嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Mステ!

今日も、カッコイイ♪
ミニステでは、みなさんをお出迎えしてましたね~。

いろいろ感想あるんだけど、一番は、
歌が短い!!
PV見まくっていたせいだね、これは。
hey×3の時は、あんまり思わなかったから。


トークでは、翔くんのいい間違えの話でしたね。
あ、WEBに書いてた話だ~!!と思いながら聞いていました。

ニノが言ってたのは、『ピカンチ』の話しかな~?
『黄色い涙』では、川を泳ぐシーンはなかった気がするし・・・。

智くんは、最近のドラマでの話しかな?
『迫真の演技でした!!』って、強調する智くん、かわいいデス。

相葉ちゃんのは、弾き語りって言ってたから、これこそ『黄色い涙』だよね。

さて、歌ですが。
アップが多かったですね~。
でも、今日はちょっぴり智くん少なめな気が・・・・
ソロパートがないから、しょうがないのかな~。
でも、かっこよかったよ~、智くん

最後、カメラ目線くれるのかな~と、期待しちゃってたのですが、
カメラ目線????
どう思われました?
引きだったのでよくわかんなかった・・・。
リアルで見たときは、今日はしなかったか~って思ったけど、
リピってみたら、あれ~??してる???してない???
やっぱ、してないのかな?

今日は、結婚式ソングでもランクインしてましたね~。
私も、今結婚するなら、絶対かけちゃうよ、あの曲は。

椎名林檎さんや、平井賢さんの話にも登場して、盛りだくさんでした!
林檎さん、平井さん、嵐さんで行くカラオケ、ぜひ実現してもらいたいですね。
平井さんのサクラップも、気になるところです。
アーティストの方に、嵐の曲がスキって、言ってもらえると、すごく嬉しくなっちゃいますね~。

あとは、大宮コンビがなにやら、お話してましたね~。手振りつきで。
どんな話してたんだろう・・。気になります(笑)


歌番組も、ラストスパート、うたばんのみかな?
ちょと、さみしくなるな~。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

なるほど~
こんばんは!

私も今日のMステがやけに短く感じましたが、そうか、そうなのか!PVを見まくって、フルで聴いているからなのですねー!
今回は歌よりもトークって感じでしたし(笑

ライブカラオケってことで、どこかのステージで公開カラオケやってくれたらなーって思った私です(笑)

最後の目線、私は「見てる!」って思いましたよ♪

meg URL | 2009/05/30 00:04 [ 編集 ]

megさんへ
megさんも、短く感じました~?
おお、公開カラオケですか?いいですね!!ぜひ聴いてみたいですね♪

最後の目線。
もう一回、リピしてみましたが、やっぱり見てますね!!智くんの顔ばっかり見てたので、気づかなかったけど、一人だけ正面みてますもんね。どうせなら、もう少し寄りで撮ってほしかったな~。

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/30 09:20 [ 編集 ]


こんにちは~
私もMステ短いと思いました。
HEY×3は1番の歌詞の途中から歌っていたので
Mステは全部歌ってくれると思ってたんですけどね・・・。
でも最後の智くんの目線は確かですよ!!(笑)
智くんの演技の話は「黄色い涙」かなって思ったんですけど、どうですかね?
5人で寝るシーンあった気がするんですけど・・・。
魔王でもないし歌おにも記憶が曖昧です~。
あ、大宮コンビのお喋りも微笑ましかったですね♪
ではまた来ますね。

リゾット URL | 2009/05/30 11:52 [ 編集 ]

リゾットさんへ
こんにちは♪
リゾットさんも、PVみまくってるのかな。そうそう、途中から始まるって言うのが、ちょっと違和感あるんですよね~(笑)
もう一回、確認したらやっぱり、してましたね目線。もうちょっと、アップで映して欲しかったです。
智くんの話。そうか、『黄色い涙』寝てるシーンがありましたね。
だいぶ前に見たので、ところどころ曖昧で・・・・(;^_^A アセアセ・・・
また、お待ちしてま~す♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/30 13:43 [ 編集 ]


ようやく遊びにこれました^^;

トーク面白かったですね~!相葉ちゃんのは黄色い涙ですよね!私は初めて聞いた話でした。5時間・・お疲れ様><。

そうそう、歌番組は歌短いのが残念ですよね~。この歌、PVでも結構短く感じるんですよ~。あっという間に終わりで・・またリピってしまうんですが・・・。でもって、Mステは大チャンの最後のカメラ目線^^。笑っちゃいました^^。
出来たらもう少しだけアップでお顔が見たかったですね。

おみおみ URL | 2009/05/30 22:33 [ 編集 ]

おみおみさんへ
相葉ちゃん、5時間は本当に大変ですよね~。私も、初めて聞いた話でしたよ。
そういう、裏話きけると、うれしいですよね。

歌が短いな~と思ったけど、トークがいろいろと楽しめました♪
おみおみさんも、リピリピしてるんですね、やっぱり。
カメラ目線、せっかくなんだから、アップにして欲しかったですよね!!

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/30 22:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/24-21884457


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
