嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マネキン!!

予想、大外れ!!

全然、思っていた人と違うんだけど(苦笑)

予想するのは、難しいね。
一発目から、外れました(笑)

それにしても、智く~ん。
なんで、そんなに、かっこいいのかしら
あなたが、一番『春』でしたよ!

また、惚れ直しちゃいました^^
あ~、うっとり。


ってことで、ふたを開けてみたら、
智くんしか、合ってませんでした。

まあ、大好きな智くんが、当たったから良しとしますか。


それにしても、やっぱり、マネキンが着てるのと、
嵐さんが着てるのでは、印象がガラッと変わっちゃうのね。

今日の感じだと、やっぱり私1位は智くんだね。
かなり、あたたかくなってきたってのもあるかも。

投票したことは、全然寒かったし。
3位予想の服だったのに(笑)
とにかく、かっこいいわ。茶髪の智くんにすごく合ってる。
ステキです

ニノの1位は、ダントツだったね。スゴイ!!
みんなの、後をちょろちょろしているニノが、なんか、かわいかったな。

この、合成服は、私の予想では翔くんだったけど、
翔くん、ごめんね。
あんなに、攻めてたんだね。
その、『攻め』は、すごくがんばったんだな~って。

潤くんは、ほんと、2位おめでとう~!!
最下位、脱出よかったね~。
マネキンそのままだったけど、潤くんが、すごく迷走してたので、
もう、「よかったよ、本当に」と思っちゃいました。

相葉ちゃんも、いつもと違って、全然わかんなかったよ~。
確かに、くつは、相葉ちゃんぽいね。
私は、これを1位に入れたんだけど。

最終的に、30万票なんて、すごいなぁ。
私も、そのうちの1票入れれたことが、とってもうれしい^^

ということで、とってもテンションが上がった「ひみつの嵐ちゃん」ですが、
大失態をおかしました。

なんと、録画できてなーい!!
気づいたら、ディズニーコラボ、終わってたよ。
なんとか、マネキン投票結果は、録画したけどさぁ。


あ~、なんてこったい。

VS、今日ないから、毎週録画を外したんですよね。
それが、VSじゃなくて、ひみあらのをどうやら外してたみたい。
自分の行動に、残念。
そんな、余計なことしなければ良かったのに・・・・。

まあ、しょうがないか。

さて、明日からもう、4月ですね。
小学校入学を前に、明日から息子が、学童デビューです。

余震のあるなか、一人でお留守番させて、かわいそうでしたが、
明日から、たくさんお友達つくってくれるといいな。






いつも、拍手やコメントありがとうございます。
とっても、うれしいです♪






スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/04/01 23:32 [ 編集 ]

秘コメのUちゃんへ
わぁ~、ありがとう!!めちゃめちゃ、助かります!!
智くん、ほんとかっこよかったよね~。春らしくって!!Uちゃんは、あれが智くんだ!って、最初っからいってたよね。さすがデス!!

ありがとう。今年のお誕生日は、喜びいっぱいって雰囲気になれなかったけど、スーパーのロールケーキで、一応バースディケーキ食べてみたよ。やっぱり、地震のさなかで、ケーキ屋さんは閉まってたしね。
お互い、サトシック満載の一年を楽しもうね^^

ゆっきぃ URL | 2011/04/02 09:13 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
マネキン、予想難しかったですよね~。最初の翔くんが、アレを選んだことで、ダダ外れの予感がしましたが(笑)でも、翔くんが着てると、ちょっとかわいく見えちゃうのが、不思議です(笑)
募金行かれたんですね~。それはもう、すごい人でしたよね。私は、今回行かなかったのですが、たぶんジャニショとか、ファミクラとかにも、募金箱設置してくれるだろうと思って、その時に協力できればな~と思ってます^^

ゆっきぃ URL | 2011/04/04 10:04 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、やっぱり、智くんが一番春っぽくて、ステキだよね。翔くんが、まさか、あのコーデだったなんて、ビックリだよ!!
アンアンもう、見れたかな?にのが、もぉ、めちゃくちゃかっこいいよね^^

ゆっきぃ URL | 2011/04/07 19:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/226-66b10722


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
