐さんが戯れてるお写真が!!
それに、つられて買い。

『TV Japan』
これ、一番お勧めかも。
とにかく、ページ数が多いので、充実!!
買って損は、ないと思います。表紙だしね。

なにより、ラブラブペアランキング!!
大宮ラブラブ度が、よく分かる
その上、HITACTIの広告が、全部載ってるという。
そして、次からは、月刊テレビガイドになっちゃうから、
最後のTV Japanだしね。
お世話になりました~、TV japan!!

『TV LIFE』
これも、表紙。なんか、キラキラしてるよ~、嵐さん
革ジャン姿の、かっこいい嵐さんピンナップ付。
その裏は、すごろくになってます(笑)なんか、なつかしいねぇ~。
もう、相葉すごろくは、やってくれないのかな???

ソロインタビューは、みなさん、キュートなショットですよ。
智くんは、抱き枕をムギュってしてます。ムギュって感じが、たまんない~!!
あ~、むぎゅって、されたい(〃д〃)
ちなみに、潤くんは、ペコちゃんみたいに、ぺロってやってます。
それが、似合うのは、あなただけかも(笑)

ということで、この4冊は、一気に買ってきました。
で、今日、さらに

『TV fan』
これも、表紙。
これは、とにかくソロショットが、でかい!!
多分、等身大なのかな~。指の大きさが、自分と同じぐらいだから、きっとそう。
(必然的に、わたしが、写真と指を重ねたのは、バレバレだぁ~)
もう、毛穴まで写ってる!!
しばし、じっくり、一人ひとり眺めましょう(笑)


本当は、今日、non-noも買うつもりだったのに、
売り切れてた!!non-noが売り切れって、やっぱり、嵐さん効果ですか??
明日、別のお店に行かなければ・・・。

なーんか、雑誌自粛してるつもりだったんだけど、
完全に、つもりだったみたい(苦笑)
テレビ誌は、ほとんど変わった企画がない限り、近況とか、テキスト内容おんなじなのに、
分かってるのに、買っちゃうんだよね~。


この様子だと、年末年始に、どれだけ、雑誌につぎ込むつもりなのか、
自分で自分が、心配です。


ところで、どうでもいい話だけど、
先日、主人が、「ありえない~!!絶対、ゆっきぃ(本当は、ちゃんと名前ですよ)の影響や!!」
といいながら、起きてきました。

「はぁ?なにが?」ときいたところ、
「夢に、嵐がでできて、櫻井くんを捕まえてるのに、櫻井くんの名前が出てこなくて・・・」

とか、なんとか。
とうとう、夢に嵐さんが登場したそうです(笑)
夢で、嵐さんとクイズをやってたんだって!
なんて、羨ましい。私なんて、夢に全然出てくれないのに~。

こないだの、モテ嵐ダメ嵐。
カテゴライズ二宮氏の意見に、相当「わかるわ~!!」と納得しておりました。

ベストアーティストでは、
エース(智くんのこと)は、一人だけ踊りが、飛びぬけてるなぁ~。
エースは、歌になると、一番かっこいいな~。
なぜか、智くんのことを、エースと呼びます(笑)

主人は、自分が気づかないうちに、相当嵐を刷り込まれて行ってるようです(笑)


さて、明日は、フリーター最終回。
どうなるのかな~。
いいともにもでるらしいし、楽しみだぁ~!!



いつも、拍手やコメントありがとうございます。
めちゃめちゃ、嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃちゃんおはよう~
あっという間に冬休みだよね(涙
テレビ誌、私は厳選してfanとjapanにしましたよ♪
で、nonno...駅周辺では買えなかったのでscの中の本屋で買いました。 ゆっきぃちゃんも急いで買ってきてね!!

冬休みはこちらにいるのかな?
よかったらムスコちゃんと遊びに来て~!!

のんママ URL | 2010/12/21 09:41 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、こんばんは。
ちゃんと、厳選できるのは、すごいな~^^fanも、japanもすごくよかったですよね。
え~!!nonnoどこも、売り切きれなんですね。私も、今日やっと買ってきました。
もう、表紙からかわいいのに、開けたら大きな嵐さんばかりで、たまんないですね。

冬休みも、どこも行かずです(笑)
時間が合えば、ぜひぜひ、遊んでくださーい!!

