嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とりあえず、ゲット!

なんとか、手に入れました!

怪物くん、ストラップ!

うひゃぁ~、なんか、かわいい

昨日、一応、何時から前売り券発売するか、電話して確認。

朝、8時からだってさぁ。

でも、きっとこんな、千葉の田舎は、わんさか人が来るわけがない!!
と、かなり余裕ぶっこいて、9時ころ行けばいいかな~。
きっと、買えるよね。

なーんて、思ってたら。

もぉー、歯が痛い。

とにかく、痛い。

ストラップより、歯医者だ!ってことで、歯医者行ってから、11時ころついたわけです。


そーしーたーら、

「大人は完売いたしまして、小人券しかございません」

まーじーでー!!

ってことで、小人券 1枚買ってきました。
もともと、息子と見に行くつもりだったからさー、
まー、よかったけど。

うちわと、ストラップ1個、ゲットだぜ!!
ってことで、そのまま、息子は「ポケモン」映画鑑賞。
今日から、公開みたいでさー、親子連れがいっぱいだった。

もう、小学生だから、一人で見れるよねってことで、
初一人鑑賞させてみました。まー、全然平気だったみたい。



そんなことより、ストラップ。
ほんとは、2個手に入る予定だったからさー、1個はつけて、
もう一個は、保存用にって思ってたけど、
もったいないから、保存用になりまーす。

田舎だと思って、あなどってたわ(苦笑)






昨日のMステ。

相葉ちゃんの元気な姿がみれて、よかったな~。

Jは、やっぱり、前髪流さないと!
めちゃくちゃ、Jフェロモン放出してなかった?

なんか、「美男ですね」の玉森ヘアーかと思ったけど、
Mステあと、玉森くんみたら、全然フェロモンが違ってた。
やっぱり、J様だわ。

なんか、昨日は、みんな色っぽかったねー。
そー思ったのは、私だけなのかな。

智くん、あのシュッとした衣装、似合ってたし。
ダンスも、キレキレで。
途中、おや?疲れたか、智?って思ったけど、
やっぱり、後半キレキレだし。

はぁ~、かっこいい。

カメラ目線は、大爆笑させてもらったけど。


相葉ちゃんも、なんか、髪型かな?色っぽかった。

Aーフレンズ話も、Jバースデーのしか、聞いたことないけど、
ニノ以外は、みんなあるんだね。
聞いてみたい。

また、リピらないとね。
とりあえず、まだ、10回ぐらいしか、りぴってないから。



ところで、初めて行った歯医者さんだったんだけど。
先生が一人でやってるの。
受付も、診察も、支払いも、予約も。

かなりビックリだったんだけど。
どーいうーこと?

しかも、50~60代の先生なんだよね。

あんまり説明してくれなくて、よくわかんないし。

治療途中だけど、歯医者変えるってアリですか?
ナシだと思うけど、背に腹は変えられぬ・・・。

ってことで、息子の歯医者さんに、即効電話予約していましました(苦笑)





いつも、拍手やコメント嬉しいです♪
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/237-cf14964a


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
