嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


踊る踊る・・・。

おはようございます♪

Mステ、もう、どれくらいリピりましたか?

私は、もう、わかんないぐらいリピってます。

そして、なぜか、踊りくるってます(笑)

だって、なんか、あれ、踊りたくなりませんかぁ?
私だけでしょうか?

でも、全然踊れてないんですけどね(苦笑)


全然踊れてないけど、でも、踊りたい。

私、何がしたいんだろう・・・と思いつつ、
すごい、踊ってます。

手振りは、結構できるようになってきたと思うんですけど、
足はよくわかんない。

まー、別にどこかで披露するわけでもなく、
ただ、『踊れるようになりたい!!』とうだけの、自己満足なんで、いいんですけど。

スローにして、巻き戻して、スローにして、通して・・・・繰り返し。


結構、できてきたんじゃない?と思って、
鏡持ってきて、見てみたら、


肉だんごが、手足をばたつかせてる・・・・

恐ろしく、自分の踊れているイメージと違ってて、愕然としました。

まー、ダンス経験もない、もうすぐアラフォーのおばさんが、
踊ってるわけですから、そうもなっちゃいますよねー。

せめて、スタイルでもよければ、まだ、見れたんでしょーけど、残念

こんなに、踊ってるんだから、痩せればいいのにー。
どこかで、嵐ダイエットやってないですか?
そしたら、即通いますよー。

話はかわって、潤くん、久しぶりの舞台なんですねー。

ぽっかり空いてた、ツアーの予定は、これだったんですねー。
がんばってー、潤くん。

潤くんといえば、ひみあら、かわいいかったなー。
あの、ゆるキャラ(なんだったっけ?)と、なんだかんだ言って踊ってる姿とか、
イチゴ狩りで、タックルをたくらんでるとか(笑)

お化け屋敷は、昔の廃旅館とか、廃病院とか、思い出すねー。
あれは、大野智の偉大さ を、さらに見せ付けられたような。
あー、すごかった。

あとね、相葉ちゃんの 『ちょっと、舌出して』に、ちょっと萌えた(笑)


ところで、昨日のMステみました。
あー、録画しておけばよかった、嵐さん結構長めだったよね。
2000年の智くんは、今とはまた、ちがったかわいさで、ステキです

で、キスマイ。
なんかさー、玉森 藤ヶ谷 北山 with他4人 みたいで、
なんか、4人も、目立つ衣装にしてあげてよーと、
キスマイのこと、あんま知らないけど、思ってしまった。
せめて、後ろのJrと色を変えてあげて、欲しかったよね、きっと。
なんか、いっぱい出てきたら、全然わかんないし。


人数多いと、あーなってしまうのかな?
結成8年って言ってたっけ?
苦労してんだねー、とか。
もっと、かつーん ぽい、セクシー系のグループだったんじゃないの?とか。
しかし、亀梨くんと同期なのかーとか。
オトノハで、藤ヶ谷くんは、嵐のバックについてたって書いてあったなーとか。

いろいろ思いつつ、みてました。

てか、タモリさん。
もうすこし、興味を持ってあげてよー(笑)



ってことで、
今日は、しやがれですねー。

徳光さん&ミッツー。
うちのだんなさん、阪神ファンだから、徳光さんが大っきらいなんです。
だから、テレビに出てると、チャンネルを有無を言わさず、変えられてしまいます。
だから、今日は、しやがれ 終わってから 帰ってきますよーに。



いつも、拍手やコメント ありがとうございます♪
とっても、嬉しいです!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

mamiちゃんへ
mamiちゃん、ほんと肉団子なんだよ~。あー、ヤバイ。やせないとね。
夢の話、いいねぇ。なんで、mamiちゃんはよく嵐が出る夢見れるんだろーか。うらやましい。
キスマイしらないかぁ。たぶん、嵐ファンだからって、みんな知ってるわけじゃないから、安心して。私は、基本ジャニーズ全般好きなほうなんだよ(笑)詳しくは、ないけどね。デビューってことで、ちょっとチェックしてみたのでした。

ゆっきぃ URL | 2011/08/02 16:25 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/239-db16eb15


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