ゆっきぃ URL | 2010/12/21 23:25 [ 編集 ]

エース(笑)
ゆっきぃちゃん、おはよ♪
TV誌の5冊買い!すごーい、頭が下がるよ~。
確か去年の年末もすごい量の雑誌を購入していた記憶があるけど……違ったっけ?!
私は今の所、TV Japanを購入済み。non-noはどこも品薄だねー。
間違いなく嵐効果だと思いますi-229

それより何より、旦那様の「エース」呼びに大爆笑させて頂きました。
ゆっきぃちゃんの嵐歴がこれだけ長くなると、旦那様もそりゃ刷り込まれるよね。
あんまり楽しい呼び方だから、うちでも大ちゃんを「エース」呼びしようかな(笑)
いや、うちのエースは潤くんだから、潤くんが「エース」呼びに相当するのかしらi-278

今年も残りわずかで気忙しい毎日だと思いますが、嵐パワーをもらってお互い頑張ろうね。
まずはMステでチャージだね♪

あこ URL | 2010/12/22 09:02 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんばんは。
よく、覚えてたねー。そうだったっけ?と思って、今、去年のブログ読み返してたら、15日以降に12冊買ってる!!自分で、びっくりだわ(苦笑)
non-no、やっぱり品薄なんだね!さすが、嵐さん。いや~、だって、すごいかわいいよね、あのソロ表紙?の写真が!!

「エース」に、大爆笑、ありがとう(笑)
なんで、エースなのか、よくわかんないんだけど。あこちゃんちでは、ぜひ、潤くんがエースで!
いや、私も、エースといえば、どっちかというと、潤くんだと思うんだけど。
嵐の王子だからね。

もう、Mステもあさってだねー。早いもんだ。それを、楽しみに頑張ります!!

ゆっきぃ URL | 2010/12/22 22:42 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
2冊に、厳選したんですね~。それが、やっぱり、かしこいですよ!!なんか、勢いにまかせて、買っちゃったんですよね。non-noは、無事ゲットしました。かわいいですよね~。たまりません。

私も、やっとディスクに移し始めたんですが、ハードのほうは、お気に入りのシーンだけのこして、後は、ばっさり消しちゃってます。まあ、お気に入りが多すぎるってのも、困り者なんですけどね(笑)
キモチは、すごーく、わかりますよ。

ゆっきぃ URL | 2010/12/22 22:47 [ 編集 ]

嵐祭り♪
ゆっきぃさん、こんばんは~☆
TV誌、5冊買いですか!?素晴らしいです(^^)
私はなんとか厳選しまして、TV japanにしました~。
あと、TV誌ではないですが『SODA』はオススメです(><)!もうチェック済みかな?

旦那さんの『エース』呼び(笑)笑っちゃいました(^^)
夢に出てくるなんて、ゆっきぃさんの影響大!ですね。
そして、出勤前のわずかな時間でも、嵐充電して踊っちゃってるゆっきぃさんが目に浮かぶように想像できちゃいました(お会いしたことないですが^^;)
明日のMステもリピになりそうですね~♪

らん☆ URL | 2010/12/23 23:38 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、こんばんは。
なんか、5冊も買っちゃいました~(汗)みなさん、やっぱり、厳選されてるようで、まだまだ、我慢がたりないんだな~と、ちょっぴり反省しつつ、SODAも、もちろん予約して買っちゃいました(笑)
あれは、お写真が、めちゃめちゃいいですよね!!
「エース」呼び、笑ってもらえて、なんか嬉しいです(笑)
どんどん、嵐のことを好きになってもらえると、嬉しいんですけどね^^
踊ってる私が、目に浮かんじゃうって、どんな風にイメージされてるのか、ちょっと気になります(笑)
でも、ほんと、このわずかな時間が、一日のエネルギーになってます♪

ゆっきぃ URL | 2010/12/24 22:28 [ 編集 ]


tv誌、すごいよね。
私は何冊買ったかなぁ。
主人は、子供に向かって「買い過ぎだね」と
言ってたわ。(聴こえてますe-262

ちょっと元気ないかぁ~と思う時もあるけど。
エースは、やるときは、やる男だからe-420
ん...眠いのかぁ^^;

紅白、がんばって~笑

natu URL | 2010/12/29 23:32 [ 編集 ]

natuさんへ
natuさん、こんばんは。
natuさんも、いっぱい買っちゃったパターンですか?
ご主人に、言われちゃいましたかi-229
もう、これは、仕方がないですよね~。ここは、もう、開き直っちゃいましょう(笑)

紅白、5人均等にしゃべるそうなんで、どうなるんでしょう。
楽しみでもあり、ちょっとエースが心配です(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/12/30 00:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/212-20509f05


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
