嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Lotusフラゲ!!

今日は、フラゲ日。

いつもなら、アマゾンさんからの到着を待つのみなのですが、

今回、今か今かと予約開始を待ち構えていたにもかかわらず、
気づいたら終わっていたΣ(|||▽||| )

ということで、久々に店頭予約。

で、火曜日は、用事があって、家から車で20分ぐらいのショッピングセンターに行くわけです。
なので、帰りに受け取れるように、そこで予約したら、

「まだ、入荷してないんですよね~。」と店員さん。

私「何時ぐらいになりますか?」

店員「いつもなら、4時ぐらいですと確実に・・・・」


(´Д`|||) ドヨーン
家の近くで予約すればよかったよ~(涙)

息子のお迎えがあるので、しぶしぶ自宅へ帰り、
また、買いにいった私でした・・・・。

ということで、いつもより、手に入れるのにちょとばかり、手こずりましたが、
なんとか、お持ち帰りできました。

(以下、PVの内容に触れてます)


まず、


ない?ない?・・・あれ?・・・・ない?

なんでー!!!!!!


メイキングついてないのね(_ _。)・・・シュン


いやいや、何を贅沢になってしまったの、あなた!

もともと、メイキングがおまけなんだから!

嵐さんからのプレゼントなんだから!

最近いつも、ついてたからって、ついてて当たり前なんて思ってんじゃないわよ!!


と、すっかり贅沢になっていた、自分に反省。


それにしても、いやぁ~、かっこいい

曲名のごとく、蓮の花のようなダンス。
ステキです

白いお衣装が、とっても似合ってる智くん。
胸元の開け具合も、すばらしい!!

今回は、フォーメーションがくるくる変わるところが、見せ場なのかな。
やっぱり、踊ってる嵐さんは、すごくかっこいい。

一番の萌えポイントは、やっぱり

智フェイク!!

あの力強いフェイク。たまりません
あれ、Mステでやってくれるかな~?

歌番組だと、ちょっと短くなっちゃうから、どうだろう。
でも、ぜひとも、お聴きしたい。

なんか、力強いのに、セクシーな、麗しい智くんなんですよね~。




ところで、一発目、車のCDで聴いてたのです。
あれ?なんで、女性コーラス入れてるの?

なんて、思ったわけですよ。

そして、PVみたら、

「あーあーあーあー」って、ニノと智くん。

え????私、完全に女性コーラスだと思ってました。

智くんの声に気づけなった自分に、かなりのショック。

「ニノと智くんなんだ」と認識して、聴いてもイマイチわからない自分が、
またまた、ショック。


しかし、あんな、高い声でるんですね~。すごい!!



ということで、今週のMステが楽しみで仕方ありません♪





いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
とっても、うれしいです^^


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

媚薬飲まされました
あっきぃです
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

PV 超絶 色っぽい智君満載ですよね

センターに近づく瞬間の顔がセクシー ってか 全体的にカッコ良すぎますね
ニノと大野君のフェイクの違いは ニノは声が自然に消える感じ 大野君は 最後声が消えそうな瞬間太くさらに伸びる感じ と完全に私目線ですけど

最後のフェイクの時の 手苦しい表情の顔に一瞬放心状態になりました。

カップリングも 大野君の優しい声で始まるので
大好きです

あっきぃ URL | 2011/02/23 15:56 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃんこんばんは~

バーテンダーで聴いた時もあのコーラスが気になっていましたが、まさかにの&智君だったとは~!!
PVを観ながら「う、歌ってる~」ってびっくりでした。(私も女性コーラスだと思っていた)
ヘッドホンで聴くとそれぞれの声だe-77って感じるみたいだよ。
私も後ほどヘッドホンでじっくり聴いてみようと思います。
Mステ、めっちゃ楽しみだね~。

のんママ URL | 2011/02/23 19:23 [ 編集 ]

こんばんは
ゆっきぃさん、こんばんは☆
いつもヒソヒソとおじゃまさせて頂いております。
読み逃げばかりしていて申し訳ありません・・・(>_<)

