嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫻葉萌え!

あ~!楽しかった~♪

嵐が嵐をおもてなし!

いいじゃん。いいじゃん。これ、最高!
どうせなら、5人で夏休みやってよ~なんて、思ってたけど。

なんか、2人の空気感が、たまんなくいいじゃん。

5人バージョンも、みたいけどさ。

2人きりのドキドキ感から、はしゃぎっぷりまで、たのしすぎ!!

相葉ちゃんが、どんだけ翔ちゃんが大好きかって、よく分かったよね。

とにかく、たのしませたい!楽しみたい!ってのが、すごく伝わってきて、
見てるこっちも、すごーく笑顔になれた。

最初のバスでの、ちょっと、ぎこちなさとか、もー、にやけが止まらないし(笑)

翔くん、きゅんきゅんきちゃってたね~^^
すごく、嬉しそうだった。

貝が本当に大好きって、知っててくれて、嬉しそうだった。
うん、いいね。

海では、2人ではしゃいじゃって、ホント楽しそうだし、
SUMOUなんとかだっけ?あれ、初めて見た。

相葉ちゃんの手料理も、すごいキモチが嬉しかったんだろうなー。

なんかね、料理してる相葉ちゃんが、すごいかっこよかったよー。
落としてたけど(笑)

結婚の話とか。
なかなか聞けない話、聞けたね。すごい、貴重。

みんなで子供つれてバーベキュー。
想像しただけで、楽しそうだよね。

あとね、5×10流れた時は、泣いちゃうよね。
なんか、DVDの映像が脳裏に浮かんで、歌詞もいいし、
こちらこそ、ありがとう って、すごく思った。

最初ね、曲聴こうと思ってっていったとき、
もしかして「スケッチ」?とか思ったの。

ほら、DVDでスケッチ押してたから。
そっか、そっか。そうきたかー。5×10だよね。

最後は、忘れずにしっかり落としてくれたし。

落とし穴からの花火。

最高です!!


ぜひぜひ、シリーズ化で。
次は、誰が誰をおもてなし?

やっぱり、大宮見てみたい。

あー、この回は、心の栄養剤だね。
きっと、なんかあったら、この回を見れば、癒されそう。


あー、楽しかった。
相葉ちゃん、ありがとう。


リピしたい。しまくりたいけど、夫がアメトークみてるのよ。
あー、リピりたい。


翔くんのZIP、モーニングバード、PON見ました~♪
それみてからの ひみあらだったから、
翔くん、むくんでた?

今が、痩せてるのか。
キャンペーンに入ったからかな?
ドラマに入るから?

痩せすぎないでね。。





さて、夏休みももうすぐ終わりですね。

私も、毎日のお弁当づくりからの開放を楽しみに待ちわびてます。(学童は、お弁当なのです。)

やっと、昨日、読書感想文を原稿用紙2枚、書き終えさせました。
小学校1年生に、原稿用紙2枚ってどういうことよ!!って思いながら、
あー、つかれた。





いつも、拍手やコメントありがとうございます。
とっても、嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
今、ちょうどリピってたの。あの、お・ふ・ろヤバくない???もぉ、なんか彼女目線カメラみたいでさぁ、いやぁ、あれは、すごいなぁ。翔担のmamiちゃんは、かなりの萌え度でしょう。樹海の話ね。怖かったよね~。昔は、いろいろ心霊スポット巡る番組やってたみたいだから。特に、相葉ちゃんは霊感が開花しちゃったみたいよ。それにしても、このひみあらは、永久保存版だね。

ゆっきぃ URL | 2011/08/28 00:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/242-e5e85f9c


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。