嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にのに浮気中?

おしゃれイズム見ました~!

はぁ~、今日もかっこいいにの^^

実は、大奥のころから、ずーっと、二宮さんにちょっとやられ中です(笑)
もちろん、一番は智くんなんですけどねぇ~。
なんか、あの色気に惑わされてます!

ananもね、もちろん買いましたとも!
だって、表紙のにのが、「連れてかえってよっ!」って、下から見上げてるから・・・。
中も、とってもかっこよくって、
なんだろ。あの人、チラチラ色気を出してくる感じ?

そうだ!Mステの1回目のロータスの時も、
ちらちら横切るニノがセクシーで、はぁ~。
最初上げてた前髪が、だんだん落ちてくる感じとか。
ひぇ~!私を惑わさないで~!!!


ってな、感じですが、
おしゃれイズム。



じゃないほう芸人の方々と仲良くしてるのねぇ。
宿題くんに、響きの小林くんが出てたとき、一緒に飲んだことがあるって言ってたけど、
あれから、さらに仲良くなったのかな?

ビートたけしと、平泉さんのモノマネ、がんばってたね。
私、なにかで見たことあるなぁ。なんだったっけ?
しかし、楽しんごまで、なんでもすんなりやっちゃうニノは、ステキだわ^^

あとは、潤くんのジャージ。
あれだね。マネキンでも着てたやつ。いざっNOWのDVDにも、出てたよね、確か。
そんなに、潤くん、あれを気に入ってるんだぁ~。

そして、潤くんのマネをしているにのが、かなり面白い!
ニノの描く、潤くんのイメージは、あんな感じなんだね。
いつでも、クールガイ?

マジシャンになりきりとか、鍵を隠しちゃう話とか、
大笑いさせてもらいました^^

「やっばい!!」って朝あわてる様子を再現するとことか、
「ポケットかぁ~!!」って喜ぶ姿とか、かわいいんだもん。

しかし、そんな遊びを考え付くなんて、すごいわぁ。

あ、ジュースの話も、びっくり!
よく、おごってもらうとかは、聞いたことあるけど、あんなに巧妙な手口だったとは(笑)
さすが、ニノ!!
智くんとのやり取りが、目に浮かんでも、大爆笑させてもらいました。

おしゃれイズム、出てないのは、智くんだけになったね。
智くんも、いつか出てほしいなぁ。

怪物くん映画の番線あたりで、どうでしょう。
よろしくお願いしまーす!!




ところで、無事息子も小学校に通い始めまして。
そのうちでいいか~と思っていた机だったのですが、
小学生になっちゃったから、早く机買わないと・・・と息子にせがまれ、
ネットで格安机をポチっとな。

昨日届きまして。
格安なだけあって、自分で組み立てないといけないんですよね。
2人で組み立ててくださいって書いてあるのに、
結局待ちきれず。
一人で、組み立てました。

あ~、こういうところ、かわいげがないんですよね。
「私、組み立てられないから、あなたやって?」みたいな、かわいい奥さんじゃないんですよね。
(ちなみに、「あなた」なんて、呼んだ事一度もないよ。)
なんでも、自分でやっちゃう。
主人がしてくれるまで、待ってられない。
テレビの配線だって、ブルーレイの配線&使い方だって、パソコンの設定だって、
本棚の組み立てだって、全部やってしまった。
だから、主人がなんにもしないのか・・・。

あ~、「俺がいないと、ダメだなっ!」的な、守ってやりたいタイプになってる予定だったんだけどな。
どこで、間違ったんだろう。
かわいい女になりたかったな(笑)

どーでもいい、つぶやきでしたぁ。










いつも、拍手やコメントありがとうございます。
めちゃくちゃ、うれしいです♪


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/04/11 16:41 [ 編集 ]

秘コメのmちゃんへ
そうそう!って思ってもらえて、うれしいな^^
あ~、分かる。にのの、前髪直すしぐさも、なんか、セクシーだよね。
楽しんごは、絶対開脚まで、やる気満々だったのにね。なんて言うつもりだったのかな?「おしゃれイズム!」とか?(笑)
きゃぁ~、「かわいい女だよ!おまえは。」なんて、にのに言われてみたいね~。きゅんきゅん、しちゃった♪

ゆっきぃ URL | 2011/04/12 11:07 [ 編集 ]

拍手コメのウエコママちゃんへ
智くんが、一番なのは、変わりないんだけど、なんかニノに惑わされてるんだよね(笑)
全然、できる女じゃないよ。仕方ないから、自分でやっちゃうんだもん。やるけど、かなりの大雑把なんだよね(笑)
ご主人にお任せしちゃうほうが、かわいくっていいよー。逆に、ちゃんと、お願いできる、ウエコママちゃんが羨ましいな。

ゆっきぃ URL | 2011/04/12 11:12 [ 編集 ]

お久ぶりです♪
遅ればせながら、息子ちゃん、ご入学おめでとうございます♪
関東は余震もつづいておりますが、大丈夫ですか?

おしゃれイズムのニノ、かわいかったですよね(*^_^*)
かわいいのに、Mステなどでみせるウインクとかが
セクシーで、私もときおりニノに惑わされてます♪
「智君、ごはんに早く行ってあげて」と思っちゃいました(笑)

我が家も、電化製品の配線や設定は私担当です!
我が家にある組み立て家具も、たいがい私が組み立てました(笑)
いっそのこと、できる女って思っちゃいましょ(笑)

Kruby URL | 2011/04/12 17:55 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは。
今日も、大きな余震があってびっくりしましたが、大丈夫ですよ。最近慣れすぎて、震度3くらいだと、全然気にしなくなりました(笑)4だと、ちょっと今回はゆれてるね・・・みたいな。
油断してると、いけないんでしょうけど。
やっぱり、ニノに惑わされちゃいますよね~。なんか、セクシーなんですよね。
そうそう、早く一緒にご飯行ってあげてほしいと思っちゃいますよね。

Krubyさんも、なんでも自分でやっちゃう派なんですね^^なんか、うれしいな♪
意外と、そういう人のほうが、多いのかな?
うちの母が、全然そういうのできなくて、なんでも父がやってたんです。
学校の書類を書くのも、なんでも、父が。だから、会社関係の書類まで、私に書かす主人が、最初意味わかんなかったんですけど、家によって、いろいろなんでしょうね。
では、お互いデキル女ってことで(笑)

ゆっきぃ URL | 2011/04/12 22:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/227-605079b8


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。