嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今日は、名字を重ねた日。

そう。

今日は、あなたと名字を重ねた日。

9年の月日がたちました。


そして、愛が減ったのを、再確認する。

だって、あなたよりも、嵐で私の中、いっぱいなんだもーん!あは。



ってことで、完全ワタクシゴトです。







忘れないように、今年もカレンダーに書き入れておきました。

朝、仕事に行く前に、

『虹』in国立 DVDをみて、

いい歌だなーって思いつつ。

なぜ、私はこの人をえらんでしまったのか?
考えてみたけど、選んでしまったのは、しょうがない。



そして、そんな日に。

主人の実家に帰省する日程決めで、なかなかお互いの休みをあわすのが困難なのに、
フライングで、勝手にバスを予約しやがって、

その日は、さっき無理だってチーフに言われたんだよ!
休めるか!!!!って話だよ。

あわてて、違う日を候補にして、チーフにお伺いの電話。
その日で、なんとかするわ。って言って貰ったのに、

夫「もーちょっと、考えられないから、明日話してきめるわ・・・。」

って、おい!
私は、あんたがその日はどうだって言うから、なんとかOKもらったんだよ!
決定じゃないんかい!!って思いつつ、

パートをなめんじゃねーぞ!
パートだから、余計にお盆休みなんてないんだぞ!
そんなに、帰りたいなら、一人でかえれよ!!!!!


って、心で思いつつ、そんな風に思っているとは、
きっと知らないであろう、主人と、息子と、せっかくだからと、夜ご飯外食に行く私。

結婚生活=忍耐



とこで、昨日のしやがれ。

ガックン、智くんを狙ってるのか???
指名してくるしさー。
その前の、バリカンも、すでに「恋はジェットコースター作戦」なんではないか・・・
とすら、思えてくる(笑)


しかし、面白いねーガックン。
あんな人なんだねー。

いちいち彼女になりきってる智くんは、かわいいしさぁ。

あの、シートの時、なんかニノがジェラってんじゃないの?ってさえ思える(笑)
だって、一人だけ、難しい顔してるんだもん。ってついつい、大宮目線。

彼女な智くんに、チャプターつけまくって、そこばっかり、
リピちゃってます。

あー、東京タワー、夜見に行きたいなぁ。

この間、大学受験の時以来の間近で、東京タワーを見ました。
東京タワー近くのホテルで、嵐会があってね。

なんか、「あー東京タワー」って、ちょっと感動しました。
やっぱり、地方出身者には、なんだか、トクベツな感じ
いまだにあるんだよね。

でも、今は、節電だよね。


ということで、

ひたすら、しやがれとMステをリピって、おどりまくってる
そんな、そんな私の名字を重ねた日(9年目)のお話。





いつも、拍手やコメントありがとうございます。
ここへ来て、あんなに更新とどこってたのに、ナンデ?って思いますよねー。
そう、気まぐれです(苦笑)








スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/07/18 11:32 [ 編集 ]


ゆっきぃさんこんばんは!

いやん。記念日だったのね☆おめでとう♪
10年目に突入ですか!!

お互いにアラシゴト・サトシゴトで頭も心もいっぱいなのは間違いないです(笑)

しやがれ面白かったね。
もう、絶対がっくんは智を狙ってるよ!
助手席の、彼女役の智があまりに可愛くて襲いたくなったのは私だけではないはず!

キュートな智にズキューンでした☆

kaco URL | 2011/07/18 23:58 [ 編集 ]

秘コメのUちゃんへ
Uちゃん、ありがとう。一応、9年たちました。なんかね、結婚記念日あたりの時期にくると、なんだか、イライラMAXになるんだよね、なんでだろう。
やっぱり、チャプターつけるよね。うん、うん。だって、かわいすぎるでしょ、智くん♪
東京タワー、先端曲がってた?全然、気づかなかったよ。いいなー、東京タワーあたりをドライブって、さすが東京って感じだわ^^気をつけて、ご主人のご実家行ってきてね♪

ゆっきぃ URL | 2011/07/19 18:57 [ 編集 ]

kacoさんへ
kacoさん、こんばんは。
ありがとうございます♪そうですね~、10年目突入です(苦笑)
やっぱり、だんなさんより、智くんですよね♪

そうですよね、やっぱりガックンは、智くんを間違いなく狙ってますよね!!!
なんか、ガックンどっちもいけそうだし(笑)
なんで、智くんは、あんなにかっこいいのに、あんなにかわいくなれるんでしょうね。
私も、ズキューンでした^^

ゆっきぃ URL | 2011/07/19 19:00 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
15年なんですね~。すごい!!
うちは、15年にたどりつけるでしょうか?(笑)
やっぱり、帰省ってもめるもんなんですね~。私も、もう、息子と主人の2人で帰れば良いじゃんと、それとなく言ってみたんですが、すぐ却下されました><困ったモンです・・・。

ゆっきぃ URL | 2011/07/19 22:38 [ 編集 ]


お久しぶりにお邪魔しまーす!

1日遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとう!!うちはね、たまたまにののお誕生日と結婚記念日が一緒なんです。今年は一応結婚記念日用にケーキを用意したんだけどにのの誕生日会みたいのなっちゃいました。21年経ちましたけど、やっぱり『忍耐』です。旦那もそう思っていると思う・・・21年も一緒にいるともう空気みたいな存在です。心ときめくのはやっぱり潤くんe-266

しやがれ、GACKTさんに落ちた(?)智くんかわいかったですね。Mステ、嵐さんカッコよすぎてリピしまくってます!

アンジーママ URL | 2011/07/19 23:42 [ 編集 ]

アンジーママさんへ
アンジーママさん、おはようございます♪
ありがとございます^^おお!ニノの誕生日が記念日とは、ステキですね~。
堂々と、ニノのバースディケーキが食べれる(笑)それに、忘れることは、ないですもんね。
21年か、すごいです!!

Mステの潤くん、すごーくかっこよかったですよね。いつも以上に。
そりゃぁ、リピしちゃいますよね♪

ゆっきぃ URL | 2011/07/20 07:35 [ 編集 ]

こんばんは
こんばんわ~~~~~~~~ん、
ひさひさ、ブッチュ、ひさひさ、ブッチュ~~~~

v-411これ、これ、む~ん
こんばんは、

おめでとうございます、
あは、おっかとおっとちゃんの3分の1ですか、

これからも、末長く~~~~~
お幸せに、

また、遊びに来ますね、

む〜ん(おっか) URL | 2011/07/20 18:34 [ 編集 ]

む~んくん、おっかさんへ
む~んくん、おっかさん、お久しぶりです♪
すごく、嬉しいです^^いつも、結婚記念日には、コメントくれますよね♪
おっかさん夫婦を目指して、長続きできるよう、がんばります!

ゆっきぃ URL | 2011/07/20 23:33 [ 編集 ]

mamiちゃんへ
mamiちゃん、ネット復旧して、よかったね^^私も、ネットがない生活なんて、考えられないよ~!!
もう、かれこれ9年ですよ。名古屋でランチしたの、なんとなく思い出したよ~。駅ビル近辺でとんかつかなんんかたべたよね~。ちがった?間違ってたらごめん。あのときから、嵐ファンだったら、ほんとよかったのにね~。一緒にいろいろ、楽しめてたよきっと。

ゆっきぃ URL | 2011/08/02 16:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/238-8cffd69b


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
