嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


久しぶりに、いざッ!NOW!

おはようございます。

ゆっきぃです☆

朝、更新するなんて、いつぶりだろうか・・・(笑)

なんか、急に書きたくなったので、書いちゃった。


今日は、お化粧タイムに、久しぶりに見ちゃおうかな~って、
ふと、手にとった

『いざッ!Now!』

もぉ~、全然、化粧が進まないんですけどぉ~!!

なんかね、いいね。
すごい、かっこいい!!

今とはまた、違う魅力が。

ステキ

なんだろうな~、選曲がロックテイストが多いのかな。

2004年だから、7年前か。
あ、ちょうど、息子を産んだころか。

みんな、若くて、いい意味でトガッテルっていうか、
オープニングの JAMがむちゃくちゃスキだし、
で、五里夢中でしょ。

最近は、去年のドームばっかり見てたから、
また、新鮮な感じでした。

まだ、見たいところだけど、
仕事行かなきゃ。


そうだ、潤くんラジオ、潤スタ。

今月で、終わっちゃうんですね><

毎週、潤くんが一生懸命しゃべってくれるのが、
すごく楽しみだったので、残念だぁ~。

潤くんが、今ファンのみんなが、一番聞きたいことを、
いつも、答えてくれてたような気がして、
すごく、スキだったんですよね~。


でも、潤くんが考えた結果の決断なんだから。
毎週毎週、自分の気持ちを伝えるのって、かなり大変なんでしょうしね。
寂しいけど、お疲れ様だね。

今月、しっかり残りを聴きたいと思います。

ちなみに今、DVDは「優しくって少しバカ」中。
これも、大好きなんだな~。相葉ちゃ~ん、かっこいい♪


国立も、無事2日間、公演できてよかったです!

まさかの、国立缶けりって、嵐らしい~!!

見たかったな。

もう、DVDだして。
とにかく、予約させてくれ~!!!!

WS見ましたけど、赤のひらひらが、風になびいて、ステキですね~。

それにしても、五里夢中。

本日は、晴天なり♪で、土砂降りって!

行かれたみなさんも、嵐さんも、大変だったでしょうけど、
思い出に残る、コンサートになったのかもしれませんね。

ってことで、時間切れだわ。

もう、お仕事いかなきゃ!!


いってきます♪




いつも、拍手やコメントありがとうございます!
とっても、嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/244-79cec517


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
