嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マネキン投票&こんな商品があったら?(体重計)

さっき、やっとの思いで、ネット投票を済ませました!

『マネキンファイブ 嵐の勝負デート服対決』

ネット投票できるって、すごくうれしいですよね^^
だって、全国どこからでも、投票できるんですもん!

わくわく、どきどき。

実は、昨日、見に行ってきたんですよね~。

その前に、ネットで見ちゃったんですけど、
全然どれが、誰なのか分かんない!!

昨日は、雰囲気だけでもと思って、投票はせず、
見るだけ見てきました~。

見るだけだと、中には入れず、窓の外から見る感じなんですけど、
嵐友さんと、誰がどれだろう~って、わいわい言いながら、
とっても楽しかったです♪

ってことで、ここから、私の予想など、
コーデの内容に触れてます。
(まだ、知りたくない方は、非難してくださーい!!)

とりあえず、結論から言いますと、4番に投票しました^^
私の予想では、潤くん。

まず、投票する前に、大好きな智くんに投票するか?
自分が一緒にデートする人に、来てほしい服に投票するか?

ここで、まず悩むんですよね~。
結局、どれが誰か、あんまりわかんないから、自分の好みのに投票に決定!!

2の、たんぽぽヘルメットは、ないよね・・・。
いかにもになっちゃうけど、相葉ちゃんかな?
相葉丈だし(笑)

最初、4は翔くんかと思ったんです。
最近、あんな感じの襟、よく選んでる感じがして。
そしたら、だんだん、肩がなで肩にしか見えなくなってきたんですけど(笑)

あと、ぱっと見、ネクタイの感じとか、5がいいなって思ったんだけど、
なんか、いっぱい重ね着しすぎてるでしょ?
すごい、不自然だな~って思って。

そしたら、嵐友さんが、「5は、偽造服だよね~」って。
んん??って思ったら、
他の人の服を、全部着てるらしい。
確かに、最初に1のベストと、一緒だよな~とは思ったけど、
よーく見たら、全部、みんなの服を着てるじゃん!!!

すげぇ~!!!ここまできたら、ちょっと感心するわ(苦笑)
ってなると、5は、智くん?翔くん?
でも、智くんが、いちいちみんなの服を、全部リサーチするとは思えないし、
ってことで、私の中で、翔くんに決定!(ごめん、翔くん。偽造=翔くんになっちゃってマス)

あと、1、3、4。
そしたら、3が智くんかな~。
シンプル=智 みたいな。

1、4。
う~ん、首に巻きそうなのは、ニノだから、1がニノ。
そしたら、だんだん、4は、潤くんぽく見えてきた~って感じです。


で、まとめると。
1、にの。
2、相葉ちゃん。
3、智くん。
4、潤くん。
5、翔くん。   が、私の予想ですー。みなさんは、どうなったのかな?

ちなみに、順位は、
1位 4
2位 1
3位 3
4位 5
5位 2 こんな感じで、どうでしょう(笑)

ふたを開けたら、ぜーんぜん違うかも。
しかし、ネット投票あるから、どれだけの票が集まるんだろうね。
結果が、楽しみです♪





ここから、全然関係ない、妄想話。

息子がね、「おかーさん、嵐のゲームがあったらほしい?」とか、
「嵐のバックがあったらほしい?」「嵐のシールがあったらほしい?」とか、
いろいろ聞いてくるんです。

「おかーさんは、嵐のものだったら、全部ほしいんだよ!」って答えるんですが、
そのなかに、「嵐の体重計があったらほしい?」って質問が。


んん?体重計?
何ゆえ、体重計を息子がチョイスしたのかは、定かではありませんが、

え~?体重計、裸でのるから、嵐に見られたら恥ずかしいよねぇ・・・
でも・・・・って、考えだしたら、とまらなくなってきて(笑)

たとえば、ダイエットしたい場合
目標体重を設定。

1キロ減ると、智くんが
「おっ!ちょっと、やせたんじゃない?」とか、
「がんばってるね!もう少しだよ」とか、
「がんばったら、ぼくが、ご褒美あげるね^^」とか、言ってくれる体重計どうよ!

逆に、1キロ増えると、にのが
「あなた、ちょっと食べ過ぎましたね。」とか、
「その、ぷよぷよ、やばいんじゃないの?」とか、

2キロ増えると、潤様が、
「マジ、ありえねぇっ!」と吐き捨てる。ひぇ~!!!
やせます。がんばります!!

