嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


申し込み!

あ~、いつぶりですか?
お久しぶりです。

最近、ブログを書くたびに、「ひさしぶり」になってしまう私です。

そんな私が、ブログをサボっている間に、いろいろなことが・・・。

はい。予約しましたよ、DVD&アルバム。
めちゃくちゃ楽しみです~♪

何がって、やっぱり、合宿ですよねぇ。
あ~、どんな、ウキウキ、いちゃいちゃが見れるのか、
楽しみすぎるー!!!

そして、待ってましたコンサート!

今年は、東京ドームは、イベントなんですね~。
っていうか、日程みて、私、かたまりました・・・。


だって、6/25,26って、法事で、実家の鹿児島に帰るんだもん。
これ、絶対に変えれないないんだもん。

あー、行けない・・・。
行けない・・・。
いやだぁ~!!!!!

国立2日?
これで、関東全域ファンを、カバーできるのか?
いける気全然しなーい!!

ってことで、待ちにまった発表だったけど、
テンションダウンな、発表当日。


でも、しばらくして、冷静になってみたら
やっぱり、この状況で、コンサートやってくれることが、
ありがたいし、うれしいなと、気づきました。

あー、気づくの遅くて、ごめんなさい><

そして、気づいたのです。

帰りの飛行機、3時代だから、間に合うんじゃない????
そうそう、まにあうでしょー!!

ってことで、今日、やっと、エントリーしましたよ。
学校ってことだったので、また、息子も連れて行ってあげるかな?って
ちょっと、思ったけど、
FC会員限定だったから、一人で申し込みました。

当たるといいな~。
FC限定だもん、行けそうな気がしない?
行けそうな気がしてきたー!!!

ってことで、元気が出てきましたよ~。

本音を言えば、やっぱり、コンサート行きたーい!!
こっちも、申し込みもまだだけど、当たりますように~^^




そうそう、先日1年ちょっとぶりに、「相葉亭」に行って参りました。


土曜日だったので、どんだけ込んでるんだろう・・・とかなり不安でしたが、
10時、最寄り駅集合で、12時ごろ入れましたよ。
いいお天気でしたが、日陰で待てたし、ほんと良かった~。

今回は、息子もご一緒させてもらって、どーなることかと思ったけど、
から揚げ大好きなので、からあげいっぱい食べて、大満足そうでした♪

おいしかったな~♪

相葉ママが、ショートになってて、ますます相葉ちゃんに、横顔が似てるな~って、
かえってきて、しやがれを見ながら、しみじみ思いました。

あー、久しぶりに、たっぷり嵐話ができて、
めちゃくちゃ楽しかったな~。

お友達、お二人には、息子のしりとり攻めにあわせて、
申し訳なかったけど。ありがとうね。

さあ、そろそろ、智くんの少女時代でも、リピってみようかな~。






開店休業状態のところに、いつも来てくださって、
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます♪とっても、うれしいです^^
イベント、申し込み完了したんですね~。お互い、当たるといいですね~。ドキドキです。
ご実家、札幌なんですね~。実は、私5歳まで、旭川に住んでたんですよ~。ほとんど、記憶はないですけど(笑)
相葉亭、デザートは、杏仁豆腐を食べてきました。アイスもあるんですね~、気づかなかった(苦笑)今度、食べてみます^^

ゆっきぃ URL | 2011/05/28 21:36 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、行ってきたよ~、相葉亭。
そうなのよ、関東にいれば、いろいろと行けるところがあって、ありがたいよね。
今回は、まだ、イベントの申し込みだけど、当たるといいな~。いつ、発表なんだろう。ドキドキだよ。

ゆっきぃ URL | 2011/06/04 16:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/230-3f3a7fa3


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
