嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


じゅんく~ん!!!!

潤くん、ありがとう

あ~、萌え萌え萌え~!!!!!

にやにやが、とまんないよぉ~。(誰か~、助けてください



Enjoy 読みました♪

よくぞ、書いてくださいました、潤さま、神様、仏様!

こんな、デレデレエピソード、嬉しすぎるイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


以下、内容に触れてます。

「ども♪」から、始まってるけどね、
もう、♪から、潤くんのテンション上がってるのが、すごーい感じる^^

私、てっきりAくんは、あいばさんだと思ってました。(単純)
だって、AIBAのAだって、思うじゃない・・・。

ま、まさかの 大野智くん ですよ!
智くん、智くん、リーダーですよ♪

2人っきりで、飲むなんて、相葉ちゃん以外聞いたことないですけど、
あったのかな?今まで。
潤くん自身が、新鮮!!なんて言ってるくらいだから、なかなかないんでしょうね~。

あー、想像しただけでにやける。

「リーダーと飲んで、話したんですよ!!!!!」

!が6個もついてる、こっちが、ビックリですよ。


え~、どんな話し?
熱く、コンサートについて語る潤くんに、優しく ふにゃっと 頷く智くん
そんな、感じですか~?

いや、もしかしたら、ぽつりぽつりと嵐愛を語る智くんが、逆に熱い?

仕事以外の話。

釣りとか、釣りとか、ときどき絵とか?(笑)


Dくんこと、ニノの合流ですか。
これまた、レアな感じの飲み会。

末っ子2人で、智くんの取り合い(笑)なんて、どうでしょう
ほんと、写真撮ってて欲しかった。


ところで、Aくん=智くん Dくん=にの

ってことは、Bくん=翔くん  Cくん=相葉ちゃん ってことでしょーか。
潤くん的に、順番に並べてみたのかな^^

DVDが、届いたあかつきには、また、読み返さないとね♪
(潤くんのおすすめだし。)

あー、この飲み会の様子を、想像するだけで、
そうとうな妄想が繰り広げられそう(笑)
よだれ、垂らさないように気をつけなければ・・・。

みなさんも、ご注意を





いつも、拍手やコメントうれしいデス♪
ありがとうございます^^

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

J、テンションあげあげだろうね!
ご無沙汰だね、こんさとしくん。enjoy、嵐友ちゃんから読ませてもらいました。あたしも相葉ちゃんだと思ってたよ、Aだもんね。潤くんの中では、A~Dは年齢順ってことだったんだろうね。

おーまつコンビの2ショット、どんな会話してたんだろうねぇ。Jは間違いなくテンションあげあげだったんだろうし。そこでにのちゃんも登場となると・・・。サトシくんは完全いじられてるのか??聞き役なのか??気になるね。DVDもワクワクだぁ!

ウエコママ URL | 2011/05/31 17:21 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんさとし^^
やっぱり、A=相葉ちゃんって思うよね(笑)私だけじゃなくて、良かった^^
もぉ、ほんとレアな飲み会だよね~。これこそ、DVDにしてほしい!!
なーんて、あとは、雑誌とかで、どんなだったか、智くんやニノからも聞きたいね♪
DVDも、待ち遠しい~♪

ゆっきぃ URL | 2011/05/31 22:22 [ 編集 ]

萌え萌え!!
ゆっきぃちゃん、こんにちは!!
潤くんと智くんが一緒にゴハンに行って、その様子をあんな可愛らしい文章で表現されちゃったら読んでるこっちも嬉しい&楽しい気持ちになるよね~。きっと嬉しくてたまらない潤くんを智くんがニコニコしながら相手をしてくれたんじゃないかなって勝手な想像(妄想)してまーす♪DVDの発売がより楽しみ!!

meg URL | 2011/06/01 11:41 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんばんは^^
あ~、めちゃくちゃうれしいよね♪もう、1日たった今も、考えたらにやけてくるよ(笑)
megちゃんの妄想力をもってすれば、そうとう楽しめそうだね♪
DVDも、どんなからみがあるか、すごい楽しみだよね!!

ゆっきぃ URL | 2011/06/01 22:18 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
やっぱり、相葉ちゃんて、思いますよね~^^智くんだなんて、予想外で、かなりビックリでした!!
ニノと智くんの二人でお食事は、もう、こうなったら、意地でもいかなそうな気もしてきました。
3人だったら、全然OKなんですね~(笑)

ゆっきぃ URL | 2011/06/01 22:20 [ 編集 ]

ビックリマーク
私もゆっきぃさんと同じく、「e-2」の数えました(^^♪
そんなに嬉しかったのねと、妄想&ニヤケが止まりません(笑)
できれば、内緒の部分も知りたかったですが(笑)
本当に、仲良しさんですね~~

Bくん、Cくんは同じ仕事?=嵐ちゃん?…なんて、
勝手な想像をもしてしまいました(^_^;)

ニノと智くんの2人きりも、早く実現して欲しいですね~^m^

Kruby URL | 2011/06/02 16:53 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは~☆
ふふふ、やっぱり「!」の数に、にやけが止まりませんよね(笑)
なーんか、潤くんのめちゃくちゃうれしそうな顔が思い浮かびます^^
内緒の部分も、ひじょーに気になるところですよね。
ちょっとでも、雑誌とかで話してくれるのを期待してまーす♪

ゆっきぃ URL | 2011/06/02 21:57 [ 編集 ]


mamiちゃん、こんにちは。
携帯の潤くんブログに、智くんと2人っきりで飲んだって話が載ってたの。あとから、ニノも合流したって。すごく、楽しそうに書いてたったから、こっちもすごくうれしくなっちゃったよ。
私も、翔くんの髪型、かっこいぃ~って思ったよ!

ゆっきぃ URL | 2011/06/04 16:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/231-08cd334e


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
