嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


潤様、泣けるよ~!

潤くん、28才のお誕生日 おめでとうございます♪

超絶かっこいいあなたも、28歳なんですね~。

なんか、『アレルギー』が見たくなって、
昨日から、5×10のDVDを見てました。

あれ、なんかスキなんですよね。
かわいくって。

その流れで、今日は2枚目の 大雨の国立見てて。

あ、今日は、潤くんのB.Dだと、気づきました。

たまたまだったけど、2年前のお誕生日の様子をみながら、
今日見てよかったわ~なんて、思いつつ(笑)

あの、キラキラのブルゾン(ジャージ?)
嵐の合宿で見れて、嬉しかったな。

そんな、潤くんのB.Dに更新された 『enjoy』

もぉ~、泣いちゃったよ!


タイミングはそれぞれ違えど、僕らにであってくれて、ありがとう!
感謝してます

なんて、もぉ、泣けるじゃない。

いえいえ、こちらそこ、私と出合ってくれて、ありがとう!
いつも、ファンのみんなのことを考えてくれて、ありがとう!

そういう、気持ちでいっぱいです。

潤くんは、毎回コンサートに行けないみんなのことも、気にかけてくれて、
それを、ちゃんと伝えてくれるのが、すごく嬉しいですよね。

そんな、潤くんの気遣いが、ステキです。

ありがとう、潤くん




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
めちゃんこ、嬉しいです☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/243-3a10d7a8


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
