嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


遅れまして、おめでとうございます♪&潤スタ!

明けまして、おめでとうございます♪

ブログに、新年の挨拶を・・・と思いながら、かれこれ、8日になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

新年早々、お分かりのとおり、気が向いた時更新の『智と嵐の時間』ですが、
今年も、よろしくお願いします♪


さて、怒涛の年末年始6日間連続勤務を終えました私は、
すっかり、燃え尽きまして、
なかなか、嵐番組をリピできておりません。

とりあえず、HDDの容量を増やさなければと、
ちょっと整理をはじめましたところ、
「古今東西、ジャニーズ歌合戦」でしたっけ?
とりあえず、懐かしい映像がでるらいいと、録画してたんですよー。
消す前に、取り合えずみるか・・・と思ってさらーっと、見始めたんですが、

「ARASHI」を歌う、サラサラ智くんに、釘付け!!

そこのアップだけ、激しくリピ!!
いやぁ~ん麗しすぎる~
セクシーオーラーが、ダダ漏れなんですけどぉ~!!
はぁ~、たまんない

以前にも、書いたことがあるんですけど、
私、デビュー当時の智くんに、めっぽう弱いんです。

なんで?
そんなの分かりません!
とにかく、さわったら壊れてしまいそうな、ガラス細工のような、
妖艶な智くんに、打ち抜かれちゃうんですよね~。
なんで、あの頃、この魅力に気づかなかったのか、不思議でなりませんが(笑)

なんだろう。
きっと、デビューの渦に飲み込まれて、
なんだか、訳分からず悩みながら、歌って踊ってる感じ?
なんか、わかんないけど、とにかくセクシーさ満点なんだもん。

今のふにゃんとした、やわらかい智くんも、
超絶大好き(←使ってみた

ばっさり、消去する前に、ちゃんと見ておいてよかった^^
そこは、しっかり、編集してのこしてみました♪


そうそう、潤くんラジオの話が書きたかったんだった。
ここから、内容に触れますので、お気をつけて!!








今日は、「好きなカップリングベスト3」発表だったんですけど、
どれも、これも、いいですよね~!

私も、投稿しようと思いながら、決めきれず、時がたってしまいました(苦笑)

で、結果は、

1位 「still...」
2位 「ファイトソング」
3位 「僕が僕のすべて」

あ~、もぉ、納得のベスト3ですね~。
潤くんは、「スーパーフレッシュ」も外せないっていってましたが、
こちらは、5位だったそうです。

潤くんも、ダントツ1位は、「still...」。

これ、ほんといいですよね~。
私も、これが、1位かな~。
で、車の中で聴いてたんですが、やっぱり、号泣です(笑)
もぉ、ポロポロ涙がとまらない!!!
詩の世界観、メロディー、翔くんのラップ詩、とにかく、すばらしくいいですよね~♪

途中で、車で号泣している自分に、今度は笑けてきまして(笑)

あと、「五里霧中」が8位って言ってたかな。
これも、好きなんですよね~。めちゃめちゃ、テンションあがる

私が、シングル買い出したのって、「believe」からだから、
全部のカップリングは、わからないけど、
結構「忘れられない」も好きなんですよね~。冬っぽくて。
まあ、どれも、これも、ぜーんぶ好きなんだけど^^

ということで、みなさんの好きなカップリングは、なんですか?

そうそう、久しぶりにシークレットトークも聴きたいですよね~。
もう、メイキングDVDがついてるから、やらないのかな?
あれは、あれで、すごく楽しいので、復活希望!!!







いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
めちゃくちゃ、嬉しいです
今年も、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ふふ♪ 偶然にも同じ記事UPだよ~
ゆっきぃちゃんは毎週聴いているのかな?
私は久しぶりに聴いたの!! そしたらこんな嬉しい企画をしてくれていて・・・
stillは初めて手にした嵐さんの楽曲(当時レンタルでしたけれどね)ということもあって思いで深いです。またライブの一曲に加えて欲しいよね。

ご挨拶が最後になりましたが、今年もどうぞよろしくね♪♪

のんママ URL | 2011/01/08 16:10 [ 編集 ]

お仕事お疲れ様。
ゆっきぃちゃん、あけおめ!サトシック年賀状に感謝だわっ。私好みのサトシがいっぱいで、子供たちがいいなぁ!!って言ってたよ。今年もよろしくね。

お仕事もお疲れ様でした。サトシで潤ってるかな?デビュー仕立てのサトシ、sexyさがありありって感じだよね?かわいさも備えちゃってるけどさ。今はサトシ腕にキュンキュンしてます。毎日VSのクリフサトシを激リピ中。ちょい筋肉あり&血管浮き出ちゃうあの腕にすんごくときめいております。

カップリング曲、スパイラル・STORYが好きかな?かっちょえぇ系に最近ハマってるから。

DSCMスタートしたよ、今日から。チェック済みかな??

