嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


会報到着!

うぁ~、2月に入って、初更新・・・。

なんか、最近、時が過ぎるのが、早くてしょうがない(苦笑)


とういことで、今日、会報が無事届きました~。
うちに届くのって、いつも、ちょっと遅め。
ブログ、めぐってたら、みなさんとっくに届いてるような。

ま、届いたから、いいかぁ。


(ということで、以下、内容に触れてます)


封筒から、出したら、なんとも凛々しい嵐さんが、ドーンといるでは、ありませんか!
あ~、かっこいいなぁ
でもって、私は、いつもこの衣装をみると、

『こいのぼりみたい

と、思ってしまうのです(笑)
(あの、パンツ、こいのぼりを連想したのは、私だけでしょうか?)

今回の会報、なんだか、癒されます~

なんか、楽屋での風景とか、リハとか、打ち上げとか、
すっこい、楽しそうな嵐さんたちが、もう、好きでたまんないな

この、めくった1ページ目の写真を、眺めているだけで、幸せな気分になれるて、
すごいなぁ~。

あと、『智の記憶』の写真。
あ~、この場に本当にいたんだな~、私。って
感動再びって感じです

そして、まだ、サラサラ長めヘアーの智くん。
メンバーとの2ショット。かわいいな
歴史を感じるよね。

ニノのマジカルアラシも、たのしーね。
ニノらしいっていうか。最後、ちゃんとアラシで終わる。

で、智くん。
なんか、写真見てて、「あ~、ステキなお誕生日を過ごせたんだな。」って、
私も、うれしくなっちゃった。
お誕生日当日の写真を見れるって、なんか、トクベツな気がしませんか?

智くん、ほんと、いい顔してるね。

あ、JALの雑誌も、もちろん買ったんですよ。
こっちも、ステキなお写真ばかりで

そうだ、「GANTZ」も、今週見てきました。
火曜日の午後という、レディースディでもない平日ですから、
「大奥」の時と同様、
一人で真ん中特等席を陣取りまして(笑)

とにかく、早く後編をみせてくれ~!!!!!!!
って、感じです。

ニノも、マツケンも、かっこよかった~。



そして、私は今、絶賛風邪ひき中。
完全に、声が、ガラガラハスキーボイスです(苦笑)

なんでか、風邪引くと、のどが弱いみたいなんですよね~。
困ったものです。

櫻井シャアに、声を出せず、引き笑いで大爆笑してたのは、私です(笑)




いつも、拍手やコメントありがとうございます。
とっても、うれしいです♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

滝(笑)
お久しぶりです♪
おカゼ、大丈夫ですか?お大事になさってくださいねv-22

会報、ホントに癒し効果抜群ですよね(=^・^=)
私も、ゆっきぃさんと同じ気持ちで「智の記憶」の写真をみました。
今思いだしても、なんだかゾクゾクしちゃいます♪
智くんは、滝にもおびえていたっていうのにウケました(笑)
サプライズで驚いているだけではなかったのですね(笑)

ぜひとも、「智の記憶」の入った【Dome】Ver.の
コンDVDの発売熱望ですね(^_^)♪

Kruby URL | 2011/02/13 21:59 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは~☆
だいぶ、声がでるようになってきました(笑)心配してくださって、ありがとうございます^^

今回の会報、ほんと、癒し効果がずば抜けてるような気がしますよね^^
そっか、Krubyさんも、あの場にいたんでしたね~。そうそう、滝におびえてたって、全然気づきませんでしたよね~。あの場で、いろいろ考えていたんですね(笑)

本当に、ドームバージョン早く発売してほしいですよね~。もう、完全に発売されると信じてるんですが。
っていうか、発売されなかったら、困っちゃいますね~!!

ゆっきぃ URL | 2011/02/14 01:03 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、声かなり治ったよ~。明日には、完全に戻りそうな予感(笑)ご心配、ありがとう!!
櫻井シャア、めちゃうけだったよね^^何回見ても、笑えちゃう♪JALの機内誌に、智くんがNYに言ったときのことが書いてあるんだよ~。わざわざ、通販で買ったんだよ。JALに乗れば、ただでもって帰れるんだけどね。
ガンツ、ぜひぜひ見てきて!!彼と一緒に行っても、きっと彼も楽しめると思うよ♪

ゆっきぃ URL | 2011/02/16 12:34 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは~☆
会報、すごくよかったですよね^^「智の記憶」会報に載ってた、智くんのアップの顔が、私の中で、一番印象に残ってた顔だったんですよね~。ゆみりんさんの気持ちも、わかるなぁ。でも、やっぱり、DVDにしてほしいですね。あの場に行けなかったみんなも、ぜひみたいでしょうし、行った私たちも、感動再びで^^
風邪は、ずいぶんよくなりました。ゆみりんさんも、息子さんのインフル心配ですね。早くよくなって、ガンツ見てきてくださいね!

ゆっきぃ URL | 2011/02/16 19:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/219-7d22dada


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
