嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


テレビ誌、3冊買い!

久しぶりに、テレビ誌3冊買いしてきました~。

最近、雑誌熱がおさまってきたな~って思ってたのに(笑)

っていうか、『ステラ』は、テレビ誌だったのね。
初めて買ったけど、ちゃんと番組表とかあるんだもん。
ビックリしちゃいました。(NHK限定だけど)


ということで、今日は決め打ちしてました、

『ステラ』から。

表紙だとは聞いておりましたが、
ちょうど、私が見てたテレビ誌の棚に見当たらなかったのです。
どこのコーナーなんだ~と思いながら、
とりあえず、テレビガイド見てみ見ようと手に取ったら、

うあぁ~、でたぁ~!!!

赤をバックに背負った、なんだか凛々しい智くんが、こっちを見てます~!!

ふぁ~、びっくりした。
突然の出会いだったので、「うぁっ!」って思わず、ちっちゃな声が出ちゃいましたよ、私(汗)
ガイドの下に、隠れてたのですよ。

なんだろう、この表紙の智くん。
この凛々しさは、初ナビゲーターの貫禄かしら?

めくったら、はぅ~。斜めの角度から、アーティストの一面を覗かせるような、
美しい智くんが!!!!

テキストも、なかなか良くて、読んでたら、ますます番組が楽しみになってきました♪
ハートが描かれてる、若冲の絵もすごい、興味がある!!

そして、裏表紙がナイーブの智くんなのも、すごーくうれしい!!

で、目的のステラを確保し、
テレビ誌はどうすっかなぁ~。ガイドは、ニノ松表紙かぁ。
ガンツが4ページあるんだぁ。パラパラ・・・

うぁ!!智くん、2ページ!!
はーい。買いますぅ。で、お持ち帰り決定!!

後ろの方には、VSの大宮じゃれあいものってマス!!


ってことで、ガイド買うから、ジョンはいいかな~なんて、思いつつ手にとったら、
あれ?表紙の上のほうに、「大野智、関ジャニ∞ 独占両面ポスター」って書いてある。

そんなの、聞いてませんけど!!って思いつつ、パラパラしてたら、

「大野智 IN 若冲ワールド!」
え~!!!5ページもある!!

うぁ~、お持ち帰りさせてイタダキマス。

しかーも、どこにポスターあんの?って思ったら、
最後のほうに、
お口開けて、頬杖ついている、まろやかかわいい智くんが、いらっしゃるじゃないですか!!
あ~、かわいい
口の開け方が、なんともかわいい。
その、頬杖ついている、指の角度が、たまんない!!
いつもとちがって、ちょっと、ぺたんこな前髪も、なんだか、かわいい。

あ~ん、どうしてくれるのかしら。

ってことで、結局、まんまと3冊買ってしまった私です。

あのね、ジョンの羽を手に持っている智くんも、
あなたが天使ですか?って感じで、なんか羽に溶け込んでるんですよね~。
私だけかしら?
ふんわり、まったり、かわいいのです。

かと思えば、ステラの斜め顔は、なんか、強いまなざしで、
かっこいいのです。

とにかく、智くん、最高!!

それにしも、BSだから、こんなにテレビ誌で扱ってくれるとは、
正直思ってなかった私でした。
ごめんね、智くん。

もう、総合で4夜連続やっちゃおうよ(笑)
きっと、すごい反響で、やらざる得なくハズだわ!!と密かに思っている私です( ̄ー ̄)ニヤリッ




いつも、拍手やコメントありがとうございます!
とっても、うれしいです

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


はじめましてかずをと言います
女です
女子高生です

私も関ジャニと両面ポスターついてるやつ買いました
大野くんがかっこよすぎて叫んじゃいました
ステラも買います

かずを URL | 2011/04/20 21:46 [ 編集 ]

テレビ雑誌コーナーなの?
こんさとしくん。ステラ、私はNHKテキストのところをずっと見てたんだけど、テレビ雑誌コーナーにあったの?明日は違う本屋さんで探してみます。ダブル表紙にサトシありかぁ・・・最高ね!

私は若冲番組、オンタイムでは観れない可能性高しなんだけどね。後日じっくり味わうわ。楽しみだなぁ!!今日は魔王4話観ます。最近早く寝ちゃってたから。

ウエコママ URL | 2011/04/20 21:59 [ 編集 ]

かずをさんへ
かずをさん、はじめまして!
ようこそ、いらっしゃいました^^ご訪問、ありがとうございます♪
かずをさんも、テレビジョンを買ったんですね~。
思わず叫んじゃう気持ち、分かります♪
ぜひぜひ、ステラの智くんもかっこいいですよ^^

ゆっきぃ URL | 2011/04/22 17:58 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんにちは。
もう、ステラは手に入ったかな?私も、絶対にNHKのテキストのとこにあると思ってたんだけど、テレビ誌のとこにあって、ビックリしたんだよ~!!

若冲も楽しみだけど、魔王見始めたのね~。私も、見ようかな・・・。
でも、見るのに、気合がいるんだよなぁ~(笑)

ゆっきぃ URL | 2011/04/22 18:00 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、おはようございます♪
ほんと、4月は、バタバタ忙しいですね~。
昨日も、ガンツを見ては、ニノにうっとりでした(笑)
ステラ、2件目で買えたんですか~。やっぱり、智くんが載ってるとなると、なくなっちゃうのも早いんですね~。
ちなみに、私は、デッサンは好きだったんですが、絵の具で色をつけ始めると、今までのはなんだったのか?っていうぐらい、絵がへたくそになっちゃうタイプでした(笑)若冲、楽しみですね♪

ゆっきぃ URL | 2011/04/23 09:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/04/24 21:04 [ 編集 ]

秘コメのmamiちゃんへ
ははは・・・。やっぱり、智くんは、一番だからしょーがない(笑)
ニノに浮気も継続中で、キッチンには、ananのにの表紙を貼って、毎日ながめちゃってるよ。が、このかっこいいバージョンの智くんと入れ替えようか、迷い中(笑)
ぜひぜひ、ステラの智くん、かっこいいから、眺めてきてよ~!

ゆっきぃ URL | 2011/04/26 18:45 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
若冲ワールド、見ましたよ~。智くんの、おめめキラキラさせてる様子が、すごくかわいいですよね^^auも、Mラバで一気に捕獲できました。なんか、全体的にステキなCMですよね。
ガンツは、明日みにいきまーす。すごく楽しみです♪

ゆっきぃ URL | 2011/05/09 20:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/228-f9781206


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
