嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ドル誌さん、お久しぶり!

雑誌買いまくり月刊到来!

今日、久しぶりに買いました!
その名も通称『ドル誌』

ドル誌を卒業して、どれくらい?
最後に買ったう、いつかしら?
忘れちゃったけど、久しぶりに『duet』買ってきました。

ちなみに、水曜日   TVガイド
           ザ.テレビジョン
           TVぴあ
     今日    オリスタ
           duet

まだ、買えてないけど、ススめるぴあ も予約中。

ついでに、月刊テレビガイド(智くん表紙)は、もちろんお持ち帰り済み。

あー、お金がな・い・よ!

どーでもいいけど、当たり前のように『ドル誌=アイドル誌』となってますが、
ドル誌って、ジャニファン以外の人も、呼ぶのかな~?

ドル誌って呼び方、嵐ファンになって初めて知ったから、どうなんでしょう。
ちょっと、疑問でした(笑)

そんなことより、duetの智くんは、しゃぼん玉×智 で、かわいいのです♪
水色のシャツが、さわやかなんです。

そして、いっぱい語ってくれてます。

ちなみに、嵐IZM総集編として、2000年10月号の座談会がのってます。
セクシーダダ漏れ智くんが、のってます。
(別に、脱いでるわけではありません!このころの智くんは、そこにいるだけで、セクシーさ全開に、私にはみえちゃうので)

で、おまけで、チェリーのへたを口の中で結ぶ競争に、圧倒的速さで1位になった、
セクシーダダ漏れ智が・・・・。
うぁ~、そんな特技をお持ちでしたか!
その、若さでそうですか・・・。と、よからぬ妄想へ走った私を、許してください(苦笑)


あと、白黒ページに、今回のアルバム1曲づつにコメント!

私的ツボ。
☆Hung up on
 ひさびさにガッツリ踊りますよ。けど、昔のボクとはくらべないでください・・・。

☆morning light
 明るい感じで、ノリがいい曲。フェイクがんばってます!


あーー、もぉ、なんかさぁ、赤ペンで下線を引きたくなるくらい、
なんか、いいよぉ。愛おし過ぎる。

ちなみに、morning light
一発目聴いたとき、KAT-TUN っぽい!って思ったのは、私だけですか?
それは、おいといて、智フェイクが色っぽいっていったらなんのって!

ガシガシ踊って、セクシーフェイクを生で聴けたら、失神モンだわ!!!!

まだ、アルバム、聞き込むってほど聴けてないけど、
みんなのソロ曲、いいですよね。

先日の智会でも、話題にあがったけど、
潤くんのソロ、すごくいいよね~。スキです。
今までの潤くんソロで、一番スキかも。

気づいたら、なんか口づさんじゃってる~みたいな(笑)

でも、一番スキなソロは、今回はニノかな。
ステキな歌です。
ほんと、すごいわ、ニノ。

ということで、アルバムの感想は、気が向いたらそのうち・・・。


ススめるぴあ。
12pってきいたから、期待してるんだけど、どうなんだろう。

間違って、発売日前日に、コンビに行ってなくて(前日だもん、とーぜん。)
発売日当日、コンビに2件行って、なくて。
なんで、いつもの本屋には、ぴあだけ置いてないのか・・・・。
TVぴあは置いてるのにね・・・・。

まだ、あんまりブログ巡っても感想見かけないな~。
買えなかったらどうしよーって、焦って昨日セブンネットで頼んだんだけど、
いつ届くのか、よくわかんないし。
さっき見たら、なんか入荷待ちっぽいし。
こりゃ、別の本屋さん当たってみたほうが、早いかな。

ぴあに、悩まされたここ2日間でした(笑)




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
めちゃんこ、嬉しいです^^

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/235-886d73c6


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
