嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひ、広まってる・・・!

あ~、7月。は・や・い!

巷では、札幌、大阪の結果発表があったそうで。

私は国立ですが、お友達が当選したり、行けることになったりと、ブログで読んで
よかったな~と、しみじみ思いつつ。

私に来た<ご案内1号>メール。

最初の文は、国立はまだよ!って案内。(私は、国立申し込みデス)

次が、大阪・札幌を申し込んだ方へ
「誠に残念ながら、チケットをおとりすることができませんでした・・・・」って!

↑それ、いらないんじゃない?
申し込んでないのに、無駄に落選気分味わっちゃった感じがしたのは、
私だけでしょうか?(苦笑)


ま、ダメだった場合も、ちゃんとメールがくるのが分かっただけでも、
良しとしておくか。


さーて、いつものように、
ブログをさぽっていた間にも、アラシゴトはわんさか。


行ってきましたYO☆わくわく学校!!

あ~、幸せな時間でした。
2階席だったから、あんまり見えないかな~なんて思ってたけど、
意外と見えるものですね。

鹿児島からの飛行機降りて、家族と空港で別れ、一人でドームへ。

もう少し早くつく予定が、ドームの座席がよくわかんなくて、
席に着いたのは、開始5分前!

あー、焦った

でも、間に合ってホント良かったよ~!!

とうことで、せっかくの「翔さんピアノ」を聞き逃す(涙)

もー、相当みなさんのレポは出揃ったと思うので、キモチ感想を。

☆白衣姿の嵐さん登場!あ~、白衣姿がまぶしい。
 かっこいい~

☆ニノのドキドキの授業。
 上半身裸姿のモニターに、釘付け!
 まさかの、相葉×にののパンツかぶりに、萌え萌え
 智くんに水鉄砲の水をかけるにの!グッジョブ☆
 ドームの舞台の真ん中で、追いかけっこする嵐さん、あー癒される。

☆ビリビリの潤くん。
 ちょいSな潤くん、ステキ
 自転車こいで、ぜぃぜぃ言ってる大宮、かわいい
 全力でがんばる相葉ちゃん、がむしゃらでかわいい

☆パクパクの相葉ちゃん。
「豚肉のカレー炒め」
 めちゃめちゃおいしそうに食べる嵐さん。
 本当においしそうだから、私も作ってみようかな(まだ、作ってナイ><)
 すごーく考えさせられた授業。
 
 豚さんのお世話して、最後には、自分で食肉用に出荷する豚さんを選ばないといけない相葉ちゃん。
 あの、切ないなんともいえない顔が忘れられない・・・・。
 
☆パチパチの翔さん。
 街中のへぇ~っ思えるパチパチポイント紹介。
 嵐さん5人が、みんなに拍手してくれたのが、嬉しかった!!

☆モシモシの智くん。
 智くんへ メンバーからの感謝の気持ちを聴いて、うるうる智くん。
 私も、うるうる(笑)
 最近、涙腺ゆるくなってきたんだって!
 そうそう、30代は、涙腺ゆるくなっちゃうんですよ。

最後、みんなで「ふるさと」校歌を合唱。
あー、この場にこれて、良かった。幸せ~。うるうる~。

そんな、幸せ空間でした。

そうそう、モシモシの授業で、隣の方と手を繋いで、みんなでつながろーってのがあってね、
私、一人参加だったんですが、これで手をつないだおかげか、
最後終わったあと、同じく一人参加だった隣の方と、
「楽しかったですね~♪」なんて、お話しすることができました。

智くん、つながれたよ~!!!!
こういう、出会いも嬉しいですね。


そして、終わってから、久しぶりのお友達と無事あえて、
しばし、興奮状態で、再会を喜ぶ!!
ほんと、一人だったから、こうやって会場でお友達と会えるとすごく嬉しいし、安心できました♪
ありがとー!!

ま、そんなわくわく学校でしたが。


翌日、かごしまみやげを持って、会社へ出勤。
唯一、年が近く、娘ちゃんが智ファンの同僚に、
昨日、行ってきたんです~!!はぁ~、めちゃくちゃかっこよかった!と
話してたところ、

他の諸先輩方から、
「おみやげありがとー!なんか、強行スケジュールで、楽しんできたんだって?」
と、会う方会う方に、言われる始末。

「なんか、○○さんが嵐のコンサートって、意外だね~」

私「そうですか・・・・(恥)」
 (イヤイヤ、コンサートじゃなくて、イベントですから!と心の中で否定)

「おっとりしてるから、ノリノリなイメージがつかない」

とか なんとか。

あー、嵐ファンって、本格的にバレバレ。
嵐、好きなんですよ~とは、言ってたんですけどね、
まさか、ファンクラブに入って、
父の5年忌帰りに、強行突破で、家族を空港に置き去りに、イベント行くほど好きだとは、
思ってなかったようです(笑)

まー、本当のところ、はまり方は、そんなモンじゃありません!
そこは、内緒ってことで。



なんか、久しぶりに書いたら、なにが書きたいのか、
よくわかんなくなっちゃったー。
まーー、いいか。

はば、ないすでぃ♪






いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
めちゃくちゃ嬉しいです!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
ほんと、間に合ってよかったです!
スミマセン。読み返してみたら、土曜日って書いてますね><日曜日って書いたつもりだったんですが・・・ドジで、申し訳ないデス。
コンは、国立申し込みです。2日しかないので、すごい倍率になってそうですよね。お互い、行けるといいですね^^

ゆっきぃ URL | 2011/07/06 22:18 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
ゆみりんさんも、国立申し込みなんですね~。
アルバム、もちろん聴きましたよ!まだ、聴き込む感じでは、聴けてないんですが、一通り聴けました。智くんのソロ、めちゃくちゃ踊ってくれそうですよね。楽しみです♪
それから、質問の件ですが、このまま拍手コメで書いてもらってもいいですし、何回も受け答えが続くのが気になるようでしたら、ブログの右側、カウンター下にメールフォームがあるので、そちらに書いてくだされば、直接メールができますので、それを利用してもらってもいいですよ。
内容は、他の方にはみえませんし、アドレス書いていただければ、直接お返事もできます。
どちらでも、ゆみりさんのお好きなほうで、大丈夫ですよ!

ゆっきぃ URL | 2011/07/08 00:03 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
あれ、mamiちゃん、うちのだんな様会ったことなかったっけ?すっかり、会ったことあると思ってたよ(笑)
わくわく学校の電話のやつは、会場に来てる人の中から、一人だけ抽選で智くんと電話でしゃべれて、その電話をプレゼントされるっていうのだったの。すごい、いいよね!私の行った回が、取材カメラ入ってたから、まさにあそこに私もいたんだなーって、テレビみて思ったよ(笑)
本買ったんだね~。私は、まだ智くんのところしか読めてないけど、いい本だよね!

ゆっきぃ URL | 2011/07/09 09:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/234-a946ca72


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