『Lotus』、高音の「あ~あ~あ~あ~♪」大宮だったとは、私も驚きましたー!何度聞いても声、何かしら加工されているような気がしないでもないような・・・そうでもないような・・・??私もゆっきぃさんといっしょでいまいちはっきりと認識できておりません^^;
大野さんのフェイクは・・・もうほんと聞いた瞬間、衝撃でフリーズでした(笑)心臓はバクバクですしもう、ほんとかっこよすぎて!Mステ・・・リアルタイムで大野さんのあのフェイク・・・正気でいられないかもしれません(笑)相葉さんが1人出てくるところなんかも見れるのかなと、今からMステが楽しみで仕方ありません^^

またお邪魔させてください♪

かーこ URL | 2011/02/23 22:29 [ 編集 ]

あっきぃさんへ
あっきぃさん、こんばんは。
PV、めちゃくちゃ、かっこいいですよね~^^
ほんと、超絶色っぽい!!
あ~!!センターに近づく瞬間のセクシー、わかります!!たまんないです♪
あーあーあーあーのとこは、何回も聞いてるんですけど、なんとなく???って感じです。
まだまだ、修行が足りないようです(笑)
フェイクのところ、あの表情、悩ましげで、ほんとうにタオレソウですよね。
もう、何回見ても、たまりませんね。

ゆっきぃ URL | 2011/02/24 23:48 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、こんばんは。
あ~、私だけじゃなかったのね。ちょっと、ほっとしました。
やっぱり、PV見るまでは、女性コーラスと思いましたよね(汗)
のんママちゃんのコメントよんで、ヘッドフォンで聞いてみたけど、なんとなくわかるような????って感じです(笑)
まだまだ、修行が足りないですね。
Mステ、今からワクワクです☆

ゆっきぃ URL | 2011/02/24 23:52 [ 編集 ]

かーこさんへ
かーこさん、こんばんは。
いえいえ、全然読んでくださるだけで、とってもうれしいですよ。
「あーあーあーあー」のとこ、私も何かしら加工されてるの?ってちょっと思ったんですけど、どうなんでしょうね??Mステで、歌ってくれたら、ちょっとはわかるのでしょうか?

智くんのフェイクは、ほんと、かっこよすぎますよね!もう、どうしましょう。
フリーズしちゃったの、分かりますよ。
Mステで、その部分も歌ってくれるとうれしいですね。かっこよさに、気絶しちゃうかも(笑)
また、遊びにきてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2011/02/24 23:57 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
やっぱり、メイキング期待しちゃいますよね。でも、ほんと、贅沢になりすぎちゃったんですね~。でも、見れるもんなら、見たかった(笑)
その分、webのリポートで楽しませてもらいましたね^^
Mステも、いよいよ明日ですね~。どんな感じで歌ってくれるのか、めちゃくちゃ楽しみですね♪

ゆっきぃ URL | 2011/02/25 00:01 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、お久しぶりです!

私も「メイキングないの!?」と思ってしまった一人です。。。
是非舞台裏を見せてほしかったのに・・・
あぁ~贅沢になっちゃダメですね^^;

ところで、私も初め聴いたとき、
「女性ボーカル入ってるんだな」って思ったんです。
「あーあーああー♪」のところ。
ニノは判別できたものの、
大野君の声に気付けませんでした!!
未だに、ほんとに大野くん?って思ってしまうくらい・・・
PV見たら、確かに歌ってるんですが・・・。
男性なのにあの高音!!
ビックリしますよね!
すごいです・・・。

ではまた来ます♪^^/

ayaka URL | 2011/02/25 00:27 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、お久しぶりです^^
やっぱり、メイキング期待しちゃいますよね。もぉ、すっかり贅沢になっていしまって、反省中です(笑)
私もね、ニノの「あーあーあーあー」は、なんとなく分かるようになってきたんですけど、智くんのが、よくわかんないんですよね。
Mステ、見ました?もうもう、かっこよすぎでしたね♪

ゆっきぃ URL | 2011/02/25 22:54 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/221-3c899162


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
