嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



きたー!!!!!

あーーーー、とうとうこの日がきたーーーー!!!!

国立結果メール!






夕方まで、来るメール来るメールにドキドキしてたのにさ、

すごい、不意うち。

ソーメンたべようとしたら、メール来たからさ、

もーなに!!って、何気にメール開いたらさ、


落 選


え!!!!!!!!!!!

叫んだよ~。

しょーがいないよ。叫ばせてよ。

そして、泣いたよ。


でも、なんか、メールって、あっけないね。

2日しかない時点で、8割方あきらめていたけど、
実際に目にすると、かなしーね。

でも、大丈夫。

コンには行けないけど、今年も生嵐さんに、わくわく学校で会えたから。

おとなしく、留守番するよ。


あーそれにしても、会社の昼休みとかに、メールこなくて良かったよ。
絶対、叫んでた自信がある!
そして、絶対泣いたなー、きっと。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

お久しぶりです。
ゆっきぃさん、ご無沙汰しております。
りーこ。です(^^ヾ

みなさん国立の結果がどうだったのかなぁと気になりお邪魔しました。
同じく落選組みですi-241
ゆっきぃさんはイベントに行かれたんですねぇ♪
感想、楽しく読ませて頂きました(^ー^)
私は東京までの遠征費が痛くて、イベントは諦めたんですけど・・・
こんなことならイベントも応募するべきだったと今頃後悔i-201
私も競争率が高いのは承知で諦めてましたが、
ホントいざ落選と知らされちゃうとショックは隠せないですねi-183
私は叫ぶパターンでなく、絶句する方でしたi-229

りーこ。 URL | 2011/07/13 23:47 [ 編集 ]

拍手コメのウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、お互い残念だったね~。
全然、えらくないよ。書いて、そう、自分に言い聞かせてるってのが、本音かも(苦笑)

ゆっきぃ URL | 2011/07/15 07:31 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、行けるんですね!!!おめでとうございます♪ほんと、良かったですね^^
私も、そろそろ発表かな~って、ソワソワしてただけで、あの日にメールがくるなんて、全然知らなかったですよ。
せっかく幸せが巡ってきたのですから、楽しんできてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2011/07/15 07:35 [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。
りーこ。さん、お久しぶりです♪
コメント、めちゃくちゃ嬉しいです^^

あー、お互い残念でしたね~、国立。そっか、絶句パターンもありますよね。私は、叫んだので、息子がピックリしてました(苦笑)やっぱり、文字で現実つきつけられると、ショック倍増ですよね><
りーこ。さん、まだ、京セラありますから!りーこ。さんに、幸運の切符が巡ってくることを、祈ってます♪

ゆっきぃ URL | 2011/07/15 07:45 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、やっぱり、落選よ。あんなに、悩ませたのに、意味なかったね(苦笑)
去年も、国立はダメだったんだよ。お友達に拾ってもらったの。去年のドームが当たったから、たぶん厳しいだろうなーって覚悟はしてたから、去年より落ち込み具合は大丈夫。
ねー、鹿児島に翔くんが来てたんだね!!「mamiちゃぁ~ん!!!」って叫びそうになったよ、知ったとき。

ゆっきぃ URL | 2011/07/16 18:25 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/236-f794649d


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
