嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん!リニューアル。

リニューアルしましたね~。
本当に、期待していいのか、半信半疑だったけど、

楽しかった~!!

さすがに、もう衝撃映像はなくなったようで、ひと安心です。

マネキンファイブ

みんな、楽屋からマントで、スタンバッテたんだね~。
翔くんが、一番目に披露するとき、『恥ずかしい~』『ドキドキするね~』と
翔くんも、みんなもいってましたが、

私も、なんだかドキドキ・・・・

だってさぁ、自分で選んで着た服なんだよね~。
初デートでしょ
どんな格好してくるんだろ~ワクワク♪

翔くんは、『襟は死守したっかった!』とチェックのシャツ&ジーパン。
翔くんぽいって、感じがしましたよ~私は。
ゲストのみなさんに、散々インナーをダメだしされてましたが、
確かに、ピンクのTシャツは要らなかったかもね(笑)

相葉ちゃんの、ジャケットに半ズポン、サンダル。
最初は、正直『うん~。』って思ったけど、
だんだん、よく思えてきてしまった私。
相葉ちゃんぽいよ。相葉ちゃんだから、似合ってるよ。相葉ちゃんだから、OKだわ!!
きっと、全力で遊園地デートを楽しませてくれる?いえ、楽しんでくれるのね。

ニノは、ジャケット&ストール&ジーパン。
ストールが、オシャレさんな感じですな~。
いつだったか、ニノさんおしゃれに目覚めてきたって、hey×3で言ってたしね。
一番、初デートには、場所を選ばす無難な感じがしますね~♪

智くんは、革ジャン&ジーパン&スニーカー。
なんとなく、健太スタイル。
プライベートは、こんな感じなのかな?
ほんとに、革ジャンのサイズがあってないのが、残念でしかたないわ。
あと、できたら襟がスタンドカラー?な方が良かったな~。
でも、あれしか用意されてなかったんでしょうね、革ジャンは。

で、オオトリ潤くん。
さすがです。白Tシャツに黒のベスト、ジーパンに、帽子。
アクセをポイントに、キメちゃってます。
雑誌から、出てきた感じですね。

ゲストがお店をでたあと、動きだして話し出すところが、すごくおもしろかったな~。
マネキンのときの、表情とかも。

誰が売れ残っちゃうかは、完全にゲストの好みだし、運もあると思うけど、
残念だったね~、翔くん。
マントを脱いだときは、かなり好評かだったのにね~(笑)
売れ残って、床に転がって悔しがっていた翔くん、かわいいよ

売れ残りを免れた、智くん。
黄色いTシャツが、若干24時間TVを思い出させつつ、一番自然でよかったよ~。

この企画、これからもやってくれるのかな~。
ちょっと、楽しみだけど、そんなにパターンはなさそうな気も・・・・。

次は、ホストロワイヤル

ホストクラブ嵐。

そんなとこあったら、通っちゃいますよ!!
智くんに、ドンペリ入れちゃいます!!
やばいやばい、妄想に入りそうでした・・・(;^_^A アセアセ・・・

ホストクラブ吉本の義実。
やっぱり、キメ顔は、『まぶしい顔』してましたね~。(イケメン芸人でやってた・・・)
そして、嵐からは翔くんが、挑戦。

ゲストの山村紅葉さんが、ほめてもらいたい5つのワードを探すゲーム。

スーツ姿の、嵐さんたちがすごくかっこよかった
今日の1番は、翔くんだね~。かなり、ホストっぽかった。
ホスト写真顔が、超かっこよかったです(〃д〃)きゃ~♪

でも、このゲーム、かなりむずかしいよね。
翔くん、しゃべりだすと、全然ホストじゃなくて、ZEROな感じ(笑)

ニノは、すごく楽しそうだったね~。
智くんは、ほとんど言葉を発してなかったのが残念だけど。
みんなで、翔くんを応援してるのが、楽しそうだったな。

ここでも、ストレート負けの翔君。
今日は、残念だったけど、すごく楽しませていただいたよ!

ちなみに、私も言って欲しい

全然、結婚してるように見えないね!!


ひみつの嵐ちゃん、これからは、ちょっと期待できそうですね。


今日は、『オリスタ』と『ぴあ』をお持ち帰りしてきました。
さっき、気がついたけど、ジョンをチェックしてくるの、忘れたよ~
めがねな嵐さんたち、楽しみにしてたのに~。ちょっと、ショック。

まえに、みなさんから教えていただいた雑誌の保存法。
やっぱり、ファイリングをしているという方が多いようで、私も見習って早速してみました。
が、
これ、すぐにファイルが一杯になっちゃうんですね。
まだ、先月から買い始めた雑誌ですが、もうファイル1冊終わってしまった・・・・。
これから、何冊のファイルになっていくのだろう・・・・。
でも、お気に入りに智くんを1ページ目に入れて、めくっても、めくっても嵐。
かっこいい~
かわいい~
キャ~、最高

一人で、ニタニタしてしまった私です。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんあいば。
昨日の嵐ちゃんよかったよね。
大爆笑な私。
潤クン&ニノちゃんはさすがだなぁ~って。
智クンはファッションに興味がないっていうだけあってある意味さすがだなぁ~って感心しちゃいましたよ。

ホストロワイヤル。
ZERO風な聞き方の翔くん。
見事に的が外れちゃって・・・。
控えの4人のコメントがまたおもしろくって。
こんな嵐ちゃんなら大歓迎だね。

もしよかったらリンク貼ってもよいですか?
よろしく~。

えい URL | 2009/05/29 19:09 [ 編集 ]


こんあいば

リニューアル嵐ちゃん私も見るまでは半信半疑でした。だって今までがねぇ…
でも、ゆっきぃ1さんが言うとおり
これからは期待できそうですよね♪
木曜日が待ち遠しくなりそうです。

雑誌の保管法やっぱりファイリングなんですね( ..)φメモメモ
ありがとうございます。
ファイルってめくっても嵐くんで嬉しいですよね。

ワタシは櫻葉さん担なんで、翔くんソロVer 雅紀くんソロVer、5人Verって3つ分けてます
そんなことするからファイルがいっぱいになるんですけどね(>_<)

kosuya URL | 2009/05/29 21:13 [ 編集 ]

えいさんへ
こんあいば。

嵐ちゃん、楽しめましたね♪やっぱり、大爆笑しちゃいましたか。
私も、一人で大爆笑でしたよ~。
えいちゃんも、ホスト翔くん、zero風に聞こえましたか。もう、完全にホストでは、なくなってましたよね(笑)
リンクしてもらえるなんて、嬉しいです。ぜひ、お願いします。

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/29 22:01 [ 編集 ]

kosuyaさんへ
こんあいば!
やっぱり、半信半疑でしたよね~。でも、期待して良さそうですね。楽しみが、増えました♪

kosuyaさんは、3タイプでファイリングされてるんですね~。すごい!!
私は、とりあえず、A4とB5の2種類買ってきました。
そっか、一人ずつ分けるのもアリですね~。
意外と、雑誌をカッターで切るコツが、まだつかめないんですよね~(笑)

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/29 22:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/23-422fdc19


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
