嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今年もアラシゴトお疲れ様でした~^^

去年の大晦日。

嵐さんの、初紅白に、相当ドキドキしながら、
そして、主人に頼まれた、格闘技録画と、
嵐さんの録画のために、チャンネルカチャカチャしながら、
大変な思いで、録画した大晦日。(あー、ほんと、忙しかった。)

今年は、W録導入したので、それからも開放だー!!
年末年始は、いっぱいいっぱい、録画予約しちゃったよ~^^


今回は、まさかの紅白司会。
去年とは、また、ちょっと違ったドキドキ。

「5人が均等にしゃべる」と、ニノが言ってましたね。
大丈夫?智くん。
ちょっぴり、心配しつつ、
今年で1番しゃべるらしいので、めちゃくちゃ楽しみ♪

そんな、大晦日ですが、


今年も、1年ありがとうございました。
こんな、よくわからないブログに、あそびに来てくださって、
本当に、嬉しいです♪

今年も、嵐さんの人気は、ますます加速して、
おっかける私たちも、ついていくのが大変でしたね~。

特に、新曲ラッシュ!
なんか、もー、毎月予約してた気がする。

来年は、もうすこし、スローペースで、大丈夫ですよ、嵐さん。
じっくり、1曲1曲、味わう時間もあると嬉しいから。

そうそう、今年は、6曲もだしたのに、
ラップの入ったシングルがなかったのが、私的には、ちょっと残念。
そう、思いません?
その分、アルバムにいっぱい入ってたので、翔くん自体は、たくさんラップ書いた、
今年だったのかもしれないけど。

そういえば、今年は、「最後の約束」から、始まったんでしたね~。
シュンシュンシューンって、智くんの手の中に、みんなの名前が集まるオープニングが、
とっても、ステキでした~

あれから、1年かぁ。
今年も、たくさん新しい出会いもあり、
また、嵐友さんの輪が広がりました。


そして、去年から変わらずお付き合いいただいてる嵐ともさんにも、
お世話になり、ありがとうございました。

スローペースな更新になっちゃってる、このブログですが、
来年も、時々覗いてくださると、嬉しいです

本当に、一年間お世話になり、ありがとうございました
来年も、よろしくお願いします♪

そして、来年も、いっぱい嵐愛、智愛、語り合いましょう~!!!

嵐さん、紅白がんばって!!
今年も、たくさんの癒しをありがとう。
嵐最高!!大好きです


2010年12月31日  ゆっきぃ






今年も、たくさんの拍手やコメントありがとうございました
みなさん、お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/12/31 18:59 [ 編集 ]

よいお年を。
紅白中だけど、怪物くんも出たので、ちょいとコメントを。

今年はゆっきぃちゃんと会えて本当に嬉しかったです。お仕事も大変そうだけど、来年も会ってくれたら嬉しいです。なるべくそちらエリアにも足を運べるようにするね。

返信不要でいいよん。カウントダウンで年越ししようね!

ウエコママ URL | 2010/12/31 20:57 [ 編集 ]

秘コメのmさんへ
私も、mさんと出会えて、とっても楽しかったです♪
こちらこそ、仲良くしてくださって、ありがとうございました!
私も、やっと仕事になれてきましたが、なかなか、ブログをコンスタントに更新できないのですが、なんとかアラシゴトを追いながら、楽しんでます♪
また、mさんといろいろお話できるのを、楽しみにしてますー♪
今年も、よろしくお願いします!

ゆっきぃ URL | 2011/01/01 22:42 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
本当に、去年もアラシゴトが大忙しな1年でしたね♪
ファンにとってはうれしい限りですけれど^m^
今年はどんなアラシゴト、智ゴトが待ちうけてるんでしょうね!
ワク♪ワク♪
今からもう、今年のツアーも気になってます(笑)

今年も、どうよろしくおねがいいたします(^^♪


Kruby URL | 2011/01/03 16:50 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、あらためまして、
明けましておめでとうございます♪
ホント、アラシゴトとどまることを知らないというか、加速していくばかりで、着いて行くのが大変なくらいでしたね~^^
そろそろ、また、智くんの演技系がないかな~って思ってるんですが、舞台とか、見てみたいですよね。
コンサートも、まだ、終わってないのに、私も気になっちゃったり(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~♪

ゆっきぃ URL | 2011/01/05 19:43 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、あけましておめでとうございます♪
年末年始は、お忙しいかったんですね~。ご実家は、札幌ですか。私も、生まれたのは北海道なんですよ~。5歳までしか居なかったので、記憶はほとんどないのですが。
嵐JET乗れてよかったですね~!!
あら、変な年末のカミングアウト読んじゃったんですね~。恥ずかしい(苦笑)
まあ、そんなこともありつつ、なんとか、嵐に元気をもらって頑張ってます♪
では、今年も、よろしくお願いしまーす!

ゆっきぃ URL | 2011/01/05 19:51 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。て、すでに6日ですね(汗) 前の記事をうっかり(爆)最後まで読ませて頂きましたよ~。大変な事があった1年でしたね。
最近思います「夫婦」て結局「女」でもってるもんです。
今年も嵐ゴトを満喫出来ますように、楽しい事が沢山ありますように。今年もよろしくね‼‼

あんこ URL | 2011/01/06 08:28 [ 編集 ]

あんこさんへ
あんこさん、明けましておめでとうございます♪
あら~、うっかり読んでしまいましたかぁ(笑)恥ずかしい・・・。
夫婦って、「女」でもってる。そうかも、しれませんねぇ。
今年は、私がしっかり引き締めて、頑張りまーす!!
今年も、いっぱい嵐ゴト楽しみましょうね^^また、会えるのを楽しみにしてます♪

ゆっきぃ URL | 2011/01/08 11:44 [ 編集 ]

拍手コメのmちゃんへ
私も、mちゃんが、思った以上に、嵐にはまってくれて、本当に嬉しいよ!
「智の森(アートの森)」は、めちゃくちゃ楽しかったね~♪あんなに、楽しめると思わなかったし(笑)
今年も、どんどん巻き込んでいくので、よろしくね♪

ゆっきぃ URL | 2011/01/08 12:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/215-c407cb53


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