目標達成すると、好きな人から、お褒めの言葉!
智くんが「がんばったね。やせたら、かわいくなったよ、大好き!
なーんて、言ってくれたら、倒れそう(笑)

体重維持の場合。
相葉ちゃんが、「今日も、ばっちり、かわいいよ!」とか、
翔くんが、「さすがだね。体重維持できてるよ。」とか。

ちょっと、私のボキャブラリーが乏しいので、こんな感じになっちゃったけど、
嵐さんがしゃべってくれる体重計、あったら、痩せれそう(笑)

意味もなく、体重計にいっぱい乗っちゃいそう。

欲をいえば、名前もよんでくれると、より一層がんばれるんだけどなぁ。
名前は、全員に対応するのは、難しいかな?


なんか、潤くんverだと、ツンデレみたいな。
「おまえ、その体系で、俺様の横を歩くんじゃねぇよ!!」って、言われてがんばって減らしたら、
「やれば、できるじゃん。おまえなら、できると思ってたよ。かわいいんだしさっ!」とか。

智くんは、あんまり厳しく言ってくれるイメージわかないけど、
なんか、体重増えちゃって、厳しいお言葉をくれるのは、ニノ、潤の末っ子なんだよな~。

なーんて、今日は、ずーっと考えてました。
あ~、どんどん、痛い方向に向かってる私ですが、大丈夫だろうか???

でも、考えてるだけで、なんか楽しいー!!

ってことで、ここまで、うっかり読んでくださった方、
私のバカな妄想にお付き合いくださり、ありがとうございました。






いつも、拍手やコメントうれしいです。
ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

私も投票しました
こんさとしe-454
久しぶりにお邪魔します。

悩みに悩んだ結果、投票しましたよi-199
見れば見るほどわからなくなるので・・・
結果はどうなるでしょうね。ドキドキしながらも31日楽しみですねe-343

嵐の体重計、あったら買っちゃいます、きっとe-446ダイエット頑張れそうですねe-454見られているみたいでちょっと恥ずかしかったりしますが・・・毎日何回も体重計に乗ってしまいそうですe-446

アンジーママ URL | 2011/03/10 01:49 [ 編集 ]

アンジーママさんへ
アンジーママさん、こんじゅん^^
やっぱり、悩みますよね~!!みんなの意見を参考に、予想してみたんですが、誰がどれか?1位はどれか?すごく、楽しみですね♪どきどき☆

私の変な妄想にお付き合いありがとうございます♪
体重計、あったらほしいですよね~。きっと、痩せれると思うんですよね~。
あー、商品化してもらえないですかね(笑)

ゆっきぃ URL | 2011/03/11 00:14 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、おお!体重計に食いついてくれた?
ふふふ、変なことばっかり考えてて、大丈夫私?って、ちょっと心配(笑)
でも、あったらいいよね~きっと。みんな、がんばれると思うもん♪
完全に、今のおなかは見せれません!!

ゆっきぃ URL | 2011/03/11 00:17 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
私も、展示だけ見てきたので、全然並ばなかったですよ~。ネットで、投票すればいいねってことで。
でも、行ったのがお昼ごろだったんですが、並んでる人は、投票が夕方5時ぐらいみたいでした。大変ですよね~。

体重計話、笑ってもらえて、書いた甲斐がありました^^今日も、体重計に乗りながら、「しゃべってくれたらいいのに・・・」と思ってみたり(笑)

ゆっきぃ URL | 2011/03/11 00:23 [ 編集 ]

拍手コメのウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんばんは。
もう、見れば見るほど、迷うよね~。あれ、ほんと、着てるのみると、感じが変わるから、自分の中の順位も変わっちゃいそうだよね。
あとは、放送を待つのみだね!
そうそう、名前呼んでくれて、褒めてくれたら、もう、最高だよね。名前を呼ぶってのが、なかなか難しい気がするけど、ぜひとも開発してほしいな(笑)

ゆっきぃ URL | 2011/03/11 00:28 [ 編集 ]

はじめまして。
こんにちは(^v^)
訪問していただいたみたいで、、ありがとうございます。
松本はなと申します。
URL→http://junhana0835.blog96.fc2.com/
今回、初めて記事を読ませていただいて、とても面白くて、楽しくて、コメント書かせていただきました。

体重計の話、本当にあったらいいですね。ダイエット頑張れそうです(笑)
私はゲームあったらなって、いつも思ってました。
AKBみたいな恋愛シミュレーション…(´▽`//)

またいつか私のブログに遊びに来て下さい。

はな URL | 2011/03/21 01:04 [ 編集 ]

はなさんへ
はなさん、はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます^^
面白しくて、楽しいなんて、言って貰えて、とってもうれしいです♪
AKBのシュミレーション出たとき、私も、「嵐の出してよ~!!」って、かなり真剣に思いましたよ(笑)
また、よかったら、遊びにきてくださいね。

ゆっきぃ URL | 2011/03/21 19:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/224-84adaec6


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
