嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



会いに行きます!

あ~、ドキドキの半日でした。

そんな私も、無事、通知が参りました。

ということで、今年も会いに行きます!

あ~、ほっとしました。
昨日、今日までにメールが来ないと、ハズレって気づいたんです。

しかも、当選した場合、9日の3時までに入金って、早すぎない?
私、仕事なんですけどぉ~。メール、遅れてきたりしたら、どぉーしてくれんの??

とか、一人で、悶々と考えてたわけです。

申し込み期間延長のお知らせが来たところで、これは、行けるかも~なんて、
思ってたわけですが、
やっぱり、ちゃんと通知が来るまでは、侮れないっていうか・・・。

ブログや、ツイッター見てる限り、みなさん、当選されてる方が、多いみたいですね。
FC限定だから、コンサートに比べたら、倍率は低くなったんでしょうね。
少しでも、多くの人が行けるって、ほんと嬉しい!!

とりあえず、ネットバンキングで入金も済ませたし、一安心。


あ~、生で智くんに会える~!!!
嬉しい~^^

あとは、当日、無事法事がすんで、飛行機が予定通り飛んでくれて、
電車に迷うことなく、開演までに、なんとかたどりつけることを、祈って!

最終日の最後、ノートと、筆記用具、忘れないようにしなきゃね(笑)






いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
とっても、嬉しいです^^


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

よかったね!
こんさとしくん。先程は遊びに来てくれてありがと!ゆっきぃちゃんも一安心だね。当日忘れ物しないように&無事に開始時間までにドーム着できますように!一緒の授業時間じゃなさそうかなぁ??って感じですな。一足お先に私が講義受けちゃう感じかな?

ウエコママ URL | 2011/06/08 23:36 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/06/08 23:50 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんさとし♪
こちらこそ、ありがとう!お互い、行けることになって、良かったね♪
みんなで、喜びあえるって、ほんと嬉しいな!!
先に、授業受けちゃうのね^^感想、楽しみにしてまーす^^

ゆっきぃ URL | 2011/06/08 23:59 [ 編集 ]

秘コメのMさんへ
Mさん、こんばんは~。
よかった~!!!お互い、智くんに会えますね♪あー、嬉しい^^
どうだったのか、すごーく気になってたんです!きっと、大丈夫だと思ってても、やっぱり結果を聞くまでは、心配で・・・。こうやって、一緒に喜べて、ほんと良かったです♪
次、会うときは、いっぱい、感想語り合いましょうね♪

ゆっきぃ URL | 2011/06/09 00:04 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、お久しぶりです~♪
イベント、当選おめでとう~っe-420!!
私も 当選メール届きましたぁe-418
先生の嵐さんたち、どんなかなぁ~
楽しみですねe-343
私も・・・M姫の学校&部活の練習のスケージュールで 最終日の最後の回です。
一緒だね~。会えたら・・・嬉しいな。

みんみん URL | 2011/06/09 10:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/06/09 15:54 [ 編集 ]

みんみんさんへ
みんみんさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♪みんみんさんも、メールきたんですね♪
よかったぁ~!!しかも、同じ回なんですね♪嬉しい!!
5人それぞれ、授業してくれるんですよね~。まだ、全然内容がわからないけど、とにかく楽しみですね♪

ゆっきぃ URL | 2011/06/09 20:25 [ 編集 ]

秘コメのMちゃんさんへ
こんばんは~!!!
わー、また、来てくださって嬉しいです♪
ありがとうございます。
そうですね~、ヤキモキさせられちゃいましたね(苦笑)とりあえず、振込みまで済ませて、一安心です。
遠方だと、エントリー難しいですよね。ちゃんとした、レポは難しいと思うけど、感想は書きたいと思ってますので、また、遊びにきてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2011/06/09 20:32 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
ありがとうございます^^金曜日に、振り替えられちゃったんですね。ブログ書いてから、結構振り返られたかたもいらっしゃったと知りまして・・・。
でも、なんとか行けそうで良かったです♪私は、土曜日の17時、最後の回に行きます。
お互い、楽しんできましょうね♪

ゆっきぃ URL | 2011/06/11 23:02 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんばんは^^
あ~、もうすぐだよ。今日、チケットが届いたんだ!かなり、上の方の席だけど、楽しんでくるので、報告楽しみにしててね♪

ゆっきぃ URL | 2011/06/20 19:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/232-d3cd55bb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
