嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あ~ん してあげたい!

『あ~~ん

なーにー、あれ!!
なんで、あんなに、かわいいの?

あれ、完全に、おかーさんと息子にしか見えないよ。

でも、智くん、ねーさんより2こ上なのね。

でも、おかーさんと息子。

か~わ~い~い~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


ってことで、昨日のひみあらの『あーん』を、ひたすらリピしてます。


あ~、私にもさせて。
「あーん」させて!!

「あーん」って、自分で言ってるよね、智くん。
ね、ね、言ってるでしょ!

で、「あーん」の後の、動きが、たまんなくかわいい!
あんなんされたら、どうしたらいいのさっ!!

富永ねーさんも、オムライスを食べる智くんの姿に、
すっかり、母性本能くすぐられちゃって、
「あーん」してあげたくなっちゃったんだわ。

しかし、富永ねーさん、私より全然年下なのに、なんか、ねーさんです。
っていうか、同じぐらいの年かと、思ってました。ごめんなさい(笑)
それくらいの、貫禄!



そして、看板と一緒に写真をとるミッション!
ここも、なんかいもリピ。
なんか、「はずかしー」といいながら、楽しそう♪

楽しそうな、山コンビ!見てるだけで、癒される。

あー、あの場にたまたま居合わせたかた、うらやましい~!



ってことで、ざっくり「ひみあら」でした~!



いつも、拍手やコメントありがとうございます。
放置ぎみなのに、来てくれてうれしいです^^


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
「あーん」あまりにかわいくって、今朝も、会社に行く前に、リピって、にやにやしちゃいました(笑)
もぉっ、かわいすぎです!!

ゆっきぃ URL | 2011/05/09 20:22 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
おお~!mamiちゃんも、あ~ん♪しちゃくなっちゃった?智くんのかわいさに、やられちゃったかな?
もぉ、なんで、あんなにかわいいんだろうね。
確かに、いきなり本人目の前にしたら、遠巻きに見るのが、精一杯なのかもね~。あ~、遭遇してみたい(笑)

ゆっきぃ URL | 2011/05/14 23:57 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/05/17 20:54 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/229-cd9c200d


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
