嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


癒された~。

佐々倉さ~ん、かっこいぃ~

あ~、すごい、癒された~

今日の3話、ステキなお話でしたね。

もぉ、『ほれてまうやろ~!!!』(もしかして、もう古い?)

今日までの3話の中で、今回が一番好きだな~。

このドラマ見てると、バーに行きたくなるよね。

今では、ぱったり、そんなところへ行く機会がなくなってしまったけど、
私も、時々行く機会があったんですよね~。

さすがに、一人で行けるような、行きつけのバーなんてのは、なかったですけど、
短大卒業して、鹿児島のど田舎から、博多に就職して、
一人暮らしして、会社の先輩に連れて行ってもらったバーは、

うぁ~、大人だなぁ~!!!!!

って、思ったのを、覚えてます(笑)
細ながーい建物で、細ながーいカウンター席のみのお店で。
今もあるのかな~????

残念ながら、溜くんのように、いろいろ話しかけてもらえる感じじゃなかったですけど。

しっかし、溜くんのいるバーがあったら、もう、大変でしょうね~。
あんなに優しくされたら、『好き』って、間違いなく思っちゃうでしょう。

あー、バーに行きたいぞ!!
カクテルのみたいよ!

最近、カクテルといえば、もっぱら、缶ですから(汗)


あれ?ただ、溜くんかっこいい~!!と言ってるだけで、
全然ドラマの感想書いてなかった(汗)

まぁ、いいかっ!
なんだか、心に染みる、あったかい気持ちになれた、お話でした。

今日は、ちょっとやさぐれてた気持ちだったので、
ほんと癒されたわ~。ありがとう、相葉ちゃん



あっ!最後に、『ナイーブ』HPで、壁紙ゲットしてきました~。
そのうち、スクリーンセーバーも、もらえるかと思うと、ワクワク♪
早く、CMみたいな~。

そして、ナイーブ買っちゃいますよ~!!!



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
めちゃくちゃ、うれしいです

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんにちは。
こちらこそ、いつも、コメントありがとうございます♪
そうそう、あの印象に残ってる写真は、手を口にあてて、驚いてる写真です。あれは、あの日から目に焼きついてます^^
TV LIFE、もちろん買いましたよ~!!
めちゃくちゃ良かったですよね♪最近、蝶ネクタイ多目ですよね。かわいいのが、似合っちゃうからいいんですけど、ゆみりんさんの意見に一票です^^
一番、好きなのは、ざっくりVネックなんですけどね(笑)
風邪は、完全に治りました^^ご心配、ありがとうございました。

ゆっきぃ URL | 2011/02/19 16:06 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、もう、見れた?3話。
癒されちゃって、ちょうだいな^^
おしゃれなバーで、おしゃれなカクテル飲みたいよね~。今度、帰ったら行こうよ!!うちの地元じゃ、溜くんのようなバーテンダーさんがいるお店はなさそうだけど(苦笑)
そうそう、私も千葉に住むまでは、東京も千葉も都会だって、思ってたんだけど、ここには、思いっきり差があるんです!!都内にいれば、たぶん電車賃も、そんなにかからず移動できると思うんだけど、
これが、時間は1時間かからず都内にいけるけど、千葉に入るとぐっと料金があがったりとか(笑)
でも、一応都内通勤県内なんだけどね。

ゆっきぃ URL | 2011/02/19 16:13 [ 編集 ]


ゆっきいちゃんおはよう♪

すっかり、別記事よりに向かっている私のブログですが(汗)、嵐ごともついていってはいるのです
そして、密かにバーテンダーにハマっています。
相葉ちゃんを佐々倉さん役にしたのって、大正解だなぁって
相葉ちゃんから醸し出される癒しと、ピュアな部分が未熟な役柄を演技するのに合っていて…

私…バーって海外でしか行ったことないかも。
あんなに素敵なバーテンダーさんがいるお店見つけたら、通いつめて惚れちゃいそうですね

PS、体調は大丈夫ですか? 先週は寒かったよね! お大事にしてね☆

のんママ URL | 2011/02/20 07:57 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。
翔6のシュンです!
ブログ訪問ありがとうございました!
主婦の方ですか・・・・
すごい年上ですね(笑)
気分を悪くしたらすいません

シュン URL | 2011/02/20 11:02 [ 編集 ]

癒しぃ[i:63892]
初めまして あっきぃと言います。

ブログ毎回 楽しく拝見してます

「バーテンダー」 癒されますよね* カクテル作る仕草がカッコ良いですね

ナイーブ 激売れでしたよ CMいつから何でしょうか?

あっきぃ URL | 2011/02/20 13:11 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、こんばんは。
別記事のほうは、かなりのスピードでハマッてきてるんだな~(笑)と、読ませてもらってます^^
そっちも、新しい事が多くて、大変ですよね~!

バーテンダー、ほんと相葉ちゃん、ハマッてますよね。原作は、まったく読んだことないので、ちょっとイメージとは違うらしいと、何かで読みましたが、ドラマ自体は、すご~くいいですよね♪
ほんと、癒される。
おお!海外でバーに行ったことがあるなんて、なんだかステキですね☆
この辺には、あんなステキなバーテンダーさんがいるバーは、ないのでしょうか??
風邪、治りました♪ご心配、ありがとうございます^^

ゆっきぃ URL | 2011/02/20 21:49 [ 編集 ]

シュンさんへ
シュンさん、こんばんは。
ご訪問、コメント、ありがとうございます♪

ゆっきぃ URL | 2011/02/20 21:54 [ 編集 ]

あっきぃさんへ
あっきぃさん、はじめまして。
毎回楽しみにしてくださってるなんて、とってもうれしいです♪
最近、なかなか更新してないのに、ほんとありがたい!!
相葉ちゃんの、カクテル作る姿、ほんと、ステキですよね~。
私、土曜日が休みなので、休み前日、こころの底から癒されます~☆
ほんと、ナイーブ、いつからCMするんでしょうね。HPが早かったので、すごーく待ち遠しいですね。

ゆっきぃ URL | 2011/02/20 21:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/220-5c041893


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
