嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やっと・・・。

土曜日、やっと、手に入れました~!!

グッツ!

あー、イベントあとに買おうと思ったら、もう買えなくって・・・。
やっと、ジャンボうちわの智くんが、家にやってきました(笑)

あー、かわいい。
でも、ミニうちわのちょっとお口が開いてる智くんも、もっとかわいい

ということで、昨日は、張り切って、

東京ドーム(グッツ)→汐博(怪物くんスライダー)→東京タワー(バーテンダー展)

に、行ってきました。

デートのお相手は、残念ながら息子だけど

まずは、グッツ!

並ぶかな~って心配しながら行ったんだけど、
これまた、全く並ばず、すんなり購入。

ドームのアリーナのところで販売してたので、
アリーナに足を踏み入れられて、ちょっと感動

今年は、コンサート行けないから、ジャンボうちわは自分の分の智くんだけ購入。

息子に、「おっきい翔くんの欲しい~!!!」って言われたけど、
ミニうちはの翔くんを持たせて

「ほら、翔くんだよ~!!あー、かっこいいね!!あ、ペンライトもあるよ~!!」
などと、なんとかごまかす母(笑)

バックは、買う予定なかったんだけど、みんなが持ってるの見ると欲しくなって、
なんか買っちゃった!

あの場に行くと、予定してなかったものまで、ガンガン買いたくなっちゃいますよね。


無事買い終えて、汐博へ。

もちろん、目的は怪物くんスライダー。

でも、すでに100分待ち。
息子に滑らせてあげようと思ってたけど、断念して、なぜか「脱出ゲームTORE!」に並ぶ。
これも、50分待ちで、本当に50分かかってやっとできました。

まー、息子は大満足そうだったのでよかった。

怪物くんスライダー、ほんとに智くんにソックリ!
すごいなー、あんな大きいの。

あと、しやがれ とか、怪物くんの世界展 とか、見たかったんだけど、
やっぱりどちらも100分以上待ちだったので、
隙間からチラッとみえた、怪物くんの衣装をチラミしてみました。

あれ、平日だと、あんまり並ばなくていいのかな~?

で、一回りして、息子のやりたいのをやって、
今度は、東京タワーへ。

汐留から、近いんだね~。

息子は、初東京タワー。
私も、受験のときに行ったっきり、2回目。

なんか、やっぱりいいね、東京タワー。

まずは、即効で、「バーテンダー展へ」

これまた、整理券なしで、すんなり入場。
相葉ちゃんの、ステキなお写真がズラリ。

そして、ドラマ上で使用した、お衣装が。

やっぱり、細いんだね~。衣装をみるだけで、スタイルのよさが、すごいわかる!!
私、ベストは黒だとぱっかり思ってたんだけど、暗めのボルドーっぽい色でした。

あとは、バーカウンターのみ写真が取れるので、
息子と2人座って、写真をとってもらいましたー。

全然知らなかったんだけど、ポケモンのなんかスタンプラリーとかもやってて、
ついでに息子も楽しめてよかったです♪

で、展望デッキへ。

ぐるっと回って、
「あー、ここだぁ~!!」って思わず言ってしまった、

もうひとつの東京タワー。



夜じゃないので分かりにくかったけど、
見つけたときには、かなりの興奮で、

ガックンが智くんの肩に手をまわしてたように、

気づいたら、息子の肩に手をまわして、
「ほら!あそこ、もうひとつの東京タワーだよ!!」東京タワー 0301


って言ってました、私。
言いながら、あー、ガックンと同じことしちゃったよ(;´▽`A``
と、思わず可笑しくなっちゃった。

でも、やっぱり夜来たいね。

ステキな彼と、デートでね。
絶対、いい雰囲気になれちゃいますね

ってことで、なかなか充実した土曜日。
すっごい、足が痛くなって、今日のお仕事、ちょっぴりきつかったけど、
楽しめましたー。


そうそう、怪物くんspドラマと、フリーターspドラマ。

もう、秋が楽しみで、仕方ないですね。
かなりのドラマ不足だったので。

そろそろ、だれか連ドラ出てくれないかな~。
寂しいので、なんだか今シーズンは、
「華和家の4姉妹」&「美男ですね」を見てます。

連をみなかがら、この役は、潤くんかな~とか、
花だんぽいな~とか思いつつ。

こじはるの「嫌な女」っぷりが、なんか良くって、見守ってます(笑)


映画もいいけど、やっぱり連ドラでてほしいな。




いつも拍手やコメントありがとうございます♪
とっても、嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、返事遅くなってごめんね。
すごい楽しめた1日だったよ。
相当、足が疲れて翌日以降、ちょっと大変だったけどね、やっぱ年かな(笑)
ドラマ、ほんと楽しみだよ~。かなりの嵐ドラマ不足だからね。
いつまで、そっちにいるのかな。楽しんできてね。

ゆっきぃ URL | 2011/08/14 17:54 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/240-dacc0c89


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