ウエコママ URL | 2011/01/08 21:48 [ 編集 ]

おめでとう
あけおめ~~~~~~~~~
ことしもヨロピク~~~~~~

v-410おけましておめでとう、
新年から来ていて・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
挨拶しよう、しようと、思っているうちに、
今になった、
ごめん、

って、
更新来てからでいいかな~~~~~
なんて思っちゃって、
はい、

いいよね~~~~
おっかの目覚ましの曲です、はい、
いつも、はい、はい、と言いながら・・・
・・・・・・・
・・・・・・・ニヤニヤして、
2度寝、
(だめだこりゃ)

また、遊びに来ますね、
あっ、
今年もよろしくお願いします、

む~ん(おっか) URL | 2011/01/08 22:28 [ 編集 ]

あけおめ!
ご挨拶遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

デビューの頃の智くん、儚げですよね?
さらさらヘアーで、色白で、セクシーで☆美味しそう(笑)
私は以前の映像とか持ってないから、古い映像はありがたく思ってます♪

潤くんラジオ聴いてましたよ!
この企画が出てから楽しみにしていたの。昔のは知らないから、余計にかな。
さすが、王道がランクインしてましたね!stillは詞・曲・ラップみんないいですね♪

私のベストは...選ぶの難しいな。でも、スーパーフレッシュ大好きデス!

kaco URL | 2011/01/09 11:27 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、こんばんは☆
本当だ!!同じ記事アップですね^^なんか、嬉しい♪
私は、結構毎週聴いてますよ、潤くんラジオ。
結構前に、募集してたので、いつしてくれるのか、ずっと楽しみにしてたんです♪
still...は、ほんといい曲ですよね~。最初に手にした、CDだったんですね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2011/01/09 22:51 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんばんは。
年賀状、気に入ってもらえたようで、よかった^^
智くんの腕筋は、たまんないよね~。うん、うん、分かる!!
あ~!!!私も、スパイラル好きだよ。それもあったねぇ。
CMも、はじまったね~。偶然、一番最初に智ver見れて、びっくりしちゃった!
今年も、よろしくね♪

ゆっきぃ URL | 2011/01/09 22:55 [ 編集 ]

む~んくん、おっかさんへ
む~んくん、おっかさん、明けましておめでとうございます♪
カップリング、はい、はい言ってるってことは、ファイトソングが目覚ましなんですね~。
朝から、元気がでそうでいいですね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ゆっきぃ URL | 2011/01/09 22:58 [ 編集 ]

kacoさんへ
kacoさん、こんばんは。
デビューの頃の智くん、ほんと儚げ!!美味しそうって(笑)もぉ、食べたいたいですね(爆)
私も、ほんと、昔の映像は貴重なので、ほんの一瞬でも、録ってリピリピしちゃいます。
おお!スーパーフレッシュですか。これも、いい曲ですよね♪
嵐の曲は、どれもいい曲だから、これ!って決めるのは、ほんと難しいですよね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

ゆっきぃ URL | 2011/01/09 23:03 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
カップリング、いろいろあって悩みますよね~。あ~!!『Lai-Lai-Lai』も、いいですね~。『season』も。
そうそう、智くんの高音が、ほんといいですね♪
ハード、なかなか整理が進まないんですよ(涙)
でも、家族3人で録画してるので、どんどん容量が減ってきて、ヤバイです。早くなんとかしなければ~(汗)

ゆっきぃ URL | 2011/01/09 23:10 [ 編集 ]

拍手コメのまこさんへ
まこさん、ようこそ、いらっしゃいました~♪
本当に、お久しぶりですね~。コメント、めちゃくちゃ嬉しいです!
相葉亭では、人数が沢山だったので、あまりみなさんとお話できなかったのが残念でしたが、こうやって、またお話できてうれしいです。
ぜひぜひ、メアドお待ちしてます!!
これから、仲良くしてくださると、うれしいです。よろしくお願いします^^

ゆっきぃ URL | 2011/01/11 22:29 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、あけおめ~!!
年末年始、いっぱい録画したけど、まだ、ゆっくり見れてないんだよね~。編集もなかなか、進まない(苦笑)
超絶!使ってるんだね~。気づいてくれたら、間違いなく、嵐ファンかな(笑)
「ふるさと」聴けなかったのかぁ~。残念><
私、嵐のおかげで、初めて紅白を最初から最後まで見たよ。でも、どきどきして疲れたよ~!!

ゆっきぃ URL | 2011/01/11 22:35 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/216-de1ffd9f


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
