嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やっと、ドラマ♪&禁断の「魔王」

翔くんの秋クール連ドラが決まったそうですね!

やったー!!待ってました♪

もぉ、連ドラがないと、1週間の楽しみが、だいぶ違いますからね~。

「謎解きはディナーのあとで」
毒舌執事役ですか。

毒舌・・・。

なんか、すごく楽しみです♪


さて、この時期は休みなし!ってことで

久々の6勤を昨日終えまして、

なぜか、禁断の『魔王』に手をだしてしまった、私です。



やっぱり、魔王は、気合がね。

とにかく気合がいるので、見始める勇気がなかなかつかないというか(笑)

でも、見始めちゃった


やっぱり、領様、かっこいい~!!!
ステキ

鋭い魔王な表情に「どきっ!」とさせられるけど、
しおりに見せるやわらかで、ちょっと切ない表情に、「ずきゅ~ん」とやられ。

しばらく、魔王の世界に浸りたいと思います。
しかし、今見ると、やっぱりどんどん黒くなる領様。
そりゃぁ、怒られるわなぁ(苦笑)




それにしても、ひみあら見ましたか?

大宮最強ですね!
ハンガーにもってかれる智くん。

あっ、ちょっ、あぁ~
ひぇ~!!かわいさ炸裂!!

ぐるぐるバットで回るにのを、はじめから抱きとめる準備万端の智くん。
あー、大宮愛だわ

よくを言えば、そのネクタイもうすこし緩めて、
もうひとつぐらいボタンを開けてね・・・。
なーんて。






最後に、ワタクシゴト。
嵐とは、全く関係ない私の愚痴です。






さて、このブログに長い間お付き合いしてくださってる方は、
もう、ご存知かと思いますが、


またまた、やってくれました。
うちの、ばかダンナ。

あの人は、どこまで私を困らせたら気がすむのでしょうか?
年末恒例?の吐き出しブログでは、
プチパチンコ依存症って書いてたと思うけど、
もう、あれは完全ににパチンコ依存症なんでしょう。

これって、治んないですかね。
進行するしかないののでしょうか?

このところ、なんとか安定して暮らしてたと思ってたのになぁ。

どうしましょう。

これから、どのように人生設計していけばいいのか、分からなくなってきました。

自分がやっちゃったことの重大さや、
私の思ってること、
これからどうやっていくのか、
いろいろ、話をしましたが、どこまで理解してくれてるのか、全然分かりません。

なんか、こっちは話し合いしたかったのに、
終始お母さんに怒られてる小学生みたいに小さくなってて、
もう、ばかばかしくなってきちゃって。

小学生なら、ごめんなさいで済むかもしれないけど、
あんたは、息子一人育ててる親だっちゅーの。
自覚が足りないってんだよ!!

あー、この繰り返し、いつまで続くのだろう・・・。
私は、男運がわるいのか。
はたまた、私が男の運を下げてるのか?

とにかく、私は、ふつーの暮らしがしたのです、夫よ!


ということで、6勤週間で疲れがピークにきてる中、
夫のありえない告白からのこの騒動。

キモチも、体も、ぐったりの一週間でした。
それが、私を「魔王」へのトビラを開かせたのか(苦笑)

領様、私をどっぷり、あなたの世界に浸らせてください。





余談ですが、「美男ですね」にはまってる息子。
口をひらけば「この時代の~、チャン~ピオン~♪」と歌ってます。
ぶたうさぎの手術シーンをひたすらリピって、大笑いしてます。

あなた、翔担じゃないの?と思ってたら、
突然、「僕、ピノつくるから、アイス買ってきて」と。
食べるんじゃなくて、CMで翔くんがピノつくってるから、作りたいんだって。
アイスを固めて、チョコを塗るんだって。

そんなめんどくさいこと・・・・・。

「今度ね・・・」と返事をうやむやにした、私です。







久々に更新したと思ったら、なんだ このブログ。
愚痴ブログ化してますが、うっかりここまで読んじゃった方。
申し訳ありませんでした。
おつきあい、ありがとうございました。











スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

私も
ご無沙汰だね、こんサトシ。お仕事たくさんお疲れさまだよ。体調気を付けてね、心配しちゃうよ。

ダンナさまゴト、こちらも心配だよ。いい方向に進んでほしいよ。息子くんもいるからね。

魔王、私も観てるよ♪今夜も成瀬先生にトキメキタイわ♪

ウエコママ URL | 2011/08/20 23:56 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、お久しぶり。ごめんね、いつも読み逃げで。
ほんと、こまったダンナ様で、大変です。
おお、魔王の領様は、ほんとステキだよね。手のアップもかなり、多いしね(笑)
一緒に、たのしみましょう♪

ゆっきぃ URL | 2011/08/21 08:48 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、おお、キスマイ認知しましたか~。
相変わらず、うちの息子は美男ですね大好きで、見てます(笑)
ピノね、作ったんだよ。すごい形になってたけど、本人は満足そうだったので、よかったよ!
パチンコは、今のところあれからやってないみたいだけど、どうなのかな・・・心配。
あの女の子、初めてみたけど、めちゃイケの子なんだー。知らなかったよ。

ゆっきぃ URL | 2011/08/28 00:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/241-06663681


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
