嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



1日おくれちゃったけど・・・

相葉ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつも、天真爛漫のその笑顔に元気をもらってます!

本当に、相葉ちゃんの笑顔には、みんなを元気にする魔法がかかってるみたい

昨日のMステ。
バースディケーキを、すごく喜んで、

『せっかくだから、一口食べてもいい?』

そうやって、歌直前なのに、イチゴをほおばる、そんなあなたの優しさが、
本当に、大好きです

なんか、そのやさしさに、男!相葉雅紀を感じました(笑)

昨日は、メンバーに、お誕生日会開いてもらえたのかな?

すてきな、28歳になりますように!!



いつも、拍手やコメントありがとうございます!
めちゃくちゃ、嬉しいです♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんさとしくん!

寒いですね。
今年も残り僅かになりました。

相葉ちゃんバースデーはお目にかかれず残念でした。

今年後半は思いがけず嵐会に参加させて頂き、とても楽しい時間を過ごせました♪この1年は私の中では大きな変化です。嵐メン、嵐会のみなさまのおかげです。

なにかと慌ただしい年の瀬です。
体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
また来年、どうぞよろしくお願いします。

kaco URL | 2010/12/29 22:42 [ 編集 ]

kacoさんへ
kacoさん、こんばんは。
相葉ちゃん、B.D会、行かれたんですね~^^私も、行きたかったんですが、都合がつかず・・・><
まさか、自分が嵐会に行くことになろうとは・・・て、最初はびっくりですよね~。
私も、こうやって、嵐友さんの輪がひろがって、楽しい1年になりました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~。また、お会いできるのを楽しみにしてます♪

ゆっきぃ URL | 2010/12/30 00:07 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、拍手1番目、ありがとー^^
私も、1番目の拍手だったときは、ちょっと嬉しくなっちゃいます(笑)
Mステも、めちゃくちゃ、楽しかったね~。
相葉ちゃんのバースディ、リアルタイムの相葉ちゃんが見れて、なんか、嬉しいよね。

ゆっきぃ URL | 2010/12/30 00:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/213-74bdd474


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
