嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Release Mail !!

座談会メールが、届きましたね

ニノ『歌っている最中、温かい感じがしていますよ。』

だから、PV時々微笑んでるのかな~って思いました。

webのほうで、続きが・・・

聴いて欲しいシチュエーションは?

『Crazy Moon』

潤くんの『満月の日』って、すごく分かるね~。
私も、そのイメージ強いです。
題名に『Moon』ついてるし、歌詞の『太陽と月になる~♪』のイメージかな。

相葉ちゃんの『朝イチ』
これ、朝イチに聴くと、テンション上がるよね~♪今日も、頑張ろうって気になれるかも。
そうそう、今朝、ずっと ムテキのPVを朝からTVで流しっぱなしにしてたんだけど、
聴きながら、やっと衣替えしましたよ!これも、ムテキでテンションが上がった効果?

ニノは、CMのイメージ。
ごめんなさい。あのCMが流れると、曲に気が行ってしまって、あんまり映像思い出せない・・・。
外人のお姉さんが出てましたっけ?

翔くん『シティーラブ』
(相葉ちゃんじゃないけど)シティーラブ・・・・・って、翔くん
都会なイメージってのは、なんとなくわかるけど。

『うぅ~ん』と考えて、なかなか出ない智くんに
ニノ『あるよ!あるよ!リーダーあるよ絶対!』
なんか、このやりとり、いいですね~。かわいい

智くん『カラオケで見る映像のイメージ』

私、なんか分かるよ~、智くん!!
みんなには、伝わってなかったみたいだケド。

よく、夜の街を、彼女のことを思って、全力で走ってたりするもんね、
カラオケって。(って、最近全然行ってないので、今は違うのかな?)

最終的に、『夜』って感じで収まってますが・・・(笑)

明日の記憶。

こっちは、大半翔くんのドラマの話ですが、
やっぱりツボは、『お疲れソング!!』

智くん『お疲れソング』が気に入ったのね~♪
お疲れソングに聴くのも、いいかもね


さて、昨日フラゲしたCD。
今日の午前中、ひたすらリピ、リピ、リピ。
感想を書こうと思ってたけど、リピしすぎて、どこのことを書いたらいいか
よく分からなくなってきたので、落ち着きましたら・・・・。

とにかく、2曲とも『かっこいい~
それは、揺るぎません!!


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

PVが素敵♪
こんばんは!
時間があれば、ひたすらPVをリピしております。
何回見ても飽きない出来の良さ。
ああ、素敵です♪
私も感想を書きたいけど、あまりにもツボが多すぎて、超長文になっちゃいそう(汗

meg URL | 2009/05/27 19:50 [ 編集 ]


うちは明日・・あ、今日届きます。
テレビ誌も購入しちゃって・・・アラシゴト飽和状態!!!明日PV見ちゃったらしばらくずっと浸ってるし・・・エントリーも滞りそうです><。

座談会はやっぱり楽しいですよね!5人の会話が面白いので、雑誌でも座談会があるとついつい買ってしまうんです。

おみおみ URL | 2009/05/28 01:30 [ 編集 ]

megさんへ
そうですよね~!
書き出したら、どんだけ書くんだ~ってなりそうで、まだ書けません(;^_^A アセアセ・・・
かっこいいですよね~、ステキよね~、あ~、たまりません。
家では、PV、車はCD、ムテキと明日の記憶が、グルグル回ってます~(笑)

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/28 09:15 [ 編集 ]

おみおみさんへ
今日届くんですね~。わくわくですね♪
そっか、雑誌も続々発売されてますもんね~、チェックにいかないと・・・・。
座談会、楽しいですよね~。文章から、5人がしゃべっているのが、目に見えてくるようで、うれしくなっちゃいます♪
おみおみさん、今日はPV見まくってください~!!

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/28 09:19 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/22-886e21c4


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
