嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



智くん、初司会!!!!!

ひぇ~!!!!!!!!!!

ど、ど、どうしましょう~!!!!

ねぇさん、大事件です!!(あ、古い?)


我らが、智くんが、初司会ですって

<嵐>大野智 初のピン司会 BSプレミアム美術番組「若冲ミラクルワールド」

4月25日から、4夜連続ですって。

すごいよ~。どうしよう。
うあぁ~、すごい楽しみすぎる。
4日間、毎晩智くんにあえるなんて。

しかも、智くんの大好きな若沖について、智くんがナビゲートしてくれるわけでしょ。
4日間、正座して見ます!!!(笑)
あなたの世界観に、染まらせてください!

あ~、幸せすぎる



いつも、拍手やコメントありがとうございます。
とっても、うれしいです♪


C

omment

事件だよ!
こんさとしくん。いやいや・・・完全なる事件でしょ?とぉっても嬉しい事件ですわね。我らの王子様の司会っぷり、楽しみだね。

しやがれも最高にご活躍してくれてたし。今、この前のVS観てます・・前半観れなかったから。白x水色衣装が最高に似合ってるわぁん。

ウエコママ URL | 2011/03/06 01:04 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、おはよう^^
ほんと、大事件だね!!!しゃべらないようで、一人のときは、がんばってしゃべれる智くんだから、今からすごく楽しみだね♪
VSのあの青白衣装、すごーく似合ってたよね^^

ゆっきぃ URL | 2011/03/06 08:50 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、そっかぁ、BS見れないんだったね!!
残念すぎる!きっと、智くんなら、しっかり司会を務めてくれると思うし、新たな一面が見れそうで、今からワクワクだよ。見たら、たっぷり感想を聞かせちゃうね(笑)

ゆっきぃ URL | 2011/03/06 08:52 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、もう、ビックリですよね!!
私も、嵐友さんからの情報で知って、もう、ひっくり返りそうな勢いでした(笑)
智くんの新たな一面が見れそうで、すごーく楽しみですね^^
私もMステ、毎日毎日リピってますよ~!!もう、かっこよくて、クラクラうっとりしながら、そして、踊れないけど踊りまくってます(笑)ガンツも、見たんですね。早く、後編が見たいです!!

ゆっきぃ URL | 2011/03/06 08:56 [ 編集 ]

やったね☆
こんさとし!

ホント、Big newsですよ♪
だって、NHK BS、美術、若冲、ソロナビ、4夜連続・・・大丈夫?私。何か忘れてない??
嬉しくて嬉しくて、楽しみで楽しみで仕方ありません(^^♪

大好きな若冲番組、きっと楽しく収録出来たよね?
めちゃ忙しい中頑張ってたんだなぁ・・

でも・・私は、正座はしないかな(笑)
普通にソファで見ちゃいます♪

kaco URL | 2011/03/06 20:36 [ 編集 ]

kacoさんへ
kacoさん、こんにちは。
もお~、ビックリですよね!!
そりゃぁ、もぉ、すごい楽しく収録できたんでしょうね~!
なんか、奈良さんと出合ったZEROの放送を思い出したんですが、あんな感じで幸せそうな智くんが、見れるのかな~って、勝手に想像してます^^
でも、やっぱり、初日は、私がテレビの前で、緊張しそうなので、正座で(笑)

ゆっきぃ URL | 2011/03/07 16:45 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/01/09 14:20 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/223-005cb581


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
